2ntブログ

2900:年輪を重ねて    

シングル・マン

シングル・マン

今日はKKさんにご紹介頂いた、KKさんお気に入りの韓国人ビルダー Yoon Jong Mook を紹介。コメント欄で教えて頂いた動画の渋い今の彼と比較したら、特に左端の画像などかなり
若い頃のものと思われるが、顏も体も素敵に年輪を刻んでいるようである。おススメ動画は こちら

2900-1.jpg   2900-4.jpg   2900-2.jpg   2900-3.jpg

Comments 7

There are no comments yet.
マークレオ

KKさん、シングルマンさん、素敵なモデルさん共有ありがとうございます。

もう尊敬の念しかありません。どのくらい年数が開いているのかわかりませんが、何年もの間、こうして鍛錬し続けられる意志が素晴らしいと思います。もちろん、肉体もですけれど。素敵に歳をとられてますよね。まさに「ダンディ」という言葉が似あいますね。

「歳だから」「代謝落ちてるから」って言い訳してる自分。今こそパーソナルトレーナーつけようっかなぁ。

みのる

再びコメントです。
Yoon Jong Mookさん自分も好きですね。
若いころも良いですが今の年齢のも良いですね。
彼の顔が好きです。特に2枚目・・朝からたまらないですね。朝勃ち復活です。(笑)

海雄

年輪を刻む…よい言葉デスネ!
円熟味と渋さが増していい男!!です(^^)
同じセリフになっちゃいますがワタシにはこれが足らないのですよ(^^;。

練習用の水着の好みは競パン!練習用に二重履きにしてますが、デザインを選んで楽しんでます(^^)。でもねぇ、店頭販売に出会うのは難しくなったのでオークションや通信販売を利用するか、東京等に行った際に在庫を持っているお店に通って最新モデルを堪能しております。

bokki

そうそう、このビルダーさんは年齢を重ねるにつれて、男としての魅力が増していく様に感じられて素敵です!
動画も勿論、観てみましたが、金色の極小ビルパンがセクシーで、すみません、肝心の肉体美を観賞するよりも、その一点を集中して観てしまいました(^^;)。

ところで、今日でブログは2,900回になりましたね。
ということは、後100回で、ついに記念すべき3,000回に達するのですね!
その3,000回記念は、どの様な特集となるのか、今からとても楽しみにしているのですが、そういうことを書いてしまうと、シングル・マンにプレッシャーを与えることになってしまいますよね。
ですから、今までも度々言ってきましたが、何かの都合で更新できないときなどは決して無理をしないで、シングル・マンさんのペースで楽しんでブログを続けていってくださいね。
今は特に、コロナのこともあるし、何といっても健康第一!ですから、私の様なブログファンの為にも体調管理には充分に注意なさって、そう、お互い元気でいきましょうね(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2900

マークレオさん
確かに私も最近、やたらと歳のせいにする事が多くなってしまいました。
自分の甘さ、弱さを繕うための言い訳、責任転嫁ですね。
今後「歳だから」は禁句にしようかと思います。
ところでパーソナルトレーナーで思い出すのが記事No.1504で紹介した男性。
私も彼のようなパーソナルトレーナーが欲しいです (^^; 。

みのるさん
歳を重ねるほどにいい顏になっていますよね。
万人受けするようなハンサム顏というわけではありませんが、
いい顏です。好きです。
顧みるに、自分の顏は年と共にどう変わったのか … 。
「きゅんです」ならぬ「う~ん」です (-_-;) 。

海雄さん
ここまで読んで頂いていればもうお分かりでしょうが、
私もこれ(円熟味と渋さ)が情けないくらい足りないのですよ。
ところで練習時の競パンはどうして二重履き?
一枚穿きで、堂々ともっこりを見せつけてほしいです。
それとも一枚ではやば過ぎるほどのもっこりとか? (^^; 。

bokkiさん
残念ながら今回は紹介の4枚より動画が一番いいですね (^^; 。
ところで3000回を迎えた時の話ですが、
いつもどおり特集など何も考えていないのですが、
bokkiさんのコメントを読んでいるうちに、ひとつアイディアが浮かびました。
毎回私のお気に入りばかりをご覧頂いているので、
今回はみなさんのお気に入り画像を教えて頂き、
それを一挙公開というのはどうでしょう。
これまで当ブログで紹介した画像からのピックアップでもよし、
紹介したことのない画像でもよし … 。
みなさんのベスト画像がどんなものか、大いに興味があります。
このアイディア、bokkiさんはどう思いますか?

マークレオ

2900回の投稿おめでとうございます。自分は今年からの新参者ですが、シングルマンさんの拓逸された画像の選択と、お礼のエッチ動画、皆さんへのウィットに富んだ返答、本当に楽しませてもらってます。こうして長くやられていることに尊敬の念しかありません。素晴らしいの一言です。

さて本日の追加コメが2件。まずは「お礼」の彼。いい顔してますね。自分は人相信じるんですけど、こんな立派な逸物を持っていて、自覚しているとこんなにも自信有りげな男のフェロモン出してる顔立ちになるんでしょうか?シングルマンさんのお顔立ちはどうなんかなぁ。

そして#1504のパーソナルトレーナーのご紹介。もうどストライクです。自分好みの欧米顔です。甘くて少しやんちゃな雰囲気のある顔立ち。体つきも極端じゃないですし、息子くんのサイズも好みです。

はて、もしパーソナルトレーナーにつくとして、肉体改造できたら3000回特集に自撮り、イッちゃいましょうかぁ?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2900-2

マークレオさん
「2900」とキーボードを叩いた時、
自分では「あっ、今日は肉を食わなきゃ」くらいにしか思っていなかったのですが、
お祝いの言葉ありがとうございます。
仰って頂いたような返信はとても書けていませんが、
当ブログを楽しんで頂けていることは何より嬉しいです。
記事No.1504の男性も、最近は居眠りばかりしている記憶力が
「パーソナルトレーナー」という言葉に急に反応し、突然蘇ってきました。
気に入ってもらえたようで、思い出せてよかったです (^^) 。

そしてそして、やったー!
ついに、ついに読者モデルの誕生ですね!
3000回記念を是非マークレオさんの自撮り画像で彩って下さい、イッちゃって下さい。
いざとなってもし恥ずかしくなったら
「ネットで見つけたお気に入り画像です」と、惚けてでもお願いしますよ (^^; 。