2ntブログ

2842:シャイなガチムチ

シングル・マン

シングル・マン

これだけガチムチのいいガタイをしていて、ちょっとはにかんだような微笑を浮かべる横顔も悪くないのに、恥ずかしがり屋さんなの
だろうか、正面が向けないようである (^^; 。

2842-1.jpg     2842-2.jpg     2842-3.jpg

Comments 12

There are no comments yet.
ニャン吉

こんにちは 

グル吉さんそれかシン吉さん?(笑)

今回の画像反則ですね( ◠‿◠ )v
【気になるムッチリさん】と同等!!
それ以上の良さがあります。

向こうは水着姿以上は絶対みせないと、
他の方が断言してましたよね。

こちらは陰毛がみえラッキー
贅沢言えば後ろ姿の生尻みたいです。


たーくん

久々の「その手をどかして」シリーズは、ちょっと若いコのようですが、むっちり具合がもうたまりません。
恥じらいを浮かべたような表情がまた、素人っぽさを演出していて、じつはノンケだったらうれしいんですけどね。胸毛やギャランドゥがうっすら生えているのとか、血管の浮き出た男らしい手とか、陰毛の生え方もいやらしく、かえってあそこが見えているよりも興奮が治まりません。

肉付きが良いですね。
はっきり大胸筋、脂肪を押し退け様と
主張する腹筋、ウエストくびれもキチンと
ある。こういう身体にワタシはなりたい。

でもやはり男らしい整った雄貌と理知的で
伏し目がちな双芒…くぃ!と顎を掴み振り向かせ見つめ相対したい。

KK

シャイでキュートなマッチョ君、柔道、レスリングは有力ですが、ほかに相撲、ボブスレー、ウエイトリフティング、いくつか考えた結果、アメフト選手で妥協しました。ヘルメット使用で餃子耳になっていないことが決め手です。判断が難しい体型です。答えは何だろう。まさか花屋さんではないでしょう。^^
催眠術師桃矢のゲイビで、アメフト選手が脱ぐことを拒んでいたのに全裸になり、巨大なものを扱いて射精もしてしまうのですが、シャイでキュートなマッチョ君はその人より上半身が見事なので、股間に生息している生き物は彼以上に巨大だと推測します。巨漢を支えるデカイ足と鼻の頭が大きいので人生吉運ではないでしょうか。そんな彼を誘って一緒にちゃんこ鍋しようと思いますが、シングルマンさんもいかがでしょうか。

駆け込み乗車

気になるむっちりさんの弟分は こっちの方ですな。それにしても立派です💓






bokki

こういう体の持ち主を「ガチムチ」と呼ぶに相応しい素晴らしい身体ですね。
でも、この立派な身体をこれでもか~とばかりに自慢げに見せているのではなくて、恥ずかし気に、遠慮がちにしている姿が愛おしいです(^^)。
股間を隠している手も、そっと添えられている感じで、いつもなら「その手をどけて!」と言いたいところですが、さすがの私でもそれは言わずに、そっと見守ってやりたいと思ってしまいます。

豆柴
キャーキャー

これは何か書かんといかん!って思っちゃいました。
健康的なエロだ。
胸の盛り上がり,鍛えてる感じで少し緩いお腹。
若者の特権であるきれいな肌。

そしてシャイ!

揃いすぎです!!!

できればパンツも…
なんて決して言いません。
こんな男と裸を見せ合う!?
だけでは済まないなあ~
さてどうする!?
もちろんやることはひとつ!!!

