2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
マークレオ

シングルマンさん、いやいや、照れるじゃありませんか。喜兵衛さんの動画をおっしゃってくださって。

こういうシチュエーションは私のS気を駆り立てます。顔は撮られたくなくても、六尺は見せる。ケツは見せる。一体どんな事情なんだろう。そう考えて、いたぶりたくなる。

それにしてもいいケツしてる。

ニャン吉

こんにちは

デカ尻でもなく
ガチムチでもなく
ムッチリでもなく
中肉中背だけどそそられますね。
食べて1番美味しいのはこの手です。




bokki

こういういい体でエロ下着一枚で寝そべっている姿、仰向けも俯せも、どっちもいいですね~!
顔はNGだけど股間はOKという考えはとても良く分かります。
100%無いことだけれど、もし自分がこういう画像を載せるとしたら、恥ずかしいということじゃなくて、やっぱり顔を出してしまうと、自分の素上が知れてしまいますから、マズイ!です(^^;)。
その点、股間でそれが判明されてしまうということはないでしょう?(笑)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は暖かかったですね。明日はクリスマスイブですよ。と言っても自分は予定なし・・。悲しいかな。家でひっそりイブを過ごそうと思います。
そして今回の画像ですが、顔が見られない分、どんな顔なんだろう・・と想像してしまいます。六尺兄貴に似ているような・・。このビキニの尖がったもっこりも良いのですが、濃い腋毛も脇フェチにはたまらないですね。

海雄

正に「頭隠して尻隠さず」でございますなぁ。モッコリご立派!これならどこでも堂々としていられますね(^^;。

自分の水着のモッコリって気付かないですねぇ。
二重なのは自然な形で練習の負荷をあげたいから。
後、ワタシだけかもしれませんが、行くプールの限ってリストバンドが殆ど。ワタシは腕や足に巻いて泳ぐのが苦手。感覚が変わる感じがするのです。なので二重履きの間のお尻部分に鍵を閉まって練習します。
競パン同士だと落ちないんですが、競パンとBOXとか形が違うとずり落ちてしまうためなんです。
お見せできるモノがあればなぁ…なんて(^^;。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2901

マークレオさん
こちらこそいやいや、いつも自分が一方的に紹介しているだけなので、
マークレオさんやKKさんたちに逆に教えて頂けると
自分では見つけられなかった動画、気づかなかった動画に出会えて嬉しいんですよ。
ところで、いつもはとても紳士的なマークレオさんにもS的な一面があるんですね。
どんな責めを得意とされているのでしょうか (^^; 。

ニャン吉さん
見た目の派手さはなくても、確かにそそられますね。
「食べて1番美味しいのはこの手です」というのは
数多くのご馳走を食してきたニャン吉さんの実体験に基づく結論でしょうか。
であれば、是非私も一度味わってみたいものです (^^; 。

bokkiさん
そうですね、股間でその人が判明されてしまうなんてことはありませんよね。
様々な個人情報を最終的には一元化することが目的と思われるマイナンバーカードにも
今のところ股間情報の登録という話は聞きませんよね (^^; 。
顏が写っていない画像には興味がない、見る価値がないと考える人もいると思いますが、
私には顔が分からなくても十分魅力的な画像です。

みのるさん
厳しかった寒さもちょっと和らぎ、やれやれです。
さて今日の画像ですが、顏が分からない分、いろいろと想像を巡らすのも一興ですね。
改めて言う必要もないでしょうが、もちろん私も今年もひとり(「も」の連続が悲しいです -_-; )。
明日のクリスマスイブは、同じくひとり過ごすみのるさんを慰めにひとり過ごそうと思います。

海雄さん
本当にいつも下世話な想像、発言ばかりで申し訳ありません。
そんな私に対していつも丁寧に回答を寄せて下さる海雄さん、恐縮です。
なるほど、立派過ぎるもっこりを抑え込むためではなく、
負荷を高めるための競パン二重履きだったんですね。
でもそれはそれとして、見せて頂けるモノ、きっとあるはずだと思います (^^) 。

アキ

シングル・マンさん、こんばんは。

今日のお礼、小沢さんの画像ですが、これはどこから手に入れたものでしょうか?
小沢さんのonlyfansを購読されていて、そこから入手したものですか?
小沢さんの大ファンなので、思わず、聞きたくなってしまいました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2901-2

アキさん
これはネットで見つけたものですよ。
どのサイトだったか正確には覚えていませんが、
私がよく見るのはtumblrやtumbexなので、
多分そのどちらかにあったものだと思います。
それもひとつではなく、同じ画像を複数のtumblrかtumbex等で見た記憶があるので
多分、結構出回っているのではないでしょうか。
小沢さんは私も大好きです。機会があったらまた紹介しますね。