2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
bokki

そうですね、青い海から寄せる白い波、美しい砂浜、そして六尺兄貴の真っ白な六尺と、実にいい光景ですね~!
兄貴の体に付いた砂でさえ素敵に見えます!(^^)
あ~、この海の波と砂になって、兄貴の体と戯れてみたい!

ガリヤセ

シングルマンさん 今晩は
梅雨前線活発化によるの豪雨で被害の報せを聞きますと、「お見舞い申し上げます」の言葉が口にでてきます、それと梅雨明けが一段と待ち遠しく感じてしまいます。
今回の画像は、六尺兄貴久しぶりの砂浜でしょうか。コロナ関連で出掛けることがままならない日々、夏の太陽の下、波打ち際で六尺兄貴かむっちりさん、あるいはアレックス氏と時の経つのを忘れてノンビリ時には熱く過ごせれば良いな~なんてね、「また妄想爺の戯言」なんて突っ込まれそうです。実態は「我泣きぬれて蟹とたわむる」です(´;ω;`)

ケン

こんなふうに兄貴と水辺のデートがしたいなぁ。兄貴は真っ白の褌。僕はモスグリーンの褌。
威嚇する訳ではないけど、僕の入墨を見て誰も近寄ろうとしない。だからこそ、兄貴と二人っきりで戯れることができる(*´ω`*)この時だけは、兄貴を独占させていただきますm(_ _)m

海雄

ホント、こんな素敵な海で戯れたら幸せだろうなぁ(^o^)

自分は性格がそうさせるのでしょうか!?楽しむより競技思考というか勝負思考方面になってしまって…(^_^;)
水辺で心から遊べたら人生変わるかも。

宙船の書込み、迷いましたが流石はシングル・マンさん、筋金入りのファンと言う事を再認識させて頂きました。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
昨日山梨の実家へ戻り帰宅しました。
新型コロナの第2波が懸念されるためあまり長いせずに帰宅しました。
そして、今回の画像ですが、六尺兄貴に海・・似合いますね~。六尺のもっこりがまたエロいです。よく見ると透けて見えるのかな・・。それにしても綺麗な海ですよね。海行きたいな~。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2777

bokkiさん
今回の六尺兄貴は横になっているせいもあってか
ちょっとリラックスした感じがしていいですね。
自然過ぎて見過ごしてしまいそうですが、
股の開き具合といい、このポーズも最高です。

ガリヤセさん
大雨による土砂災害で行方不明者も出ている熊本。
4年前には地震、去年の6月も豪雨による川の氾濫と災害が続いており
本当にかける言葉が見つからないほどです。
まずは当ブログをご覧頂いている方の中に被害に遭われた方がいないことを願うばかりです。
「東海の小島の磯の白砂にわれ泣きぬれて蟹とたはむる」
啄木の初の歌集『一握の砂』の冒頭に収録された一首ですね。私も大好きな名作です。

ケンさん
甘いですよ (^^;) 。
ケンさんの入墨を見ても全く萎縮することのない人間がいることを忘れていませんか?
ただ、ふたりの邪魔をするなんて野暮なことはしません。
六尺兄貴とケンさんがふたりで戯れる様を、
すぐ横でじっくり観察させて頂きます (^^;)。

海雄さん
海雄さんのコメントには結構質問を投げかけたくなることが多いのですが
(そしていつもそれに対してきちんと回答してくれる、優しい海雄さんですが)
どうして宙船への書き込みを迷われたんですか?
そして、私は中島みゆきを通じて宮本文一さんを知ったのですが、
海雄さんはどういうきっかけでぶんさんをよくご存知なんでしょう、ちょっと気になります。
ところでYouTbubeでぶんさんが歌うみゆきさんの「命の別名」~「ボディ・トーク」を聴くことができます。
相変わらず素晴しい歌唱力です。是非ご一聴を!
https://www.youtube.com/watch?v=oq8ZA5yzeWo

みのるさん
コロナ第2波心配ですね。世界的な感染者拡大も不安。
さらにはコロナの影響で幻覚を見ることもあるらしいし … 。
一体この先、どうなっていくのでししょう。
私も先日、母がお世話になっている施設から少し着替えを持ってきてほしいと連絡があり
持参したのですが、ガラス越しの面会もさせてもらえませんでした。
確かに今は原則面会NGですが、数時間かけての遠路からの訪問だったし、
ちょっとは大目にみてくれるのではと期待していたのですが … 悲しかったです。

ニャン吉

こんにちは

若い時にこんな感じの人と

恋をしてみたかったですね

流れる曲は

渚のバルコニーとか白いパラソルで(笑)

こー

シングルマンさん、こんばんは。
雨続きの毎日で気が滅入りますが
被害にあわれている人もいらっしゃるので、
がまんするしかないですね。

ぬけるような青空に、真っ白な黒猫。
小麦色の肌によく似合ってます。
乳首も大きめでエッチな兄貴っすね!

記事No.135の男性、拝見しに行ってきました。
素朴な雰囲気がなるほど納得でした。
ありがとうございました。

こー
ほろ酔い

重ね重ねすみません。
きれいなブルーの海でした。
空じゃなかったし。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2777-2

ニャン吉さん
六尺兄貴と「渚のバルコニー」はたまた「白いパラソル」。
いい感じのミスマッチですね (^^;) 。
でも意外と六尺兄貴も松田聖子のファンだったりして … 。
私は「セイシェルの夕陽」をBGMにひとり、六尺兄貴を思うことにします。

こーさん
確かに感度の良さそうな色っぽい乳首ですが、
六尺兄貴のエッチぽさは決して暗くじとっとしたものではなく、
どこか開放的で潔い感じがいいですね。
そして、このきれいなブルーの海の上には、
ぬけるような青空が広がっているに違いないですから、大丈夫ですよ (^^) 。
過去画像も見て頂いてありがとうございます。