2ntブログ

2893:元気をもらえる笑顔 

シングル・マン

シングル・マン

今回紹介するビルダーは韓国のJeon Jin Min選手。逞しい肉体だけでなくこの素敵な笑顔にも元気をもらえそうだが、三枚中私が一番好きなのは
トレーニング風景の中央の写真。臀部から大腿部にかけての太さが素晴らしく、ビルパンもウエスト部分がずっと細く、セクシーである。

2893-1.jpg   2893-3.jpg   2893-2.jpg

Comments 11

There are no comments yet.
マークレオ

シングルマンさん、確かにものすごく立派な太腿ですよね。自分は彼の笑顔にやられました。きっと周りを朗らかにさせてくれるお人柄なんでしょう。こういう笑顔好きです。に、加えてこのボディ。こんな方が、自分のサークルにいたら、自分も感化されて爽やかに振舞えそう。会社で、飲み会の席で、友達との会食で、カラオケのシーンで。この笑顔で応対されたら、もう悶々です。

強い人ほど人にやさしくなれるってことかなぁ。

ニャン吉

こんにちは

この手の顔立ちは純情そうに見えます。
少し触っただけで男汁が噴きだしそう!!

【あくまでも個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません】(笑)

台湾ビルダーの【刘皓敏】の笑顔が、
1番可愛いとは思うけれど、
このビルダーの笑顔も良いですね。

KK

Jeon Jin Min ステキなので画像を検索しました。この笑顔からは想像がつかない凄い筋肉でした。以前、韓国のBodybuilderを検索している時にKim young joonに目が止まり、動画を調べましたら添付のがありました。髭兄貴がKimに触れながら解説す場面はいかにもゲイっぽくて。その極めつけは、ふたりがベンチに跨りKimの背中に髭兄貴の胸がぴったり付いて尻や太ももを触りながら解説するシーンで、ドキドキものです。消されてはいないと思いますが、動画タイトルがわからなくて、残念ながら今それを見つけることができませんでした。

気をつけてはいるのですが無理がたたって数日休養していました。こういうときの食欲不振は禁物なので野菜いっぱいのスープをたっぷり頂きました。Jeon や Kim みたいな Korean Builder が食事をつくってくれたらなぁ。

Kim young joon
https://search.yahoo.co.jp/video/search?p=kim%20young%20joon%20bodybuilder&aq=-1

みのる

シングル・マンさん再びこんにちは。
この韓国の選手「Jeon Jin Min」さんは本当笑顔が素敵ですよね。この優しそうな笑顔、惚れちゃいますね・・。目の前でビルダーパンツ穿いてこの笑顔・・もう好きにさせていただきますって感じになってしまいます。

bokki

さすがビルダーだけあって、いい体していますね!(^^)
そう、中央の写真では脇が極端に細くて、紐の様に見えるビルパン(?)で!
こういう恰好でトレーニングしている姿を目にしたらドキドキしてしまうでしょう。
これって、普通のジムで行っているのでしょうか?
布の弛み具合から見ると、もっこ褌の様にも見えてしまいます。
この分だと、彼の自室でのトレーニングは、全裸で行っていたりしているのかな~と妄想してしまいます。

豆柴
Sure!

2枚目,いいです!
肩から腕にかけての筋肉,背中の筋肉,
太腿の筋肉,ふくらはぎの筋肉!
要するに,カラダ全部がいい!
パンツのヒモが似合ってます。

背中から乗っかって,カラダの厚みや熱を感じてみたいです!
気持ち良さそう!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2893

マークレオさん
如何にもなつくり笑いではなく、本当に自然ないい笑顔ですよね。
おっしゃるとおり、周囲の人を朗らかにさせるような人柄なんでしょうね。
遊び仲間の中にひとりはいてほしいタイプ、何かと場を盛り上げてくれそうです (^^) 。

ニャン吉さん
少し触っただけで男汁が噴き出すなんて可愛い!、彼なら許せます。
刘皓敏、記事No.193・317・1945で紹介させて頂いたビルダーさんですね。
私も笑顔では彼が一番だと思っていましたが … 強敵現る、です (^^; 。

KKさん
紹介頂いたアドレスだと多くの動画がラインアップされ
どれがKKさんが一番紹介したかった動画なのか迷いましたが、
Kim young joon選手かっこいいですね!
最上段左から3本目の動画は、別物でしょうがコメント前半で書かれている内容にちょっと似てましたよ。
とても楽しめました。観れてよかったです。ご紹介ありがとうございました。

みのるさん
私も「好きにさせて頂きます」と言いたいところですが、
果たして好きにさせてくれるでしょうか。
そして、もし好きにさせてくれたらこの笑顔のまま、
ニャン吉さんの見立てどおり、少しの刺激ですぐイッてしまうのでしょうか (^^; 。

bokkiさん
ふむ、確かに。
生地に若干たるみがあり、もっこ褌のように見えなくもないですね。
ところもっこ褌って、穿くともっこりするからもっこ褌って言うんですよね?
あれ、違いました? (^^; 。

豆柴さん
顏も写ってないし、もっこりも分からないし … 、
でも、2枚目いいですよね!
私がこの画像に惹かれた一番の理由を豆柴さんが端的に言い表してくれた気がします。
そう、「パンツのヒモが似合っています」(^^; 。

KK

Kim young joon君、先日、見つけられなかった動画が見つかりました。
6:30、10:10、15:50ほかKim君が髭兄貴に触られまくり。Kim young joon君のシャイな感じや生の声も聞けて好感が持てます。
Team Jong mook Yoon, Young joon Kim, Jeon Sol ji " 22nd Real Diet Shoulder Exercise by Health TV
https://www.youtube.com/watch?v=eoogLfnZcCQ

髭兄貴のJong mook Yoonも雄っぽくてお気に入りです。2014年の動画を添付しました。
https://www.youtube.com/watch?v=ylf5EgXAGPw

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2893-2

KKさん
動画の紹介ありがとうございます。
しかも見所ポイントまで細かく教えて下さって。
1本目
Kim君のパッツンパッツンの短パンがいいです (^^; 。
2本目
Yoon Jong Mook選手いいですねぇ。好きです (^^) 。
同選手の他の動画も何本か拝見しましたが、
バックの音楽が女性ボーカルものばかりなのがちょっと気になりました。

海雄

やはり脇の細さは必須項目デスね(^^)
太腿もハッキリして好きなデザインです。あぁ自分も似合う様になりたいなぁ!
自分の業界では水着になってしまうけれど、師匠から「好きなデザインを履きなさい!格好は後からついていくから!!」の言葉を信じて練習くらいは好きな物を選んでます。レースだと地味でもいいから記録重視になってしまいますが(^_^;)

暫く忙しくコメント出来ませんでしたが毎日楽しく拝見しておりました。以前の投稿にコメント書くかもしれませんが御容赦くださいませ!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2893-3

海雄さん
いつ、どの画像にコメントを頂こうと全然OKですよ。
なるほど、脇が細いとエロいな、程度の見方しかしていませんでしたが、
脇が細いと太腿全体がしっかり見え、その分かっこよく見えるんですね。
私は競泳は素人ですが、師匠の仰る意味分かる気がします。
まずは好きな水着を穿いて気分を揚げ、楽しく泳げないと記録も伸びませんよね。
海雄さんお気に入りの練習用水着ってどんな感じなんでしょう (^^; 。