2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
また緊急事態宣言が発令されましたね。今回は休業宣言もあり厳しくなっていますが、国民はもうコロナ慣れしていますよね。果たしてどれくらい効果があるのか・・。自分も医療機関に勤めていますが、はやくコロナ明けして欲しいです・・。
そして今回の画像ですが、1枚目の彼の表情に、キュンしてしまいました。おまけに競パン。彼の目・・好きです。2枚目・3枚目も同じ彼なんですよね。良い年の取り方をしていると思います。自分も見習いたいですね。年齢より若く見られるのだけは取り柄ですが・・。

bokki

歳を重ねるに従って男としての渋みが一層増してくる男性って、素敵ですよね~!
3枚目の画像の様に、水着の片方を押し下げて日焼け跡の残る白い肌からの陰毛が覗ける姿は、もう、堪らなくセクシーに感じます。

マークレオ
...

タイトルが気になったので調べてみると、シングルマンさんがよく取り上げるみゆきさんのコレクションにありますねぇ。ただ「...」まで考慮すると「風」と言うフォークデュオの二枚目のアルバムのタイトルだとか。どちらが脳裏に焼き付いているのでしょうか。

モデルの彼、いい具合に歳を重ねてますね。柄のエロさが完熟さを物語っているよう。中年になってもスピード、その心意気がいい。日焼けへのこだわりもいい。あえて筋肉や性器、陰毛を誇張させない脱力感のある㊚裸体も悪くない。

自分はこうはなれないので閲覧で視覚快感。暦の上では時は流れ、、、あなたに何かいいことありそうな明日。

なつ
やっぱりマッチョが好き

シングル・マンさん、こんばんは。さっそくですが、このモデルさんはNo.2741の、プライベートな膨らみ、でもマッチョな体ともっこりを披露していましたか?こんな男性にスーパー銭湯でアピールされたら、即反応するのですが。競パンやビキニの日焼け跡がある男性なんて、もう1年以上見かけていません。ところで、こちらへ引っ越して半月になりますが、スーパー銭湯でノンケの若者達が密状態で会話しているのを多く見かけます。これでは感染は減らないな、と思ってしまいます。行き場がないとはいえ、気にならないのかな?と思ってしまいます。これを見ていると、若者が感染拡大の原因と言われても仕方ないと思います。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3024

みのるさん
3度目の緊急事態宣言が一体どれだけの効果があるのか … 。
私もはなはだ疑問です。
こんな状況で本当にオリンピックが開催できるのでしょうか。
さて今回の画像、私も1枚目の表情がお気に入りです。
若く見れることは私もみのるさん同様嬉しくある半面、
年相応の貫禄や落ち着きがもっとあればと思うこともしばしば。
肉体や精神の若々しさと見た目の渋さが兼ね備わっていれば一番いいのですが … (^^; 。

bokkiさん
1枚目は見ての通り海、
2枚目は高原にある別荘かコテージのベランダといった雰囲気ですが、
3枚目は民家の屋上というより屋根の上。
いつ撮影されたものかは分かりませんが、
もしかしたらこれもコロナの影響で外出できず
仕方なく屋根の上で日焼けなんでしょうか (-_-;) 。

マークレオさん
1枚目と残り2枚とでは明らかに時間の経過があるので、
それをキーワードにしたタイトルを … と考えて思いついたのが
そう、私の大好きなみゆきさんの「時は流れて」です (^^; 。
あなたに何かいいことありそうな明日と言えば、明日はアカデミー賞の発表日。
日本ではWOWOWで中継開始以来、ずっと録り溜めてきた授賞式はどれも永久保存版です。

なつさん
大正解です。よく覚えてましたね!
当ブログで紹介する画像はもちろんどれも私のお気に入りなんですが、
とくに際立った特徴があるタイプではないのに
前回は予想以上に拍手が多く、ちょっと意外でした。
ところで、若者だけに感染拡大の原因を押し付けたくはありませんが、
確かにTVのニュースで路上飲みしながら大声で会話する人達を見ると
彼らよりずっと幼い子供たちでさえ我慢してるのに、大人として恥ずかしくないのだろうか、
我慢も限界などと何を甘えたことを言っているのだろうと思ってしまいます。
ただ分かり安く目立つ一部の人に責任をおしつけるのではなく、
自戒も含めてですが、自分は十分やっていると慢心せず、
ひとりひとりが注意を怠らないことも大切ですね。

最後に○さんへ
○さんなりのお考えがあってのことなんでしょうが
非公開コメントなので返信ができず、ちょっともどかしいです。
非公開コメントがダメというわけでは決してありませんし、コメントを頂けるだけでも有難いのですが、
非公開にしなければいけないような内容では決してないと思いますし、
何よりせっかく頂いたコメントに返信できないのが残念です。

シングル・マン
シングル・マン
3024 【今日のお礼】

※以前紹介した動画で、生徒たちに弄ばれる教師を演じていた(?)男性です
 【https://video.twimg.com/ext_tw_video/1353923460339261440/pu/vid/720x720/aqzNnJ-slBnrg__A.mp4?tag=10