2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
通りすがり

海外のDaddyってセクシーなんだけどむさ苦しくてワイルド過ぎる方が多い中、この方はロマンスグレーの紳士といった感じですね?

熊じゃなくて犬か狼かな?
また魅力的な年配男性をSilver Fox(銀狐)と言うんだそう…

体もガッチリはしてるんだけど自然で、毛の濃さや生え方も素敵です!
顔も本当にハンサムでイケオジですね!

ちなみに私は中年期の三船敏郎さんが大好きなんですが、このDaddyも性的対象というより憧れって感じです…

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
年上がタイプの自分は素敵なDaddyシリーズが好きです。
今回のDaddyも良いですね~。年齢を重ねても、良い体・・まさに理想ですよね。自分はブリーフ画像が好きです。あそこも現役バリバリなんでしょうか・・。(笑)

bokki

本当に素敵な Daddy ですね~!(^^)
しかも今回は6枚も!嬉しいです。
この中で、顔では1枚目の顔が好きです。
こういう風に見詰められるのに弱いんですよ~(^^;)。
あ~、こういう素敵な Daddy に抱かれたい!そして、抱きたい!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2787

通りすがりさん
若い頃は全く興味がなかったからなのか、
私にとって三船敏郎というと
年をとってからの渋く貫禄ある俳優という印象しかないのですが、
今見ると若い頃の彼って本当にかっこいいんですよね。
どうしてもっと早くにその魅力に気づかなかったのか、悔やまれます。

みのるさん
「素敵なDaddy」シリーズを好きでいてくれて嬉しいです。
私なんて目標にするのもおこがましいし、
とても真似できるものではありませんが、
少しでもこんな素敵な年の取り方をしたいですね。
あそこもまだきっと現役バリバリでしょう (^^;) 。

bokkiさん
顔では1枚目、
では他の意味ではどの画像がお好きなんでしょうか (^^;) 。
私もこんな素敵なDaddyに抱かれたいし、抱いてもみたい。
まだまだ夢は捨てませんよ (^^;) 。

通りすがり
三船敏郎は

本当にセクシーなんです!
ただ個人的には羅生門からグラン・プリまでが男盛りといった感じでオススメかな?
毛深くて剛毛!というイメージですが、実際濃いのは髭と腋毛くらいで足なんてツルツルです!
おそらくですが、チン毛や玉袋、クソ穴周りの毛が濃いタイプかと思われます(笑)

ガリヤセ

お礼のビデオ、私もしてみたい!
でも・・・お腹が邪魔をして届きません(涙;

こー

こんなふうに年をとれたらいいですよね。
じぶんの場合は頭髪は少なくなってくるし、
腹は出てくるし。

動画、いいですね。
これってチャンバラって言うですよね?
何度かやったことあります(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2787-2

通りすがりさん
おススメを受けて、とりあえず「羅生門」「グラン・プリ」の画像を検索してみました。
確かにセクシーでかっこいい!
特に私はこの画像にやられました。
https://i.pinimg.com/564x/49/6f/86/496f86b57c457d7ba5eab2f74a807bd4.jpg

ガリヤセさん
私もしてみたい!
私のイチモツの長さでカバーしてあげるので
ガリヤセさんと私とでやってみますか?
な~んて言えればいいのですが、私の長さではきっと届かない (-_-;) 。

こーさん
チャンバラって言うんですか、知らなかったです。
確かにチャンバラをやってるようですね (^^;) 。
経験があるとは羨ましい。
私は兜合せ止まり、是非やってみたいです。

なつ

シングル・マンさん、おはようございます。今週は3日しか出勤していないのに、取引先との4連休前の対応が多く、転勤して初めて対応する取引先ばかりで気疲れしてしまいました。帰ってからシングル・マンさんのブログの画像を見ても、相変わらず反応は今一つでした😰でも、このモデルさんの画像を見ながら、アパートに帰るとこの素敵なDaddyがビキニ1枚で迎えてくれて、疲れただろう?と言って抱きしめてくれて、その後を想像していたら、いつの間にか復活して抜いていました。シングル・マンさん、ありがとう‼今の僕には、マッチョな男よりもこんなDaddyが必要みたいです(笑)ところで、先週末のスーパー銭湯に、2匹目のドジョウは残念ながらいませんでした。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2788

なつさん
今週は3日勤務でも連休前の対応がいろいろとあったようで
大変でしたね。お疲れさまでした。
私は営業職ではありませんが、
それでも何度かお客様や代理店対応をしたことがあるので、
クレーム処理の大変さんはよく分かります。
肉体的疲労より精神的疲労の方がよっぽど辛いですよね。
この連休はどうぞゆっくり休んでリフレッシュして下さい。
2匹目のドジョウは次回に持ち越しですね (^^;) 。