2ntブログ

2928:抜け感ビルダー  

シングル・マン

シングル・マン

久しぶりの日本人ビルダーだが、今回はいつもの力強いポージング姿とはひと味違う画像を。最近、きっちりとキメ過ぎず程よく着くずすことで、
軽やかな印象や親しみやすさを与える服装を “抜け感ファッション” と言うらしいが、そんな抜け感が味わえる3枚である。

2928-1.jpg   2928-2.jpg   2928-3.jpg

Comments 13

There are no comments yet.
なつ
やっぱりビルダーが好き

シングル・マンさん、おはようございます。今日の画像は、抜け感、といってもポージングをキメていないだけで、大会中の画像だけに素晴らしい体です。1枚目の画像をカラーで見られたら、2枚目の画像の表を見られたら、3枚目の画像のビルダーさんの顔をカラーで見られたら、と次への期待を感じてしまう画像です。ビルダー体型と言っても、このくらいが見ていて、そして触れあうとしてはいいなと思います。それから、昨日の僕のコメントを読んでくれてありがとうございます。昨日はせっかく晒の六尺を締めて行ったのに、憧れの先輩とは全く話題になりませんでした。1度見たいとか締め方を教えてほしいと言われましたが、次に言われた時にしようと思います。ただ母親から、感染者が増えていいるから、同じ県内でも暫くは帰って来なくていいと言われしまいました。神社の役員さんも濃厚接触者になったようなので、外出自粛が解除されるまでは、母親のところに帰るのは控えようと思います。

たーくん

最初、抜け感と聞いて変な方の意味で捉えてしまいました。実際3枚とも、プロ仕様のもっこりや雄っぱいで満足できます。修正感ゼロのもっこり達は、ナチュラルな感じで却ってそそります。
鈴木雅選手っぽい2枚めの彼は、逆三角形の背中とお尻とのバランスが見事です。ひとつ不満をあげると、3枚めのスキンヘッドの彼は、もう少し後頭部のテカりがほしかった(笑)。でも美味しそうだから、やっぱり観賞用に使わせていただきます。

bokki

『抜け感』というのですね(^^)。
確かに、ボディービル大会で審査員や観客に向かって最大限に肉体を誇示している決めポーズよりも、こういう『抜け感』のある姿の方が惹かれるものが多い様な気がします。
それにしても、ビルダーだからこそでしょう、それぞれの肉体が本当に素敵ですね!
鍛え上げられた男の体って素晴らしい芸術だな~!とさえ思えます(^^)。

海雄

試合の合間のちょっと力の抜けた感じが堪りませんね❗

競技はそれとして、こんな感じの豪腕ボディ心奪われます😆

マークレオ

「抜け感ファッション」ですかぁ。また知らないことを教わりました。ありがとう。自分の住んでいる所はやはり田舎のせいかファッションには疎い感じがします。ピチピチパンツも、くるぶし見せパンツもごく最近です。というか歳をとってきて、流行りを追うより、オーソドックスに着こなすスタイルになったからかもしれないですね。

何をおっしゃいます。熱く濡れた舌で是非ご奉公させてください。

晃司君はデビュー当時はそうでもなかったかなぁ。今は白髪の渋い役者さんになりましたよね。やっぱり「美しい人はもっと美しく、そうでない人はそれなりに」、歳を取るんかなぁ。

KK

匂いを嗅ぐ、というと捉え方によっては誤解を招くような言い方ですが、下品な意味ではございません。それは、ポージングして爆発しそうな熱量溢れる筋肉の匂いではなく、力み切ったあとの、ニュートラルになったときにホワッと漂ってくるような刹那的な間の匂いです。ふたりのコンテストビルダーに会ったことがあり、独特の雰囲気を醸し出すものです。魅力的な3人。特に、3枚目のビルダーには惹かれます。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
6連勤初日が終わりました・・。あと5日・・先が長いです。
そして今回の画像ですが、いやあ~良い体・・。惚れ惚れしちゃいますね。ビルダーを抱いてみたい・・今宵も一人さみしく自分の温もりを感じて寝るのでした。
ところで、抜け感ファッションですが、自分はユニクロかGU・・これって抜け感ファッションですかね。(笑)

aTsu
こんばんは

やっぱりビルダーが好きです!(笑)

大きい逞しい筋肉に小さいビルパンのもっこり&くっきりがたまりませんね(爆)

