2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
たーくん

前回に引き続き、今回ももっこり三昧。シングル・マンさんのご趣味がうかがえます(私も好きですけど)。コメントはしなくても、ほぼ毎回チェックしています。私が筆不精なだけです、ハイ。
どの画像も短パン越しでも、包皮が完全にむけているのが分かりますし、玉の重量感にもうっとり、ってこの人 下着はいているの? ってくらい形がくっきり浮かび上がっているのがそそります。尿道海綿体らしい膨らみを、指でトレースしてみたいです。

ニャン吉

こんにちは

一般の自転車ロードレース競技も、
これに近い感じのユニフォーム着ますよ。
勿論!!
透けませんし勃起もしてませんけど(笑)

以前自転車ロードレース少しやってました。
今はアシスト無しのママチャリのみです。



bokki

そうですね、腕も腿も素晴らしく発達している体つきは、何かのスポーツ選手だと思いますが、見事ですね。
そして・・・!あ~、この逞しいもっこりの盛り上がりが!
いいですね~!美しいですね~!力強いですね~!(^^)
観ていると、自分のもっこりも、グングンと反応してしまいます。

豆柴
見せる!

白いパンツが似合う野郎は本当にエロい!
白いパンツを穿くと気分が上がるう!

ただこの方は見せることを了解して,意識していますよね。
だって,チン〇がデカいし,大きくなってますよね。

まあ,こんなおカラダなら,見せたいし,見たいし,見せることは許可してあげます(笑)
その上,アスリート!?
もしそうだったら反則です!
妄想のすべてが含まれている感じがします。

今日の結論は,”白いパンツ”はエロい!
でした!?

マークレオ

うーん、とっても妄想させられる画像。ストレッチタイトがフェチで、チームのファンの方が撮ったものなのか、実際のチームの選手が自撮りした流出ものなのか。ウフッ。

サッカー選手にしては筋肉質なので、勿論被写体として、ユニフォームを着せているだけだと思いますが、二枚目の顎の傷が、もしかして本当にサッカー選手?って思わせる。自分もインラインスケートで転倒に失敗して、顎の下7針縫ったことがあって。やんちゃさがわかる傷ってそそるかも。

それにしても立派な雁首。ゆっくりNikeProをずりおろして、濡れた舌を這わせたい。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2899

たーくんさん
私の趣味がうかがえるなんて、今さら何を仰っているんですか。
ここはアダルトブログですよ、
タイトルは「やっぱり男が好き」ですよ、
男が好きってことは、もっこりが大好きってことですよ、ハイ (^^; 。
ただ、下品にはなり過ぎないよう心したいと思います。

ニャン吉さん
そうですね、サイクルウェアも体にピチピチフィットの
着る者の体に優しく、見る者の目にも優しいウェアですね。
体型的にも自転車競技をやっていてもおかしくないかもです。
ニャン吉さんってロードレースやってたんですね。
私、太腿フェチでもあります。
ニャン吉さんのサイクルウェア姿の太腿見たくなりました (^^; 。

bokkiさん
「いいですね~!美しいですね~!力強いですね~!」
もし淀川先生がこの画像を見たら、同じ事を仰ったのではないかとつい思ってしまいました。
水野先生なら「いや~、やっぱりもっこりっていいですね!」でしょうか (^^; 。
それにしても本当に逞しい体に相応しい力強いもっこりですね。

豆柴さん
もちろん、見せることを十分意識されていると思います。
見せるに値する素晴らしい体、素晴らしいもっこりです。
許可するどころか、感謝と賛辞を伝えたいです。
彼がアスリートだろうが、何の競技をしていようが、もうどうでもいいです。
とにかく “白いパンツ”はエロいんですから! (^^; 。


マークレオさん
ニャン吉さんのロードレースにもちょっと驚いたのですが、
マークレオさんはインラインスケート!
そう言えば海雄さんはボート競技をやっていたし、
みなさん、結構いろんなスポーツに挑戦されているんですね、素敵です (^^) 。
怪我をされたご本人にとっては苦い思い出でしょうが、
傷跡って確かにちょっとそそるものがありますね。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
寒いですね~。昨日は立冬でしたがゆず湯に入りましたか?柚子ユニ・・なんて(笑)ますます寒くなりますよね。
そして今回の画像ですが、実際にセレッソ大阪の選手で、こんなガタイの人がいるかもしれませんね。そしてもっこりも・・。サッカーユニの下は皆こんな亀頭もっこりスパッツ穿いているんだ・・なんて朝から妄想してしまいます。3枚目は、もう少し顔を上げてほしかった・・。きっとイケメン間違いなしですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2899-2

みのるさん
みのるさんがダジャレをかましてくれるとは!!
いえいえ、寒くなんかなってませんよ。
柚子ユ二浸かってあったまることができました (^^; 。
確かに顔も上げて見せてほしかったですが、
竿はしっかり上げてくれているので、それで満足するとしましょうか。