2ntブログ

2796:ほんわか兄さん   

シングル・マン

シングル・マン

           この他愛ない笑顔を見ているとこちらまで自然と笑顔になってくるが、程良いふくよかさとイモ可愛さがいい感じである。
                           いろんな意味で可愛がってあげたくなる (^^;) 。

         2796-1.jpg



         2796-2.jpg



         2796-03.jpg



         2796-4.jpg


Comments 9

There are no comments yet.
bokki

そう、この何ともいえないホンワカさがいいですね(^^)。
いつもと違って、画像が4枚も!
ということは、シングル・マンさんお気に入りなのかな?(^^)
それにしても「『いろんな意味で』可愛がってあげたい」なんて・・・ウフフ。

こー
瞳がほほえむから

筋肉も程よく付いていて
いい具合に日焼けをしたガッチリ兄貴。
シングル・マンさんがおっしゃるとおり、
イモっぽい感じもしますが、
性格が目に出てるような気がします。
これは上物です←何様?

ガリヤセ

シングルマンさん 今晩は
Gotoキャンペーンスタート・・・旅行へ行きましょう!で良いのでは?私は自粛しています。
私以外に、全裸派の方も居られる様ですが、表には出せません、仕方ないですね。元気エネルギーの源泉、私も知りたいです。ちなみに私が座る場所にはバスタオルを敷いています、まだ「お漏らし」は無いです・・・気が付かないだけ?。
今回のほんわか兄さん!むっちりさんと同じカテゴリーでしょうか。昔「ダレ専」いまは「砂漠」の私としましては”狂喜乱舞”シングルマンさんに感謝

旅先で出会った現地の男。
そう都会の男であってはなりません(笑)
髭面と将棋の駒を逆さにした四角四面貌
(注:賛辞です)
天鵞絨胸毛もびっしり生えて筋肉質な
四角四面の身体ににあった
四角(ボックス)海パンが盛りを
強調していて良き。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2796

bokkiさん
もちろんお気入りなので紹介しているのですが、
今回はどうしても3枚に絞りきれず、4枚にしました。
もしbokkiさんなら、どれを外しました? (^^;) 。

こーさん
毎回、歌謡曲の題名にかけたコメントタイトルですね。
お気づきでしょうが、私自身もよく画像タイトルに歌謡曲の題名をパクらせて頂いてます (^^;) 。
今回の画像に対してはどんなタイトルをつけてくるだろうと、
歌謡曲ファンとしては、実は秘かに楽しみにしています (^^) 。

ガリヤセさん
以前も「自虐が過ぎますよ」と書いたことがあると思いますが、
これもガリヤセさんの個性・特徴だと思い、
素直にコメントを楽しませて頂くことにします (^^;) 。
どんな乱舞が繰り広げられたのか、見たかったです。

樹さん
「天鵞絨」? またまた樹さんならではの造語? どんな意味が込められている?
と、自分なりにあれこれ推測してみたのですが、どうしてもピンとこず、
念のためネットで検索したところ、疑問は即解決 (^^;) 。
「ビロード」と読むんですね。勉強になりました。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
自分は、この画像を見て、こんな体育の先生がいたらなと思いました。水泳コーチでも良いです。こんなコーチなら、水泳も頑張れそう。そして、水泳レッスンが終わった後も居残りで、コーチと、1対1でレッスン。さりげなく肌の触れあい。
もう、妄想が止まりません。(笑)

駆け込み乗車

いいですね。濃いヒゲがよく似合ってます。今月はこんな体型の画像が目につきますが(笑) 幸せです

ニャン吉

こんにちは
水着だけなら1枚目
顔だけなら2枚目
4枚目は次点で(笑)

今はプールでこの手の水着を
見なくなりました。
ほぼスパッツ風のやつですね

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2696-2

みのるさん
なるほど、体育の先生ですね。
確かに体育の先生は厳しかったり怖いイメージがあるので、
こんなほんわかした雰囲気の先生なら
自分の苦手な競技の授業の時でも
萎縮したり緊張することなく臨めそうですね (^^) 。

駆け込み乗車さん
意識していませんでしたが、そうですか?
今月はこんな体型の男性の紹介が多いですか?
基本的にはいろんな世代、いろんな体型の方を紹介したいのですが、
その時の気分や状況で、どうしても偏りが出る場合も。
今回は「幸せです」と言って頂けましたが、
もしタイプじゃないモデルを続けてしまったらどうしよう (-_-;) 。

ニャン吉さん
ニャンと顔だけなら2枚目は私も同じです (^^) 。
3枚目、4枚目の表情も好きですが、ベストはやはり2枚目ですね。
水着的には1、2枚目のビキニタイプが好きですが、
3枚目も結構ローライズだし、モッコリもよく分かり悪くないです。
という訳で、結局3枚に絞れず4枚となりました (^^;) 。