2ntブログ

2927:素敵なDaddy vol.22

シングル・マン

シングル・マン

  紹介の素敵なダディとは話題が逸れてしまい恐縮だが、今日行われた全日本卓球選手権決勝。男子シングルスで優勝した及川瑞基君
   がなんともかっこよく、いい年して胸がキュンとしてしまった。及川選手の魅力は こちらの記事 で。

2927-01.jpg   2927-02.jpg   2927-03.jpg


2927-04.jpg   2927-05.jpg   2927-06.jpg

Comments 11

There are no comments yet.
KK

夏でした、街中でロマンスグレーと少し不足気味の頭髪の男性とすれ違いました。ふたりはポロシャツでランニングしていたのです。近づくにつれて胸の厚みが目立って目について、この年齢でこの体型は凄いな、かっこいいなって羨ましく思ったものです。スーツを着たら見事に着こなすのだろうな。でも、自分、もともとないものをおねだりしても仕方ないので、彼らに負けないくらい感性を磨きたいと、開いていた手をぎゅっと握ったのでした。

bokki

はい、自分も全日本卓球選手権、観ていましたよ。
男女とも決勝は息詰まるほどの接戦でしたね。
そう、及川選手はまだ若いのに風格さえも感じられて、かっこいいですよね(^^)。

今日の『素敵なDaddy』は洒落たファッションセンスが素敵なダディですね~!
髭もとても素敵です!
こういう素敵なお父さんを持った子供にとっては自慢の父親なのだろうな~と思います。

かず

胸キュンはいい事ですよね。自分は死ぬまで胸キュンキュンしたい(^^)今日の服を着た写真もいいですね。1枚目と3枚目キュンとします(^^)

マークレオ
憎まれそうなニューフェイス

及川君の紹介ありがとうございます。初めて知りました。意志の強そうな、けれど誠実で優しそうな趣きですね。可愛い。日本卓球は恐らくまさに戦国時代。こんなニューフェイス、応援したくなりました。

さてDaddyですがまだきっと30代だろうなぁ。っていうかそうであってほしい。アラフィフで、あんなスリムな腹筋に、ふくよかなケツだったら、自分はマーケット市場から脱落です。昔はこういうdaddyにイチコロでした。こういう知的にも性的にも魅力あるdaddyになりたい。眼鏡やマフラー、フードスウェットがこんなふうに着こなせる身体なりたいと思う今日この頃。

なつ
やっぱり男が好き

シングル・マンさん、こんばんは。僕もブログの画像とは話が逸れますが、僕は今日の母親の住む町内の神社の神事に、役員代理で出席してきました。同じ町内の憧れの先輩も来ましたが、話をするきっかけがないまま、神事は終わってしまいました。ただ、神社からの帰り道が一緒になり、そこで母親のお節料理を届けたお礼を言われて、なつさんは年の割にウブだね、去年スーパー銭湯で会った時も慌てていて、男の体を見慣れていないの?なつさんだっていいモノ持っているのに、どうしてなの?と言われて、よけいに動揺してしまい、そんなことないですよ、と言うのが精一杯でした。そして、やっぱりなつさんは30年近く前にテニスクラブの更衣室やシャワールームで、俺のことをチラチラ見ていた彼じゃないの?あの頃は電車に乗るとよく痴漢に遭っていたから、俺のことを狙っているかもしれないと気になって仕方なかったよ、いつの間にか見かけなくなってほっとしたけど、と爆弾発言をされてしまいました❗二人だけで歩いている時でしたが、誰かに聞かれていないか、僕の気持ちを読まれていないかと、地に足が着かない感覚でした。それでも、僕はいつも会社の先輩と一緒に着替えないで帰っていたから違うと思いますよ、と精一杯の嘘をついてしまいました。そうか、それなら違う人だったか、もし、なつさんだったとしたら、なぜ見ていたのか聞いてみたかったけどな、と言われて、残念でしたね、と答えて別れました。それから家に着くまで、動悸が激しくて、これって初恋以来かも❗と思ってしまいました。こんな際どい関係がしばらく続くと思うと、辛くなりそうです。でも、僕の六尺姿を見たいとか、僕に六尺の締め方を教えてほしいとか言われたら、かなえてあげようと気持ちにはなってきました。そう言われるまで待ちます。長々とブログの内容から逸れたコメントを書いてすみません。以上、今日の結果報告でした。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2927

KKさん
〉彼らに負けないくらい感性を磨きたいと、開いていた手をぎゅっと握ったのでした。
この覚悟がいいですね! 見習いたい。
素敵な人を見て「自分もああなりたい」と思うのは私自身もよくあること。
でも元々が違うんだから、同じようになんかなれるはずがないんですよね。
そう分かっていても、ついないものねだりをしてしまう自分。
そうすればするほど、ますます自分に自信が持てなくなることも分かっているのですが … 。

bokkiさん
リードされていてもリードしていても感情を表に出さず、
淡々とプレーを続ける姿もかっこよかったですね!
石川選手の健闘も素晴らしかったですが、
及川選手の存在を知れたことが、今回の大会の一番の収穫でした (^^) 。
さて紹介のダディですが、私もセンスのいい方だなぁと思います。
決して派手で如何にもお金がかかっていそうなお洒落ではなく、
抑えた何気ないファッションの中でもセンスの良さが十分感じられるところが素敵ですね。