なんか潔くて気持ちいい!!!
週末にありがとうございます!!!!!
このサイトの醍醐味ですね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
毎日多忙でヘトヘトです・・。
そんな疲れを癒してくれる画像・・このガチムチさん・・タイプですね~。人肌恋しい秋にこんなガチムチさんと夜を共にしたいなあ~。肉付きもこれくらいが好きです。あそこはどんなんだろう・・。想像したらテントを張ってしまった自分でした。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2842

ニャン吉さん
グル吉、シン吉、どっちがしっくりきます?
ニャン吉さんに決めてもらい、
ニャン吉さんの弟分にしてもらおうかな (^^; 。
生尻、私も見たいですね~。
もし運よく見つけたら、もちろんすぐに紹介しますね。

たーくんさん
そうか、「その手どかして」もシリーズ化した方がいいですかね。
ただその際は、最初に「その手どかして」のフレーズを使ったみのるさんに
シリーズ化了承かどうかの確認を取らなければ (^^ 。
ところでこの恥じらいの表情は、素人っぽさを出すための演出なのでしょうか。
だとしたらすごい演技力。いいでしょう、恋した者の弱み、騙されてあげましょう (^^; 。

樹さん
そうですか、樹さんはこんな体になりたいんですね。
私の樹さんに対する勝手なイメージは
それこそ理知的で、表面的にはいついかなる時でもクールなのに
その裏ではS的性服、もとい、征服欲が沸々と… (^^; 。
体形的には健康面にも見た目にも気を遣い、
定期的な筋トレを怠らないようなスジ筋タイプなんですが … 。

KKさん
こんな花屋さん、ダメですか?
そのギャップが逆に可愛くて、
年に1、2回しか花屋に行くことがない私でも
月1くらいで通ってしまいそうです (^^; 。
はい、ちゃんこ鍋する際は是非お誘い頂ければと思います (^^ 。

駆け込み乗車さん
気になるむっちりさんの弟には今回のガチムチさんの方が相応しいですか?
私としては2839の彼も捨て難い … う~ん、悩みますね。
そうだ! ではガチムチ3兄弟ではだめでしょうか (^^; 。

bokkiさん
おお、なんと慎み深い!
そっと見守ってやりたいなんて、なんて大人な対応なんでしょう。
私は声を大にして言いますよ、「その手どかしてください!」と。
もし彼が私のしつこさに負けて、恥じらいつつその手をどかしてくれても
「なら私も」なんて覗きに来ちゃだめですよ。
な~んて冗談ですよ、いっしょに仲良く拝見しましょうね (^^; 。

豆柴さん
これは何か書かんといかん!と思って頂けて嬉しいです。
このガチムチさんにも豆柴さんの熱い思い、是非届けてあげたいです。
確かに素敵な要素が揃い過ぎですが、
私は特にこのシャイな表情と
“鍛えてる感じで少し緩いお腹”がお気に入りです (^^ 。

みのるさん
あれ~、「その手どかして下さい」の本家本元のみのるさんが
今回これを言わないとはどうしたことですか。
出るぞ、出るぞと待っていたのに、
見事に期待を裏切ってくれましたね、しかも大トリというのに (^^; 。
失礼しました、激務でお疲れなんですよね。
昨日休みだったので明日は仕事でしょうか。
今夜はしっかり休んで、少しでも疲れをとって下さいね。

海雄

男らしさ全開のガタイに穏和な横顔に惹かれます。

私もこんな優しい顔・ガタイから醸し出される雰囲気(オーラかなぁ?)を持ち合わせたいです(^^)

KK

その手どかしてシリーズ 
ステキな企画なので、エントリー希望の動画を貼ります。
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5f5902916a793
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5f5902466be94

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2842-2

海雄さん
これまでに頂いたコメントからこれまた私の勝手なイメージなんですが、
海雄さんもきっと優しい顔をされているのではないのでしょうか。
体だって鍛えていらっしゃるので決して貧相ではないはず。
でも、実際のところは直に拝見させて頂くしかないかな (^^; 。

KKさん
「その手どかして」にこれ以上ない動画ですね (^^; 。
モデルもかっこいいです。
2本目から先に観るべきですね。
でも体に悪い! いつかいつかと一時間以上期待しても
(実際は早送りしましたが (^^; )
最後までご開チンとはならず … (-_-;) 。