2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
たーくん

台風が近づいているというのに、移動途中でネットカフェに立ち寄って投稿しています。
最近、全裸よりも下着姿のほうがそそるなあと思うようになって、ブリーフでここまでエロく見せられるなんて、むっちり親父ならではの強みです。私的には陰毛をのぞかせている1枚目がとくにお気に入りで、そそる陰毛やギャランドゥも、個性的な胸毛の生え方もステキで、当分マイブームになりそうです。

KK

兄弟だろうか。後輩だろうか。たぶん出たいのを我慢して譲ったのだろうな。
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5f61b2040741f

ニャン吉

こんにちは

出た!!
色白のムッチリたまりません。
股間よりも何よりも胸 胸が良い
後ろからこちらの股間を押しつけて
鷲掴みにして胸を揉んで揉んで、
揉みまくりたい気分です。(笑)

チアキ

いいですね〜
中年親父さんのむちむちした体型、なんともたまらない魅力がありますね。
濃すぎない、程よい量の体毛もいいアクセントになっていて素敵です♪

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
雨が激しく降っています。そして今日も寒かったですね・・。
おまけに帰りの電車は人身事故でダイヤが乱れまくりでした。
でも明日は休み。実家へ帰ります。
そして今回の画像ですが、むっちり親父にはブリーフが1番。ブリーフと言えばBVD。自分も原点に返り夜、風呂上りに白ブリーフを穿いています。仕事へ行く時はボクブリに履き替えますが・・。なんせ仕事で着替えるので白ブリは良いのですが恥ずかしい・・。

bokki

1枚目・・・緑色の下着をグッと押し下げて陰毛が見えているのが実にエロい姿でいいですね~!(^^)
2枚目・・・えっ?先走りのシミが見えている?のかな~?
3枚目・・・中年親父の白ブリの定番といえば、やっぱりこのB.V.D.で決まり!ですよね~!
むっちり体型からの『男毛』とブリーフの組み合わせがいずれもいい感じの画像!

ガリヤセ

シングルマンさん お早うございます
台風が接近中ですが、予想進路が???な感じで上陸な無さそうですが油断大敵です
これから仕事で帰りは深夜、どうなるのだろう
今回の画像 親父*むっちり*ブリーフ、確かに最強の組み合わせ、特に白ブリは好物です
”気になるむっちりさん”がもう少し齢を重ねたら、こういう感じに熟成され、より一層美味しくなるのでしょうか。
前回2829でバンダナ使いを見てエスポワールエースワンショルダーを思い出しました、履いてみたい気がします

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2830

たーくんさん
わざわざネットカフェに立ち寄っての投稿ありがとうございます。
(って、きっとコメントはついででメインの目的は他にあったのでしょうが ^^; )。
確かに全裸より下着姿の方がそそられることってありますよね。
特に我々下着フェチにとっては往々にしてありがちです。
どれも新品ではなく使用感漂うくたパン気味なのも逆にいいですね。

KKさん
教えて頂いた動画早速チェックしました。
今回の画像との関連性をいろいろ探ってみましたが、
画像とは関係なく、単純に動画を楽しめばいいんですよね?
はい、大いに楽しませて頂きました。最高です (^^ 。
【今日のお礼】はもうこの動画で十分ですね!

ニャン吉さん
出ました!! 待ってました? (^^; 。
仰るとおり豊満な胸がいいですねぇ。
ちょっとだけぽっちゃりのお腹も、腹枕すると気持ちよさそう。
そしてもちろんブリーフのもっこりも。
あぁ、やっぱりココ一は決め難い。トータルで素敵です。

チアキさん
いいアクセントどころか、
体毛フェチにとってはこちらの親父さんの魅力の半分は
この体毛にありと言いたいです (^^; 。
ところでチアキさん、休止中はご心配をおかけし申し訳ありませんでした。
非公開コメントでしたので返信が今日になってしまいましたが、
お言葉どおり無理をせずこれからも続けていきますので、よろしくお願いします。

みのるさん
親父とくればブリーフ、ブリーフとくれば親父、
そしてブリーフとくればBVDかグンゼ。
みのるさんはBVD派なんですね (^^ 。
恥ずかしがらず職場でも白ブリを穿いてほしいですが
かく言う私も着替えはなくても仕事中はボクブリです (^^; 。

bokkiさん
解説どおり三枚三様の見所がありますね。
あれ~、いつも下着のシミには目ざといみのるさんが今回はスルー?
とちょっと淋しく思っていたのですが、
bokkiさんにしっかりご指摘頂き、よかったです (^^; 。
むっちり体型からの『男毛』の“からの”が妙に気に入ってます。

ガリヤセさん
そう、自然は深い癒しを与えてくれますが、時に突然恐ろしい牙を剥きます。
油断大敵ですね。
気になるむっちりさんの熟成された姿、私も気になりますが、
あと何年後でしょう、まだ元気なうちに拝見できるでしょうか (^^; 。
エスポワールエースワンショルダー!? なんですか? それ?
またまたネットで検索です。
なるほど似てます。あの画像はこの下着をイメージしての演出だったのかもしれませんね。
それにしてもガリヤセさん、こんな下着までご存知とは。

豆柴
胸❗️

いやあ、いい胸です。
色白なのがマシマシ❗️

お礼動画にお礼。

右手が動くたびに、胸がプルプルと
震えてます❗️
その上、あんなことしておきながら、
ベッドの上では、手で隠す⁉️
顔と相まって、私の股間もプルプル⁉️
なんちゃって❣️

いつも本当にステキな画像をありがとうございます😊

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2030-2

豆柴さん
今回の画像に関しては豊かな胸に惹かれる方が多いようですが、
豆柴さんもそのおひとりですね。
乳首って軽く揉んだり摘まんだり舐めたりするのが一般的ですが、
これだけの胸をしていると吸ってみたくなりますね (^^; 。
動画よかったでしょ?
紹介してくれたKKさんに感謝です。