2ntブログ

2819:go with 六尺兄貴

シングル・マン

シングル・マン

Go To トラベル・キャンペーンを利用して六尺兄貴とひなびた温泉宿でまったり。いやいや、そんなセコイことは言わず (^^; 、キャンペーン適用
ではなくても、六尺兄貴となら何処へでも行ってみたいものである。

2819-1.jpg   2819-2.jpg   2819-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
女優の竹内結子さんが自殺しましたね。最近芸能人の自殺が多いです。人それぞれ悩み後とはあります。しかし命を絶つ前に相談することが出来たらなといつも思います。人生一度きりです。
そして今回の画像ですが、久しぶりの兄貴ですね。2枚目なんてもう上から乗っちゃいたい気分になります。そして間違って挿入。(笑)それはないか・・。兄貴の六尺のもっこりと尖った乳首に目が行ってしまいます。

豆柴
六尺兄貴。

何度も出ていますが初コメント。

顔は普通のオジサンだなあって思いますが,
首から下がエローい!!!

六尺フェチも加えておきますが,少し,ゆる褌なのがエロい!見せようとしてる!?

そしてこの方の画像で最も,最もエロいのが
立派な乳首!!!

私自身,乳首がとっても感じます!!!
でも,兄貴の乳首を見ると,絶対その快感を超えているなって想像できます。
絶対に触ってみたい!!!
絶対に舐めてみたい!!!

その快感がこちらまで伝わってきて,興奮できそう!!!乳首は私の唇にも快感を与えてくれそう!!!

スムースな体に,この乳首!!!
乳首プレイしたいです!!!

bokki

ちょっと久し振り(?)の六尺兄貴!やっぱりいつ観ても最高!いいですね~!(^^)
モノクロ画像のためか、一層エロく見えます!
六尺も解いてしまって俯せになり、お尻も露わに裏玉も見せてしまって、もう、ドキドキです!

そうですね、「Go To トラベル」ではなくて「Go To 六尺兄貴」があるといいですよね~!(^^)
勿論、with コロナじゃなくて、with 六尺兄貴で!

ガリヤセ

シングルマンさん 今晩は
連日のハードワークにも拘わらず、HPの更新お疲れ様です。
今回は久しぶりの六尺兄貴画像、モノクロ画像が郷愁とエロスを感じさせてくれます。
今年、高齢者と言う範疇に突入した自分に、こういう画像は良い刺激になります。でも、自虐で無く徐々に”惚け”が進行中なので現実との区別が・・・その前に”天然”でしたから変わらないかもしれません

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2819

みのるさん
竹内結子さんの自殺にには私も驚きました。
確かに最近、芸能人の自殺が続いてますよね。
残されたお子さんのことを思うと余計胸が痛みます。
2枚目の画像を見ると、私も上に乗りたくなる (^^; 。
六尺兄貴とひとつになってみたいです。

豆柴さん
えー、首から下も魅力的ですが、顏も渋くてかっこいいですよ。
六尺兄貴の熱烈ファンである私からすると
顏だし画像は少ないですが、過去画像で是非再チェックして頂きたい (^^; 。
でも六尺兄貴は乳首が感じるであろうことは異論なし。
乳首プレイで私も六尺兄貴をめちゃくちゃ感じさせてあげたいです。

bokkiさん
じらせようとしたわけじゃありませんが
今回は休止期間もあって、ちょっと間が空いてしまいましたね。
久しぶりの六尺兄貴、堪能して頂けましたか?
「Go To 六尺兄貴」あったらいいですねぇ。
でも参加希望者が多くて、密になりそうですね (^^; 。

ガリヤセさん
労いの言葉ありがとうございます。
ただ再開後、もう2回も更新をさぼってしまいました。
中断前は睡眠時間を削ってでも必ず更新しなければという思いでしたが、
再開後は、気が抜けたわけじゃありませんが
みなさんの「無理をしないように」という言葉を有難く受け止め
ある日突然燃え尽きることがないよう無理をせず、
その代わり少しでも長く続けられたらと思っています。
ガリヤセさんにももっともっとおつきあい頂きたいので
惚けている暇なんてありませんよ (^^ 。
さて、今日の六尺兄貴はモノクロ、浴衣姿ということもあって
エロさもありつつ、どこかほっとさせてくれますね。
これからも良い刺激となるような画像をお届けできたらと思います。