2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
hiro

いわゆるバッキバキの体ですね。
ケツ割れ姿の3枚目が表情も含めて一番好きですが、
どことなくハーブ・リッツ×カズを彷彿させます。( ̄▽ ̄)

KK

参った。完璧。顔も体も竿も玉も見事な超一流。秘めたる野心と強靭な筋肉の鎧から理知的で決して安売りと俄づくりではない品格を醸し出す精悍な漢。少し厚手の下着から亀頭を透かすことはできないが、その長さは確かで、内転筋に押し出されたたわわな睾丸は片手で包めない。かすかに身に纏う香料が整えられた髪のフロントアップとマッチして頼れる優しさを漂わせる。ほつれたデニムから性器が見えても、ヒップアップされた股間から毛のない陰嚢が垂れ下がっていても、グロテスクなナンセンスなどとは非難されない美しさが漂う。素晴らしい。ぜひ会って話がしたい。
蛇足:国民の命にかかることなのに、官僚の原稿を読むしかできず記者の質問にも答えられないジジイにこの国を任せる民が6割を超えると言う嘘を垂れ流すメディアの愚。国民のために働くと馬鹿なことを言い、自殺する女性が後を絶たないのに自助だと後ろを向く。冷徹で無知で無学で無能な内閣のそういう朝刊の記事を読んだ後のモノクロ“秘められた野生”だった。彼が政治家なら任せたい。シングルマンさん感謝。

海雄

ワタシも野生が見え隠れする男になりたい!(>_<)です。

ケツ割れのお尻加減がセクシー。
あぁこうなりたい!忙しさに負けちゃあ、いけませんね!

ニャン吉

こんばんは

3点の画像全部格好良い
強いてあげるなら三枚目が特に良い
こんなヒップラインになりたいものです。


追記:
シン様が教えてくれたGX3の中に
お気に入りがいて毎日見てます。
誰なのかは教えない(笑)

bokki

凛々しい顔と引き締まった身体から、『ストイックな男』、そしてそうですね、『野生の雄』も感じられる、実に素敵な画像ですね!
ダメージジーンズの姿を見ても、ケツ割れ姿を見ても、ドキドキしてしまいますが、そのようなエロ云々も超越するような芸術的な美しさをも感じます。
男の肉体って、やっぱり、いいですよね~!(^^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今回の男性も、これまた良い男。上から下まで文句なしです。特に3枚目のケツワレ画像は、ケツワレ好きにはたまらない画像です。この人を抱きたい・・抱かれたい・・。もう妄想しちゃっています。テントを張ってしまって静めるためにもファイト1発です。(笑)

マークレオ

確かに野性的ですね。この年齢で、この体脂肪率。頑張られているんだろうなぁ。自分もこうありたいなぁ。やはりモデルの特性をうまく引き出せている作品だと思います。

三枚目の写真、筋肉質でジャックストラップを穿いていて、「ウケ」という印象を持ちます。これはステレオタイプでしょうか?日本ではタチの人たちも穿いたりするんですか?

追伸、イメージ崩してしまったら、ごめんなさい。「素性」が出てきました。シングルマンさんが皆さんにとても丁寧に返答されていて、ついこちらも心が打ち解けてきたせいかもしれません。大した人間ではありません。50近いエロおやじです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2869

hiroさん
3枚目の表情いいですよね、私も好きです。
ところでハーブ・リッツって誰?
ハーブ・リッツとカズを足して2で割ったようなタイプ?、と調べて、ようやく思い出しました。
そう、カズの写真集を撮り下ろした写真家でしたね。
あらためて彼の作品を一覧して、見たことがある写真の多さにびっくり。
マドンナの「True Blue」のジャケ写も彼だったんですね、懐かしいです (^^) 。

KKさん
KKさんがここまで絶賛されるのは初めてではないでしょうか。
朝刊記事読後の憤りを少しでもクールダウンして頂けてよかったです (^^; 。
KKさん同様私もいろいろ思うところがありますが、
KKさんの憤懣を再燃させてはいけいないので、一言だけ。
私が一番許せないのは菅総理が「自助・共助・公助」の順で掲げた政策理念。
我々庶民が家族内、ご近所さん、親しい仲間同士で語りあうならともかく、
国民の生活を守り、保証すべき立場にある総理が口にするべき言葉、順序ではないと思います。
総理自体がこのような認識である以上、
「家庭内や個人の問題の解決を社会に求めることは恥ずべきこと」という旧態依然とした考えも変わろうはずがなく、
介護、貧困、引きこもり等々、様々な家庭問題による悲劇は後を絶たないのではないでしょうか。

海雄さん
実際に見たこともないのに、と言われそうですが、自信を持って断言!
厳しい自然の中で勇ましく神事に臨む時の海雄さんにも
きっと野性が見え隠れしていることと思います。
でも「忙しさに負けちゃ、いけませんね!」には甚く同感。
私も忙しさを言い訳にブログの更新やコメントの承認が遅れたり
【今日のお礼】をすっ飛ばしてしまうことながないように心したいと思います。

ニャン吉さん
hiroさんに続いて3枚目に2票入りました! さぁ、さらに票を伸ばせるでしょうか。
ところでニャン吉さん、意地悪ですね~ (^^; 。
減るもんでもあるまいし、どうしてお気に入りさんを教えてくれないんですか !?
ならいいです、私もニャン吉さんにはこのブログが見れないようにします。
な~んてこと出来っこないし、出来てももちろんしませんよ (^^; 。
これからも毎日ご覧頂きたいです!

bokkiさん
「ストイック」、納得ですね。
確かに私もこの画像を見てそんな印象を強く受けます。
その大きな要因のひとつはこの凛とした表情にあるのではないでしょうか。
さらにこの表情がエロを超越した美しを醸し出しているようにも思います。
bokkiさんも私も、何度繰り返したことか分かりませんが、
男の肉体って素晴らしいですね!
そしてこんな肉体を持つ男がやっぱり好きです。

みのるさん
やっぱりケツ割れフェチのみのるさんのイチオシは3枚目ですよね。
はい、これで3枚目のケツ割れ画像に3票です (^^) 。
今回のテント張りも痛いくらいでしたか?
足の痛みは困ったものですが、こちらの痛みなら歓迎ですね。
気持ちよくファイト一発できたでしょうか。

マークレオさん
私こそ悪ノリして面白可笑しく書いてしまいました。ごめんなさい。
マークレオさんが謝る必要なんてないですよ。
素性が出てしまった、なんて書かれてますが、
いつものコメントこそがマークレオさんの“素”だと思います。
ケツ割れはむか~しテニスをプレイする時にたまに使用していましたが、
もうひとつのプレイ時には使用したことはありませんね (^^; 。
疑問の何の回答にもならず、申し訳ありません。

マークレオ

お礼の動画、楽しみました。世の中にはあんなど太いイチモツをお持ちの方もおられるのですね。確かに一本目の方のほうが良識があると思いますけど、自分に置き換えてみて、酒が入ってたら、つい咥えてしまいそう。そこが自分の弱いとこかなぁ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2869-今日のお礼

マークレオさん
正直、私もあの状況に実際に自分がいたとしたら
どう反応するか、自信ないですねぇ。
酒が入ってなくても、ついパクリといくかも … 。
これじゃマークレオさんより自分に弱いってことですね (^^; 。