2ntブログ

2784:ONE PIECE   

シングル・マン

シングル・マン

ボディスーツ、レオタード、ワンピース … 正式には何と呼ぶのか分からないが、きっとインナーではないだろうか。一応ゴーグルもしているが、まさか
水着ということは … 。もちろん、実際にこんな姿の男性がプールや海にいたとしても大歓迎ではあるが (^^;) 。

2784-01.jpg   2784-2.jpg   2784-03.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

そうですね、何かプール競技のユニフォームの様な感じもするし、レスリングのユニフォームの様にも見えるし、どういう状況で着用されるのでしょうね。
それにしても、物凄い勃起マラで!ドキドキです!(^^)

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
新型コロナ・・第2波でしょうか。怖いですよね。
本当明日は我が身かもしれない・・これ以上、外へ出かける時は何を注意したらいいのか・・。
そして今回の画像ですが、これは水着?レスリングウェア?自分も見て着てみたいと思いました。でも実際これをプールでは穿けないですよね。(笑)あそこがもろにくっきりだし・・。男性専用プールだったら穿けるかな。そんなプールがあればいいですよね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2784

bokkiさん
みのるさんも似たような疑問を投げかけてますが、
この股の部分のカットというか、切れ上がり具合を見る限り、
競技用というのはちょっと考えづらいですよね。
このようなワンピースタイプのものを下着として穿く男性がいるのかもちょと疑問ですが。
多分に趣味的要素の強いものなんでしょうね。
本来の用途はともかく、私としてはこのようなセクシーな姿を見せてもらえればそれで十分です (^^) 。

みのるさん
手洗いを小まめにする、マスクは必ず着用、至近距離での大声を出しての会話はしない等、
個人レベルでできる事をしっかり守っていくことがまず第一ですね。
ところで男性専用プール、あったら天国です (^^;) 。
画像のようなワンピースタイプはもとより、
Tバック、ケツワレ、白ブリ、六尺と何でもOK。
もちろん今では絶滅危惧種の極小競パンも復活です。

こー

お気に入りの動画を拝見しました。
とてもエロくて良かったです。
オヤジ顔(意外に若いかも)でおかずになりマッスル。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2784-2

こーさん
ね、エロいですよね。楽しんで頂けてよかったです (^^) 。