2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
bokki

あ~、六尺兄貴は六尺は勿論のこと、こういう柔らかな感じのビキニも似合っていて、やっぱり素敵ですね~!
一段と美しい形に見えるもっこりにグッと惹かれてしまいます。
カーテン越しに陽の射し込むこういう静かで穏やかな所で、六尺兄貴とゆっくりと寛いでみたいですね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今、山梨の実家に帰省しています。
本音は新型コロナが大流行していますから、辞めようとしたのですが、いろいろ用事があるため帰省しました。もちろん、マスク、手洗い等万全の体制ではいます。
そして、今回の画像、六尺兄貴のビキニ画像。自分は、こっちも、もっこりがよりわかるので好きですね。兄貴は何を穿いても似合いそうです。
兄貴の、ビキニに手を触れたいです。もちろん、それでは済まないですが。(笑)

こー
翳りゆく部屋

いつもシングル・マンさんのタイトルには感心してます。
ちょっと真似させてもらってます。
今回は迷わずこうなりますよね。

徐々に感じて二枚目で大きく反応。
窮屈そうなビキニがエロい。

波打ち際の兄貴と同じ乳首っぽいですね。

ケン

兄貴ぃ、溜まってるっしょ。
いやぁ、俺も歳。そんな元気はねーよ。
そうかなぁ、今、乳首感じてたんとちゃう?
アホなこと言うなや。
ほら、勃起してんじゃん(笑)。

この続きはご想像におまかせ。

ニャン吉

こんにちは

【おせちもいいけどカレーもね】的で
【白褌もいいけど白ビキニもね】です。
もちろん褌が似合うのだから
ビキニが似合わないはずはないですね。







シングル・マン
シングル・マン
Re: 2797

bokkiさん
他のみなさんも賛同頂けると思いますが、
六尺兄貴はこんなビキニも良く似合いますね。
いい男は何を穿いても似合うということでしょうか。
縁側の六尺画像もそうですが、
私は六尺兄貴のこういったしっとり系の画像も大好きです。

みのるさん
頂いたコメントからは話題が逸れてしまいますが、
山梨に帰省と言えば果物県の山梨、きっと今は桃が最盛期ですよね?
なんともうらやましいことに、桃狩りのできる観光農園もあるんですね。
「日川白鳳」「白鷗」「浅間白桃」、いろんな品種を食べ比べてみたいです。

こーさん
「翳りゆく部屋」、今回の画像に相応しいタイトルですね。
兄貴の股間は翳るどころか、勢いを増すばかりのようですが (^^;) 。
実は今、ユーミンのマイ・ベスト・オブ・ベストを作ろうと思い、
あまり聴き込んでいない、あるいは全く未聴だった中期以降のアルバムを中心に聴き直しているのですが、
気づかに、あるいは知らずにいた名曲に出会えると嬉しいですね。
特に「そしてもう一度夢見るだろう」は好きな曲が多いです。
ただ通勤途中でしか聴く時間がないので、完成はまだまだ先になりそうです。

ケンさん
六尺兄貴の回ではどうしてもケンさんからのコメントを期待してしまいまねぇ。
今回も期待どおりコメント頂けてほっとしています。
ケンさんと兄貴の関西弁(?)でのやりとりも楽しいですが、
ケンさんが変わらず元気で、ブログをご覧頂いていることが何より嬉しいです (^^) 。

ニャン吉さん
きっと六尺兄貴自身も【おせちもいいけどカレーもね】的気分で
たまにビキニやケツワレも穿いてみたくなるんでしょうね。
六尺兄貴の六尺姿に飽きるなんてことはありえませんが、
たまに違う姿を拝見できるのは、我々にとっても嬉しいですね。
次はどんな下着姿を見せてくれか楽しみです (^^) 。

※ここで六尺兄貴ファンのみなさんにお詫びです。
前回の【2777:波打ち際の兄貴】はすでに紹介済みの画像でした。
もしかして以前紹介したかも、と気になった時は、一応過去画像をチェックしているのですが、
今回は見落としてしまったようです。それも実は一度ならず二度も。
つまり、3枚全てではありませんが、画像によっては3度目の紹介となってしまいました。
みなさん優しいので、気づかないふりをして下さっていますが、
(特にbokkiさんは絶対に気づかれていると思います ^^;)
ご指摘頂ければ別画像に差し替えますので、どうぞよろしくお願いします。
ただし今回は27も拍手を頂いていますし、
もしかしたらこれが初見という方もいるかもしれませんので、
このまま掲載させて頂きますね。どうぞご了承願います。