2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
なつ
やっぱりマッチョが好き

シングル・マンさん、おはようございます。朝からこんな素敵な体の若者を見てしまい、出勤前なのにビンビンになっています。一昨日は内藤選手の画像で抜いて出勤したら、午前中から眠気に襲われてしまい、上司から体調悪いの?と、起こされてしまいました。今朝は我慢して出勤します。でも、シングル・マンさんのおかげで、若くて逞しい男性にも目覚めたので、出逢いはなくても楽しみが増えました。それから一昨日のコメントに書いた真冬の服とは、ユニクロの極熱ヒートテックの長袖Tシャツとタイツです。そんなに可愛くないですよ😁

bokki

『この様な姿をセクシーと言わずして何と言おうか!湾曲した巨大な一物は勿論のこと、褐色の体一面に光る水滴にも、押し下げられて紐状になった下着にも、更には背景に置かれたサイクルにさえも、堪らないエロティシズムを感じてしまうのは私だけであろうか。』
・・・と、今日はシングル・マンさんの表現を真似してしまいました(^^;)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
明日は休み・・なのでちょっと夜更かししようかな。(笑)
もちろんファイト1発も。(笑)
そんなおかずにもなるような今回の画像ですが、綺麗な褐色の肌ですよね。ケツも素敵すぎます。もちろん2枚目のもっこりも・・。3枚目から見えるロードバイク・・ロードバイクのピチユニを着たらとても似合いそうです。

豆柴
誘ってますよね!?

最後の一枚。
白のTバックはかなりいい感じ!

ケツの形がよくわかる!
白の清々しさとケツ丸出しのエロ!
このギャップがいいですね!

二枚目の濡れたTバック。
これ反則!
こんなのここでしか見れないです,ここでしか!

誘われちゃったから,オジサン,ついていきます!
自転車のケツも最高にケツ推し!

これだけもうアピールされたら,やっぱ…
明日の下着は白のTバック!
スーツの下のエロを見たいなあ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2840

なつさん
〉一昨日は内藤選手の画像で抜いて出勤したら、午前中から眠気に襲われてしまい、
〉上司から体調悪いの?と、起こされてしまいました。
お~い、なつさ~ん、仕事中に居眠りしちゃダメですよ (^^; 。
でも、ちょっとクスっと笑ってしまうようことを
それと意識せず淡々と綴る、その語り口が前回同様可愛いんです (^^ 。

bokkiさん
私の表現を真似して … とありますが、
とんでもない、私なんかより何倍も巧みな叙述、
持てる表現力は隠しきれませんね。
bokkiさんが列挙された数々のエロティシズムを感じるもの
まさにその通り!ですが、ただひとつだけ、
背景にあるサイクルにはあまり感じないかな (^^; 。

みのるさん
明日は休みなんですね、のんびりされてますか?
(もうファイト一発されたかどうかは聞かないでおきますね ^^; )
ところでロードバイクを演出の小道具に使った画像って結構多いのですが
その理由はみのるさんが想像しているのと同じように
あの体にぴったりフィットしたサイクルウェアを連想させるからでしょうか。

豆柴さん
はい、誘ってますね (^^; 。
ここまで誘われたら尻フェチ親父の私としても
豆柴さん同様、ついていかないわけにはいきません。
ところで豆柴さんも、明日は白のTバックで出勤!?
あーっ!、どっちについて行こう (^^; 。