2ntブログ

2841:素敵なDaddy vol.21

シングル・マン

シングル・マン

ひと足早く秋支度・冬支度済の今回のダディは、イングランド・プレミアリーグのトッテナム・ホットスパーFCの監督を務めているポルトガル人のJosé Mourinho(ジュゼ・ムリー
ニュ、ジョゼ・モウリーニョという表記も)。どの表情もモデルのようにかっこいい。

2841-5.jpg  2841-4.jpg  2841-6.jpg

 
      2841-1.jpg     2841-2.jpg     2841-3.jpg

Comments 7

There are no comments yet.
なつ
やっぱり男が好き

シングル・マンさん、おはようございます。実は昨日も出勤前に抜いてしまい、また午前中から眠気に襲われて参りましたが、上司から起こされずに済みました。ところで、サッカーも選手だけでなく監督にもいい男がいるんですね。1枚目はモデルかと思いました。見つけたシングル・マンさんには脱帽します。僕はあと紫色のシャツを着た画像も気に入りました。髪型で雰囲気が全然違ってきますね。久しぶりに顔に惹かれてしまいました。今朝は抜かずに出勤します😉

KK

Dandyの言葉解説に「身なり・巧みな言葉づかい・余裕ある趣味といったものを特に重視しながら、あくまで無頓着を装ってそれらを追求し、自らに陶酔する男の精神を指す」とあります。José Mourinho氏はこれに当てはまるのでしょう。本当に素敵です。夜はファドに行くのかなぁ。DandyなDaddyになるために「あくまで無頓着を装って」は容易なことではないです。そして「自らに陶酔する男」の解釈を誤るととんでもないことになります。なるための条件として、密集していても薄くなっても、黒でも白でも、髪型と髪色は重要だと思います。その点、2019.8.23 №2463と2019.12.21 №2583のmacho daddyは“総合的・俯瞰的”にイケてます。だから自信をもって前を開放してほしいです。よね、シングルマンさん? ^ ^
どうでもいいこと①:Dandy DaddyとDaddy Dandy、う~ん、Daddy Dandyがいいな。
どうでもいいこと②:Sで始まる有名メーカーの商品モデルにスカウトされたことがある私です。表参道で。
どうでもいいこと③: Daddy Dandyの対象外は総合的・俯瞰的の解釈を不適切に使うあの方です。全てにおいて当てはまらない。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
今日は休みでのんびりしています。
そして今回も素敵なDaddyですね。
自分は2枚目が気に入っています。浮き出た乳首と、亀頭くっきり?のもっこりがたまらないです。こんな格好で監督だなんて、選手は目のやり場に困ってしまうかも。(笑)

ニャン吉

こんにちは

イケメンだとジャージ姿もイケてる。
悔しいけど格好いい!!
ニャン吉的には4、5枚目画像が胸キュン

一枚目はフランクミュラーの時計に目がいきました。

2枚は股間に(笑)
3、5枚目はプラチナブロンドかと、
思わせるくらいの魅力がありますね。



KK

連投すいません。
厚木市救急隊員の三富浩さん。写真は下の方にあります。膝をついてる退院の視線が股間にあるのも凄いです。憧れなんでしょうね。カッコイイ父ちゃん。
http://kuriyamakayoko.blog102.fc2.com/blog-entry-1497.html

bokki

本当に素敵なDaddyですね~!(^^)
そして、髪型によってもこうも印象が違うのかと思わせる6枚!
それに、私を始め、おそらく皆さん全員が思ったことでしょうが、2枚目の画像での「クッキリもっこり」には、思わず、おおおお~っ!と目を見張りますよね(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2841

なつさん
お~い、なつさ~ん、だから、ダメだって。
「上司から起こされずに済みました」なんて … (^^; 。
上司から起こされずに済んだからいいってもんじゃありません。
でもクレーム対応の時はには相当な緊張やプレッシャーを強いられていることでしょうから、
社内にいる時くらいは、ちょっと気を抜きたいですよね。
「可愛くないですよ」って言ってましたが、
いや、やっぱりなつさんのこのマイペースさ、ほんわかさ、可愛いです (^^ 。

KKさん
ファドいいですねぇ。
こんな素敵なDaddy Dandyとほろ酔い気分であの哀愁漂う歌を聴けたら … 。
2463&2019の素敵なおじさまにはもちろん開チン希望です。
ところで今回のコメントは「どうでもいいこと」を含めて、
実はKKさんのマジ部分が伺えるコメントかなと勝手に思っています。
② 私だってスカウトされたことありますよ。20代の頃、2丁目からの帰り。
  横に止まった車の窓が開いたかと思ったら、中からおじさまが
 「お兄ちゃん、2万でどう?」って (-_-;) 。
③ 甚く、甚く、甚く同感!
 
みのるさん
今日は休みでしたね。のんびりしつつも充実した一日でしたか?
2枚目は唯一、ちょっとだけエッチな気分になれる画像ですね。
もし私が彼の指導を仰ぐ選手だったら、とても練習や試合に集中できそうにない姿です。
あ、でも目のやり場には困りませんよ。逆にしっかり目に焼き付けます (^^; 。

ニャン吉さん
グル吉(←かなり無理がある…(^^;)的には4枚目、5枚目がベストでしょうか。
ところで、さすがニャン吉さん、お目が高い。
1枚目はこの画像自体、フランクミュラーの広告画像なんです。
もしかしてニャン吉さん、フランクミュラーの腕時計をお持ちですか?
中古でも私には買えません (-_-;) 。

再びKKさん
カッコイイ父ちゃん、マッチョ好きのゲイが見逃すはずがありません。
あちこちのゲイサイトやブログにアップされていますが、
逆によくこんな一般のブログからこの画像を見つけましたね、スゴいです。

bokkiさん
そう、髪型でびっくりするほど雰囲気というか印象が違ってきますね。
また表情も6枚すべて違っていて、どの表情も味わいがあります。
結局いい男はどんな髪型でも似合ってしまうんですね。
そう言えば、ドライヤーを使い何分もかけてセットした髪を
学校に着くや否やくしゃくしゃにされていた悲しい高校時代を思い出してしまいました (^^; 。