かずさん
そうですよね、胸キュンっていい事ですよね、
死ぬまで胸キュンしたいですよね。
年甲斐もなくと、ちょっと恥ずかしく思っていましたが、
かずさんのコメントを読んで安心しました (^^) 。
1枚目と3枚目、どちらも眼鏡有りの画像ですね。
もしかしてかずさんは眼鏡をかけた男性、眼鏡の似合う男性がお好きなんでしょうか。
眼鏡の似合う人ってそれだけで知的に見えて、私も惹かれるものがあります。

マークレオさん
意志が強そう、でも誠実で優しそう … 。
私も及川君を見て全く同じことを感じていました。
これからは及川君を応援します (^^) 。
さて今回の男性、マークレオさんの願望もあるのかもしれませんが、
えー! 30代!?
だとしたら【素敵なDaddy】というタイトルで紹介するのは申し訳ないです!
ところでマークレオさんって吉川晃司のファンでした? (^^) 。

なつさん
いえいえ、結果を知りたいと言ったのは私なんですから、
逆に詳細な報告、ありがとうございます。
今回ついに、かなり際どいというか、なつさんもずっと気になっていた
核心に迫るような会話が出来たんですね。
でもなつさんの六尺姿を見たいとか、六尺の締め方を教えてほしいとは
既に以前言われてましたよね?
今回は思いがけないことにまで話が展開し、
私が提案したようなことをなつさんの方から口にする余裕はなかっということでしょうか。
もし同じ事をもう一度言われたら、次は … という気持ちにはなったんですね。
じゃ、次回こそ勇気を出して … (^^) 。

aTsu
こんばんは

昨日の⑨の彼もそうですが、オールヌードではないのにエロく見えるのはやはり鍛え上げた筋肉が自信になり、顔にちゃんと出るんでしょうね!

今日の素敵なDaddyの彼もいい歳の取り方をしているな~と。それが顔と身体にちゃんと表れてますね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

やはり自分を大切にしていたり、日々の生活を充実するための努力を惜しまないんだろうなと思います。

及川瑞基選手…爽やかで可愛いですなぁ~(*^_^*)

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
痛いくらいの朝勃ちで目覚めました。
今日から6連勤。頑張ります。
そして今回の画像ですが、真っ先にこんな素敵なDaddyが上司だったらな・・と思いましたね。1枚目はキュンとするくらい良い表情の画像です。そして下の画像では脱いじゃっていますよね。こんな上司を脱がせてみたい・・なんて朝から妄想です。
そして卓球の及川瑞基さん、ニュースで見たのですが結構髭が剃ってはいますが濃そうな顔。きっと脱いだら結構毛深いかも・・と思いました。髪型も七三分け?似合っていましたよね。顔も年齢の割には渋いかな。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2927-2

aTsuさん
自分を大切にする、日々の生活を充実するための努力を惜しまない …
う~ん、耳が痛い (-_-;) 、本当に仰るとおりですね。
実は記事No.2920に対して頂いたaTsuさんのコメントがずっと心に残っていて、
こういった画像を見ながらまず感じるのは
もっこりがすごいな、毛深いな、いい尻してるな、かっこいいなぁ、といったエロ的側面なんですが、
当時に、その裏にある努力や自分とは全く違うであろう生き様を漠然と想像してしまい、
その度にaTsuさん同様「自分には足りないものや手にしたいものが溢れでて」きます。

みのるさん
渋くておしゃれな素敵なダディだなと見ていたら、
はい、脱いじゃってます (^^; 。
でもその脱ぎ方、見せ方もこれ見よがしではない、センスの良さが感じられますね。
そして及川瑞基くん。私も髭剃り跡の濃さがいいなぁと注目していました。
短パンの下の足の毛も確かに多めでセクシーでした。
年の割に渋い顏もいいですね、将来はきっと素敵な大人の男性になることと思います。

aTsu
お疲れ様ですm(__)m

シングル・マンさんが毎日ブログを更新して下さるおかげで【気づく】んです。

気づくことができても生活や日常を変えるって簡単なことではないから。これも言い訳かも知れません。だからこそ、このブログには理想や希望が持てると思うんです。

一日五回腹筋をするだけでも昨日と今日は違いますよね?自惚れかも知れませんが、小さい積み重ねが自信に繋がると思いたいです。

シングル・マンさんにそんな風に思っていただけたこと、コメントしたことが自分の自信になりましたよ!

リアルじゃなくても伝わる人には伝わる!言葉は生だなと…

このコメントには返信は無理しないでくださいね!俺がしたいから勝手にしているだけなので(*^_^*)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2927-3

aTsuさん
何度もおつきあい頂くのも申し訳ないので、いろいろと書くのは控えますが、
しっかりと有難く読ませて頂いことだけお伝えしますね。思いは同じです。
ご丁寧にありがとうございました。