2ntブログ

2834:アップでも全身でも

シングル・マン

シングル・マン

雁の張り具合や大きさがはっきり分かる立派な亀頭である。が、ちょうど下着の中央に縫い目があり、鈴口の形や影が分からないので、KKさんにはまたまた「う~む」
と言われそうである (^^; 。

2834-1.jpg   2834-2.jpg   2834-3.jpg   2834-4.jpg

Comments 9

There are no comments yet.
bokki

いい顔、いい体、そして、いい男根(雁高の立派な亀頭!にドキドキ)の男で、あ~、堪りませんね~!
髭も腕毛も脛毛も、あ~、ホント、どれもいい感じ!
素敵です!

海雄

このモデルさんも胸筋に憧れます。パンツの中のずっしり感もとっても良いですね!

無い物ねだりですが、ここまでのカラダならジムのロッカーやシャワー室でも、こそこそせずに堂々としていられますねぇ…(^^;。

KK

お声がかかりました (^0^)/ ので強い陰影になるよう画像を加工修正して陰茎の計測をいたしました。長さは本人の中指の爪の先端からくるぶしと甲の浮き出た血管の中央まで。自分の指で比較した場合12cm相当。亀頭ラインの幅は中指の爪の先端から第二関節の皺の上まで。自分の指で比較した場合5cm相当。これはで缶コーヒーの太さとほぼ同じです。なお、加工画像では布に接していないため見えない部分を考慮するとプラス1~2㎜はあるかと思います。膨張率は個人差がありますけど、鍛錬道・零の吉田大峰氏は12㎝で20㎝と言っていますので、バズーカ砲であることは間違いないと思われます。
顔つき、肉付き、どれも超好みでございまして、整体施術もしたいですし、緊縛して悶絶させたいとも思います。その際はシングルマンさんを助手としてお招きしたいです。

豆柴
白!!!

最後の一枚で,グッと盛り上がってしまいました!
やっぱ,身に着けることができる身体で白いビキニを穿くと本当にいい!!!
押しつけがましくなく,でもしっかりとした身体。

俺もやったるぜ!って思いますが…

こんな身体ではないですが,白いビキニを穿く私。

この身体に触りたい!
抱きつきたい!
抱かれたい!
舐めたい!しゃぶりたい!!!

と,いつも通り下品になってしまった。

この身体が悪い!?

いやいや,私が,自分がこの身体になればいいのだ。それでいいのだ。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
この画像を見て、あそこは剥けてこそなんぼ・・と思ってしまいました。やはり男は剥けチンでないと・・。自分はその為に手術しましたが。(笑)亀頭フェチにはたまらない画像です。こんな亀頭に憧れますよね。自分は剥けチンを手に入れたので後はこれを活かすチャンスが来ればな~と思いますが。

ニャン吉

こんにちは

普通は股間へ目がいくのでしょうが、
天邪鬼のニャン吉は【乳首】です。
ツベルクリン反応のような乳首が、
なんとも言えないように悩ましい!!
小さい臍
小柄な体型
イケメンではないが好きな顔です。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2834

bokkiさん
まずは亀頭に注目してしまいましたが、
体毛もナイスですね~。
胸、腕、腹、太腿、脛と各部のバランスがいいです。

海雄さん
最近名前を忘れる方がちょくちょくいらっしゃいますが
大丈夫、私には分かります (^^; 。
ジムのロッカー、シャワー室 … 、間違いなく海雄さんですね!

KKさん
そこまで細かく分析して頂いて、すごいというかびっくりというか、とにかく感動しています。
つまり彼のイチモツは(膨張率には個人差があるとは言え)鍛錬道・零の吉田大峰氏が
「通常時で12㎝、勃起すると20㎝」と発言していることから、平常時の長さが吉田氏と同じ12cmの彼も
勃起時はきっと20cm前後のバズーカ砲となるだろうという結論でいいでしょうか。
微力ながらお誘い頂いた際は精一杯アシストさせて頂きます (^^; 。

豆柴さん
いやいや、この身体は悪くないのだ!
こんな身体じゃなくても、こんな身体にならなくて
自分が好きなら堂々と白ビキニを穿いてよいのだ!
これ、自分に言い聞かせてます (^^;

みのるさん
中には包茎が好きと言う人もいるし、
私は好きな相手がどちらであってもいいのですが、
見た目でかっこいいと思うのは確かに亀頭の立派な剥けチンですね (^^ 。
その生まれ変わった剥けチンを活かすチャンスが早くくるといいですね!

ニャン吉さん
ツベルクリン反応のような乳首、分かるようで分からないような … (^^; 、
でも面白い感想、独特の例えですね。
ところでニャン吉さん、天邪鬼なんですか?
自分にも若干その気があるので、なんだか親しみを覚えます (^^; 。

KK

男根だけに注目していただきたい動画です。ご紹介いただいた彼はこんな立派なものをもっているのだと思います。
ちょっと整えきれなかった顔。それがチャーミングで、胸と太ももの中途半端な毛が彼らしくて、だけど男根はドリャ~ってな感じでブルンブルンさせちゃうのです。愛嬌のある笑顔振りまいて。彼の名前がわかったらBBQに誘いたいです。^^
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5ba34b4665754

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2834-2

KKさん
もちろん立派な男根にも注目しましたが、男根だけなんてもったいない!
途中ちらっとだけ見える顔も体も素敵じゃないですか。
「ちょっと整えきれなかった顏」にはちょっと笑ってしまいましたが、上手い表現ですね。
今度誰かと掲示板やネットで知り合い(と言っても実際にはほとんど利用したことないですが)
「どんな顏してますか?」って聞かれたら
「ちょっと整えきれなかった顏してます」って答えてみようかな (^^; 。