2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
KK

ポージングの種類は無数にあるのでしょうけど、三枚目の形が好きです。この方の顔の表情も多様性があって素晴らしいですね。ミケランジェロのラオコーンのようなコピーポーズも見てみたいです。
神は生殖器を鍛えることを認めませんでした。もし認めてしまったら凄いことになっていたかも。^^ でもね…、清水選手に許しが出たら、彼はどうするかなって想像してしまいました。

ニャン吉

こんにちは

血管が浮き出るクラスのビルダーになると、
この世の者とは思えないくらいですね。

1枚目が【超人ハルク】的で格好良い!!
それに検索してみたら
若い頃は今よりイケメンでΣ('◉⌓◉’)




bokki

この男性は日本人ではなかなか無い様な物凄くガッチリした肉体をしていて素晴らしいですね。
さしずめ『黒毛和牛A5ランク』といったところか!

カンダタの正体見たり彼、雄華!
壮なる華があると思います。
なんとも漢を感じさせる…

カンダタコス、ビルパン双方ともに
腋を大解放。
腋毛…拡大して探してしまいます(^-^)
渓谷のように刻まれた黒ずみが、あぁ。

ファンであり憧れの雄ビルダーのひとり。

脳内BGMは小林麻美
飯倉グラフィティ♪

憧れたい、死ぬまで何かに。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2833

KKさん
ラオコーン像のポーズ面白いですね。
是非清水選手版も見てみたいです。
その時はもちろんオリジナルに忠実に全裸ですよね (^^; 。

ニャン吉さん
確かに若い頃の方が今ほど体がボリューミーでない分
顏もシャープでかっこいいですね。
もちろん今は今で、味のあるいい顏してます。

bokkiさん
本当に日本人らしからぬ体の太さですね。
海外の大会でも上位入賞を果たすなど、
身長170cmとはとても思えないパワーを発散しています。

樹さん
渓谷のように刻まれた黒ずみは
1枚目のVゾーンでも伺えませんか? (^^; 。
インタビュー記事を読むと、とにかく終日食べ続け
1日で鶏肉1キロ、サーモン1キロを平らげるのだとか。恐るべし … 。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2833 【今日のお礼】

※せっかくなので、今日はエロ動画ではなく清水選手の動画を。
 【https://www.youtube.com/watch?v=L8ntreeYdXc
 【https://www.bilibili.com/video/BV1Lb411v7qp/?spm_id_from=333.788.videocard.0

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は仕事が休みです。のんびりと過ごします。
そして今回の画像ですが、凄い体ですよね。この体型の為にすごく努力されたんでしょう・・。前にも言いましたが、動画のようなボディビル大会に一度、直接見てみたいですね。でもきっと股間に目がいっちゃうんだろうな・・。

なつ
やっぱりビルダーが好き

シングル・マンさん、おはようございます。清水選手の画像は2回目ですが、1枚目と2枚目、3枚目は別人かと思うくらいに変わりますね。1枚目はオフの時の画像でしょうか?僕は月刊ボディビルディングを見ていながら、このブログで見るまでは、清水選手は知りませんでした。シングル・マンさんのコメントにあった動画を見たら、アジアチャンピオンシップに出場しているので、掲載されていたはずですが。それにしても、動画の清水選手の体は惚れ惚れしました。ビルダーの画像を見ると、ビルパン姿で抱かれたい、身体中を触りまくりたい、舐めまわして感じるところを見たい、と思ってしまいます。

海雄

ゲームに疎いので検索しましたが、なんてリアリティーなんでしょう!素晴らしい。

ポージングもその肉厚なカラダを引き立てていますね!
思わず立派な上腕二頭筋にかぶりつきたくなるボリュームです。

是非とも生で拝見したいなぁ。きっと圧倒されるでしょうねぇ(^^)
最近バテ気味でしたが元気貰えました。シングル・マンさん、ありがとうございます!!

たーくん

コスプレで超有名な清水泰地選手ですね、もう最高です。ギリシャ彫刻をリアル化したような肉体美は、まさに歩く芸術作品。
『やっぱり』でも大人気のようですが、脱ぐことはなさそうですね。1枚目と3枚目のもっこりから推定して、サイズ的にもよろしいかと存じますが・・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2833-2

みのるさん
生のビルダーは私もまだ1度しか、それもかなり昔に見たきりなので
またボディビル大会に出かけてみたいですね。
「きっと股間に目がいっちゃうんだろうな」も何も、股間が目的です (^^; 。
あ、でも股間オンリーではありませんよ。 
鍛え抜かれた肉体ももちちろん鑑賞対象です。

なつさん
仰るとおり紹介の画像も1枚目と2・3枚目とで随分印象が違いますが、
動画も1本目と2本目とでは感じが変わりますね。
1本目まさにプロのビルダーといった堂々のかっこよさ。
2本目は庶民的イベントが舞台ということと
ポージング後の会場内を歩く姿もあって、
気取らない親しみ安さに好感を覚えます。
それにしてもなつさん、本当にビルダーが好きなんですね (^^ 。

たーくんさん
私も「サイズ的にもよろしいかと」存じます。
サービス精神旺盛な清水選手のこと、
ゲイにも理解を示してくれて
全裸は無理でもセクシーなビキニ姿を披露!
なんてことは、ないか (^^; 。