2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
ニャン吉

おはようございます

この青年は正面画像より
断然背後から画像が最高です。
バックシャン【死語】
1、3枚目甲乙付けがたい
ただ変な人形が気になります(笑)

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
今日も雨・・梅雨明けはいつなんでしょう・・。
もう今週末は8月だというのに。
そして今回の画像ですが、若き六尺兄貴・・3枚目の画像は本当微笑ましいですよね。時々ぬいぐるみを抱きしめているのかな・・。でも若いからこの体制だとあそこが感じていまい起たないんだろうか・・。と思った自分です。

ガリヤセ

シングルマンさん こんにちは
連日の蒸し暑さ、終わりの無い梅雨空、夏は何処へ行ったのでしょう。
ほんわか兄さん・しっとり兄貴、そして今回はマイナスイオンとフィトンチッドに包まれた空間、私の嗜好と完璧に捉えて頂いたような編集をありがとうございます。今日もこれから仕事、リフレッシュできたような気分です。

なつ

シングル・マンさん、こんにちは。今日は日が差したかと思えば急に雨が降ってきたりと、変わりやすい天気で、昼前に母のところを出てアパートに戻りました。今までの年なら、昨日今日と母親の住んでいる地区の夏祭りで、去年の夏祭りの後に、来年はなつさんに神輿の担ぎ手をお願いします、と役員さんに言われていたのですが、神輿は中止になりました。神主さんと役員だけで神社で式だけしたそうで、新型コロナウイルス感染防止のため、役員以外は神社に集まらないよう連絡があったので戻りました。本当なら、白い晒しの褌に腰までの丈の法被を着ただけで担ぐところだったので、ホッとしたような残念なような気持ちでした。この画像のモデルさんのような体型なら、コメント欄で宣伝したいくらいですが、残念ながら僕はモデル体型ではないので、それはありません(笑)六尺の似合う若者の画像もいいですね。また紹介して下さい。

こー

少年ぽさが残る男性。
ケツも垂れもなく、
まさにプリケツ。

一枚目のお尻には六尺妬けは見当たらない。
汚れることなく、
こんがりとやき跡を作ってほしいものです。

豆柴
自然な,自然に…

連休も終わり!
夏休みはこれだけ!?
と思ってたら,この画像,いただきます!

3枚目の画像を見て,自然な空気感の中で,自然に振舞ってるのに,妙にエロチック!!

そう感じる私は不謹慎!?

もちろん,私の頭の中では新たな妄想が…

こんな若い子が,六尺でオジサンを待ってる。
後から抱きついて,じゃれ始める。
もちろんそれだけで満足できるわけがない。
ゆっくりと六尺を解きながら…

ああ、妄想は妄想だ!
そんな生活してみたい!

bokki

こんなに若いのに六尺を締めて・・・おおおお~!と思ってドキドキしてしまいます。
そうですね~、この若者が成熟した年代になった時、どの様な渋い六尺姿になっているのかを想像して楽しみにしましょう!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2798

ニャン吉さん
バックシャン?、この言葉自体を私は知りませんでした。
後から撮った写真のことかなと思いつつ検索したら、見事にハズレ (^^;) 。
後ろ姿がイケてること、色っぽいことを指す言葉なんですね。
でも2020.03.26付の記事で「最近よく聞くバックシャンとは」と紹介されていたのに【死語】とは?
気になりさらに調べてみると「昭和初期には、後ろ姿は美しいが
前から見ると失望するような場合に用いられた」とありました。
〉正面画像より断然背後から画像が最高 
と仰っていますが、私も3枚目が一番お気に入りです (^^) 。

みのるさん
〉この体勢だとあそこが感じてしまい起たないんだろうか
実は私も同じ疑問というか、心配をしてしまいました。
というのも、実は私、手でペニスを扱くというベーシックなオナニーより前に
夜休む時、布団にうつ伏せになって腰を押し付けると
なんとなく気持ちよくなるという快感を覚えてしまったからです。
この青年も実はエロ動画や画像を見ながら、既にアソコを硬くしているのかも (^^;) 。

ガリヤセさん
これまでのコメントからも、ガリヤセさんには出社前に当ブログをご覧頂いているようなので、
仕事に悪影響を及ぼしはしないかと秘かに心配しているのですが、
少なくても今回はリフレッシュ頂けたようでひと安心、よかったです (^^) 。
私もマイナスイオンやフィトンチッドを、例え気分だけにせよ感じられる
滝や森林をロケーションとした野外画像が大好きです。

なつさん
本当に今年はコロナ禍のせいでいろんな行事が中止になってしまい、寂しい限りですね。
息子の雄姿を見れず、お母様もがっかりされているのではないでしょうか。
当ブログをご覧頂いている方には謙遜家が多いようですが、
来年実施される際は、是非宣伝してほしいです。
ご近所なら見に行きたいと思っている方がいるかもしれませんよ (^^) 。

こーさん
そうでうね、体型的にも部屋の置物的にも少年っぽさが漂いますね (^^) 。
六尺一丁でスマホをいじっている姿も今の若者らしくて微笑ましいです。
「汚れることなく」というのは精神的な意味なのか、焼けむらのことなのか、
あるいは両方の意味をかけているのかは分かりませんが、
私としてはどちらの意味も満たしながら、このまま六尺を愛するいい男に成長してほしいです (^^;)。

豆柴さん
私は基本、同世代の方が好きなので
今日の画像を見ても可愛いなぁという印象が第一ですが、
それでも若者ならではエロスも感じないわけではないし、
あくまでも妄想の範囲であれば、何を考えようと不謹慎なんてことはないと思います。
若い人が好きな方にとっては、
どうかオジサン好きでいてくれというのは切なる願いでしょうね (^^;) 。

bokkiさん
そうですね、この若者が成熟したらどんな男性に変貌を遂げるのか楽しみですね。
キャプションで「未来の六兄貴」なんて書きましたが、
そう言えば六尺兄貴は一体いつ頃から六尺を締めるようになったんでしょうね。
bokkiさんも称賛するほどの見事な締めっぷりですから、
かなりの年季かとは思いますが。
六尺兄貴ならこの青年の締め方をどう評価し、どんなアドバイスをするでしょうか。

男褌

こんばんは。
俺は23の頃から、やはり六尺兄貴に憧れて。
もう還暦な俺ですから、かれこれ40年。
結婚しても六尺は普段に締めてますよ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2798-2

男褌さん
返信が今になってしまい、大変申し訳ありません。
えっ、23の頃から六尺兄貴を知ってる!?
とちょっとびっくりしましたが、
最近だと記事No.2797で紹介の「六尺兄貴」のことではなく
「六尺を締めた年上の男性」に憧れていた、という意味ですよね。
六尺歴なんと40年ですか、すごいですね。
奥さんの前で堂々と六尺姿を晒す男褌さんの姿を想像してしまいました。