一昔前のビルダーのビルパンやライフセーバーの競パンはもっと面積が小さくて生地が薄いので、今の数倍もエロかったんですよね…( ̄ー+ ̄)ニヤリ

③の画像は田代誠選手ですかね?大好きです!ちなみに下田雅人さんも好きです!めちゃめちゃ巨根なんですよ~(*^m^*) ムフッ

海雄

夜勤のお昼休みにじっくり拝見。
改めてポーズしていない自然体が良いですね❗

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2928

なつさん
お母様の言葉はなつさんのことを慮ってのものでしょうが、
そこまで言うなら暫くは自宅に戻るのは自粛した方がいいかもしれませんね。
と言っても母親思いのなつさんとしては心配でしょうから
自粛中は電話でお母様の様子を確認してあげたらどうでしょうか。
先輩との再会もしばらく我慢ですね (^^; 。

たーくんさん
抜け感の変な方の意味ってどんな意味なんでしょう (^^; 。
個人的には様々な手法で強調されたもっこりも大好きですが、
このようなナチュラルなもっこりも確かにいいですね。
次回はもっと満足してもらえるよう、頭のテカりもチェックしますね。

bokkiさん
これだけの素晴らしい体をしているので
力んだりポーズをとったりしていなくても、十分魅せてくれますね。
仰るとおり、逆にこういった力の抜けた姿の方がより素敵にさえ思えます。
動画でもバックステージを捉えたものを好んで見るのですが、
肉体だけでなく、表情もリラックスした状態の方がずっとキュートです。

海雄さん
今回の画像に関して抜け感が魅力ですが、
海雄さんに関しては、普段頂くコメントがほんわかしているので
逆に真剣勝負の時の表情が気になるというか、見てみたいです。
競泳大会の時、ジムでバーベルを上げる時、全裸で滝壺に挑む時。
どの時の顏が一番熱いでしょうか (^^) 。

マークレオさん
男性の場合抜け感ファッションと言っても、それこそガタイのいい男性がやれば様になるのでしょうが、
私なんかが真似したところで、だらしないようにしか見えないのではないかと思います。
「そうでない人はそれなりに」のレベルにさえ達せないかもしれません (-_-;) 。
変におしゃれだと近寄り難かったり気後れしたりするので、
マークレオさんがオーソドックスなスタイルを好む方でよかったです。

KKさん
コンテストビルダーに会ったことがある!?
“ニュートラルになったときにホワッと漂ってくるような刹那的な間の匂い”をご存知なわけですから
当然ただ会っただけじゃないですよね? (^^; 。
残念ながらビルダーさんとの出会いは一度もないんですが
昔バレエダンサーと出会った時、
その筋肉質にして弾力のある肌はまさに吸いつくようで、感動を覚えるほどでした。

みのるさん
先を数えてしまうと余計長く感じてしまいます。
まずは1日1日を一生懸命過ごせば
「えっ、もう1週間経ったの?」と感じる週末になるのではないでしょうか。
抜け感ファッションとはあくまでも着こなし方の事であり、
ユニクロやGUの洋服自体を抜け感ファッションと言えるかどうかは分かりませんが、
気取らず楽に着ることができる服であることは間違いありませんね (^^) 。

aTsuさん
私がビルダーの魅力にちゃんと目覚めたのは当ブログを始めてからのことなので
昔のビルダーについては全然詳しくないのですが、
ええ! 昔のビルパンはもっと面積が小さくて生地も薄かったのですか?
数倍もエロかったんですか!?、その頃の画像、どこかにありませんかね (^^; 。
3枚目は田代選手で間違いないと私も思います。

海雄さん
今週は夜勤週なんですね、お疲れさまです!
ブログをご覧頂けるのは嬉しいのですが、
夜勤中の休みというと、仮眠の時間ではありませんか?
それとも本当に休憩だけの時間なんでしょうか。
深夜の労働って昼間よりずっと疲れることは身をもって分かっているだけに、
しっかり休んで頂きたいです。

とし

三枚目の写真のボリュームある股間が素敵。
逞しくていいですね!
まだネットが無くて、薔薇族等の雑誌を自由に見れなかった頃は、ボディービルの雑誌が保養になってまして。よく書店で立読みして、友人から不思議がられてことを思い出しました。ポージングする時の股間の膨らみは充分なオカズでした。
ポージングの後、ポロリと出してくれた人にはポイントあげるようなシステムにならないかな(笑)

KK

>当然ただ会っただけじゃないですよね? (^^; 。

えへへ ~ ~ ^^
思い出してしまうではありませんか・・・(-_-;)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2928-2

としさん
私もまだゲイ雑誌の存在を知らなかった頃、
ビルダー雑誌が気になってしょうがなかったのですが、
不純な動機のせいか、恥ずかしくて手に取ることさえできませんでした。
ポロチンにはポイント加算システム、残念ながら無理でしょうから
もっこり度に比例したポイントシステムはどうでしょうか (^^; 。

KKさん
kkさんがひとり思い出しても何も分からないじゃないですか、プンプン (^^; 。
またの機会に是非お聞かせて下さい。