2ntブログ

2870:青空に映えて

シングル・マン

シングル・マン

窓の外は抜けるような青空! なんとも気持ちのいい三連休初日である。岩場に立つ六尺兄貴の背景に広がるのも何処までも広がる真っ青な空。小麦
色の肌に真っ白な六尺を鮮やかに締め込んだ兄貴は、青空によく映えてやっぱりかっこいい。

2870-1.jpg  2870-2.jpg  2870-3.jpg

Comments 8

There are no comments yet.
ニャン吉

こんばんは

【褌兄やん】が、
バキバキや太めの身体でなくても、
褌は似合うと証明をしていますね。

元々の肌も綺麗で
締め方も雑さが無くて尚更褌姿が美しい!!

3枚目画像に1票

bokki

六尺兄貴の六尺褌姿!もう何も言うことが無いほど、全てにおいて完璧ですね~!
真っ青な空に映える純白の六尺、そして全身ムラなく綺麗に灼けた肌!
この六尺を外した全裸の体では六尺跡がクッキリと見え、一段とエロいだろうことは間違いなしですね。

hiro

シンさん、おはようございます。
もはや兄貴はこのサイトの顔とも言うべき存在ですね。
綺麗で小ぶりなケツにきつく締めあげられている褌を
見ていると、スルリとほどいてみたい気持ちになります。
そして兄貴はきっと乳首が感ぢるはず・・・と踏んでいる
のですが、実際の所どうなのでしょうか。(#^^#)

海雄

三連休の皆様は楽しんでくださいね!

青空に六尺兄貴が映えますねぇ。素晴らしい!!まるでお手本の様なお姿(^^)。

前回のコメントお褒め頂きありがとうございます。野性味感じさせる男を目指します!!!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2870

ニャン吉さん
仰るとおり、六尺をかっこよく締めこなすに相応しい体つきではないでしょうか。
バキバキの体では逆にちょっと違和感があるかもです。
そして六尺兄貴の肌の美しさと締め方の端正さは誰もが認めるところ。
肌に関しては何か美しく保つ秘訣があるのでしょうか。
是非六尺兄貴に聞いてみたいですね。

bokkiさん
六尺兄貴の大ファンであるbokkiさんや私は
六尺兄貴の画像を何度見ても見飽きることはありませんが、
この六尺姿が完璧であることに加え、これまで幾度も称賛の言葉を綴ってきたこともあり
本当にもうこれ以上言葉がないですね (^^; 。
またそのうち六尺を取り外した画像も紹介したいと思いますので
六尺跡くっきりのお尻はまたその時お楽しみ下さいね (^^) 。

hiroさん
確かに六尺兄貴は当ブログの顏ですね(私が勝手になって頂いているだけですが ^^;)。
六尺兄貴の画像に出会ってからは
半分は六尺兄貴の画像を紹介したいがために
このブログを更新していると言っても過言ではありません。
そして兄貴は乳首が感じるはず、についてですが
はい、間違いなく、しかもかなり感じると思います。
夢のまた夢ですが「いつか私の手で感じさせてあげたい」なんて
身の程知らずな夢を秘かに抱いています。

海雄さん
海雄さんはお仕事なんですね、お疲れさまです!
土日だって祝日だって、頑張ってお仕事をされている方がいることはよ~く分かっているのですが、
どうしても自分がカレンダーどおりの休みとなるサラリーマンなので
自分中心のコメントになってしまい、申し訳ありません。
ところで向上心の強い海男さんなので、
憧れる画像に出会うたび、ああなりたい、こうなりたいと仰っていますが、
きっとすでに他の人にはない、海雄さんならでは魅力が備わっていることと思います。

たーくん

本編から【今日のお礼】まで、すべて六尺兄貴づくしで、テンション最高潮です。ごちそうだらけで消化不良になりそう(笑)。
どれも初めて拝見するものばかりで、お髭を生やしたお姿は「お礼」2枚目で初めて拝見しました。なるほど兄貴には髭が似合いそう。六尺&髭で乱暴なことされたら最高だけど、じつは兄貴はドウケだったりして…。

hiro

かれこれシンさんのサイトを知ってから数年経ちますが、
「今日のお礼」の存在に気付いたのは最近 (-_-;)
そして六尺兄貴のアソコをモザイクなしで見たのは初です。
クッキリの亀頭と六尺跡が何ともエロく(#^^#)

乳首の形などから言って、やはり読みは当たっていたよう
ですね。(^_-)-☆シンさんは手、私が舌で兄貴の乳首を
同時に攻めれば、兄貴の喘ぎ声と供に、六尺がアッという間に
先走りの液で濡れてしまうのではないでしょうか!(≧◇≦)

シングル・マン
シングル・マン
Re:2870-2

たーくんさん
紹介者として「テンション最高潮」は嬉しい限りですが、
「消化不良」はもったいない (^^; 。
慌てる必要はないので、ゆっくり消化して下さいね。
ただし【今日のお礼】は順次削除していきますで、その点だけご注意下さい。
髭を生やした六尺兄貴も男くさくてかっこいいですよね。
でも「乱暴なことされたら最高」とは、もしかしてたーくんさんこそドウケなんでしょうか (^^; 。

hiroさん
えええ! 【今日のお礼】に最近までお気づきでなかった!?、ショックです!!
というのはちょっと大げさですですが (^^; 、
特にスマホでご覧頂く場合、コメント数が多いと
最後の【今日のお礼】はコメント欄の2ページ目になってしまい、
気づかない方もいらっしゃるかもしれません。
今回はhiroさんの“ふみ”は当たっていることをお伝えするための紹介だったので、
見逃さずに気づいて頂けてよかったです (^^) 。