2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
bokki

とてもいい体をした素敵な若者ですね。
自分も若いときにこういう身体をしていたら、人生も変わっていたかもしれないだろうな~と、後悔と羨望の入り混じった気持ちで眺めています。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
本当休みの日ってあっという間に時間が過ぎますよね。
明日からまた仕事・・4連勤。頑張るしかないですね。
でもそんな憂鬱さを吹き飛ばすくらいのイケメン。今回も自分好みのイケメンで嬉しい限りです。1枚目のガタイ、2枚目のケツ、3枚目の透けるあそこがたまらないです。休日なのでファイト1発ですね。(笑)

ニャン吉

こんばんは

やっぱり2枚目の画像が最高ですよね。
銭湯とかでもイケてる身体の方々は、
前は隠すけれど後ろは無防備です。

このモデルを含め背後から視姦しまくり!!


豆柴
ありがとうございます!!!!!

祝日にステキなプレゼントですね。
白いビキニ,期待通りに面積が小さくなりましたね。
そのうえ,かわいい若者でステキな筋肉。
1枚目の右の腕の血管にドキドキします。

もちろん,濡れて透けたビキニは当然,グッときちゃいます。

オジサン,体洗ってあげようか!?
とかなんとか言って,触りままくり!?

滑らかでスムーズな肉体とその肌。
若者の肌には戻れない‼
だから触らせて‼

いつもの下品で終了。

豆柴
忘れてました。

2枚目の画像は,後ろから抱いて~
ってことですかね。

ケツの割れ目に少し毛が見える感じがエロい!
スポーティーなハイソックスで強調された太い
ふくらはぎも好物です!

案外,2枚目ベストかも。

いやあ結局は全部OKでお願いします。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2853

bokkiさん
そうですね、自分も若い頃に戻れたら … 、
と思うことはしばしばですが、
戻れたとしてもこんな体には元よりなれません (-_-;) 。
体づくりに限らず、若い頃にやっておけばと思うことは数知れず。
本当に後悔先に立たずですね。

みのるさん
はい、お互い明日からまた頑張りましょうね。
さて今回のモデルさん、みのるさん好みでしたか?
今回に限らずですが、3枚とももっこりが分かる画像にすることもできるのですが、
尻フェチの私としてはどうしても1枚は背後から捉えた画像を入れたくなってしまいます (^^; 。

ニャン吉さん
というわけで(みのるさんへの返信の続きです)
2枚目の画像を気に入って頂けてよかったです。
確かに銭湯で前からじろじろ見ることはできませんが
尻フェチにとってはラッキーなことに
後ろからなら相手も無防備だし、見放題ですね (^^; 。

豆柴さん
他の方も時々仰ってますが、
血管って見ようによっては艶めかしいですよね。
豆柴さんがドキドキするのも分かります。
追加コメントもありがとうございます。
書きたいことがもれてても、まっ、いいかで終わりがちだと思うんですが、
ちゃんと再コメントして下さるとは、下品さはあくまでも表面的なもので
きっと根は真面目な方なんですね (^^) 。

KK

イタリアの都市でルネサンス彫刻に触れた時はただ大きくて本物みたいでという客観的な見かたしかできなかったのですが、時間が経って本物の筋肉美の男の体を見たり触れたりすることで、また、美しい画像でそれを確かめることで「均整」という意味を実感することになりました。裸が芸術だと言う視点はそこだと思います。勿論、作者の心深くまで理解をすることは難しいですが、だからこそ解釈は多様なんだと思います。個人的解釈は様々あることは承知です。一方、卑猥としか見ることができない価値観の違いが存在することも理解します。私の対極にある人のことです。

マークレオ
Gorgeous!

シングル・マンさん、今回も素敵な写真の共有ありがとうございます。今まで公にコメントを投稿するのをためらっていたのですが、思い切って投稿します。何せ、いかがわしいブログのサイトでページに掲示される広告やら何やらで、ハックされないかとか、嫌がらせメール来ないかとか、心配で。おそらく同世代だと思うのですが、ITに疎いものですから。

それにしても、とてもきれいな容姿です。今まで外専だったのですが、最近このサイトの影響もあってかさまざまな「肉体美」に感動を覚えています。アジア系、日本人、親父、六尺など、あまり興味を覚えませんでした。もちろん性器そのものにも興味はありますが、「美を楽しむ」ことは、身体のオーガズムではなく、「脳」といいますか、感覚のオーガズムを覚えます。

シングルマンさんのブログはきっとそこなのですね。毎回楽しみにしています。またコメントされる皆さんのレベルが高いですし、今のミレニアムの子達の一言即答とは違った、心こもったやり取りがあって、フォローしています。新参者ですがよろしくお願いします。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2853-2

KKさん
まずはうっかりして承認が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
男性の裸が芸術かどうかを判断するうえで拠り所となるものは“均整”ということでしょうか。
甚く納得です。
論点が少しずれるかもしれませんが、例えばKKさんもよ~くご存知の「M1」。
大自然を背景に男性の裸体を見事に切り取った素敵な写真集だと思うのですが、
一方で日本ではどんなに素晴らしいものであれ性器が写っているか否かということだけが判断基準。
実際にはネット上では芸術作品であれポルノであれ、いくらでも丸出しの写真を見ることができるので
国の基準がどうであれ全く意味がないという方もいるでしょうが、
時代遅れで閉鎖的な建前と現実との大きな乖離には強い違和感を覚えます。

マークレオさん
今までためらっていたというコメント。
思い切って投稿して頂いてとても嬉しいです。ありがとうございます。
また当ブログをご覧頂くことで、
今まで興味のなかった対象にも関心を持って頂けるようになったことも嬉しいです。
さらに、上のKKさんのコメントにも通じるものがあるかと思うのですが、
性器も含めた男性の裸体を“美”として楽しんで頂けるのは
アダルトブログながら、モデルの方々の立場になって考えても
ちょっと誇らしい気分になり、嬉しいです。
こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いします。