2ntブログ

2770:浅美荘前のTバック 

シングル・マン

シングル・マン

浅美荘がどこにあるのか気になりちょっと調べてみると、知多半島に同名の建物が。さらにGoogleのストリートビューでチェックすると
画像と同じ光景を発見し、ちょっと嬉しい気分に。浅美荘の2階の陰からじっくりと彼を観察したいものである (^^;) 。

2770-1.jpg    2770-2.jpg    2770-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

シングル・マンさん、浅美荘を発見したなんて、スゴイ!
熱を入れた執念の検索ですね(^^)。
かく言う私も、即、グーグルマップで、ストリート・ビューで調べてしまいました(^^;)。
なにせ、地図を見るのが大好きなので。
そしたら、確かに海の家「浅美荘」がありました~!(^^)
シングル・マンさんと同じ様に、嬉しい気分になってしまいました(^^)。
夏の海水浴シーズンだけの営業なのでしょうかね。
お店の看板メニューを見たら、「イカ焼き 700円」が美味しそう(笑)。
ここから見える海も砂浜も美しいですね。
朝の連続テレビ小説『エール』のロケ地になっている豊橋の美しい海と砂浜を連想してしまいます。
こういう所なら、このTバックのお兄さんの横に並んで日光浴をしてみたいものです(^^)。
海で泳いだ後は、海の家・浅美荘のシャワーで、お兄さんと二人で体を洗ったりして?(^^)

ガリヤセ

シングルマンさん今晩は
蒸し暑い日々ですが、体調を崩されてはいないでしょうか。
シングルマンさんのダビデ像を彷彿とさせる肉体美と、変幻自在な如意棒を鑑賞できるのは何時になるのでしょう。今回のモデルさん、正面は見えなくても、背中とお尻がそそります。後ろからそっと抱きしめてあげたい。海の家OH-CHOのメニューが・・・昭和で懐かしいような感じです。私は向かって左隣の「波路荘」の屋上で全裸日焼けがしたいです。

こー

ブルーのTバックが夏らしい。
フロントよりバック重視なのですね。
くい込んだ玉袋の膨らみがエッチでいいです。
でもこの兄さん、ももからすねまで脱毛男子なのが残念だなぁ。

豆柴
キュン

タイトルがカッコいい❗️
なんか,洒落た映画みたいですね。

三枚目の画像にキュン❗️
40才前後かなあ。
勝手な妄想が続きます。
既婚者です。
Gではないが,寛容。
不動産屋の課長で,平日の休みに一人で大胆に日焼け。
体育会系なので,裸を,ケツを見られることもあまり恥ずかしがることもなくTバックに❗️
その名残りのある身体がドキドキ❗️
少し,本当に少し緩んだような,普通の大人の男にありがちなケツ❗️

沢山の妄想をくれた画像にキュン‼️

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2770

bokkiさん
いえいえ、執念でも何でもありませんよ (^^;) 。
①まず「浅美荘」だけで検索→該当するような「浅美荘」はヒットせず
②「浅美荘 海」で検索→地図入りでヒット
③ストリート・ビューで確認  
以上です。時間にしても数分でしょうか。
浅美荘側から見ると、眼前にきれいな白浜と海が広がる素敵な場所ですね。
こんな見晴らしのいい場所でTバック一枚になれるとはすごいです (^^;) 。

ガリヤセさん
気遣い頂きありがとうございます。
実は数週間前から2か所ほど具合の悪い箇所があり、週一で病院通いしています。
ただ日常生活に支障をきたすようなものではなく、
ブログの更新にも影響はありませんので、どうぞご安心下さい。
ガリヤセさんも元気に過ごされてますか?
ところで「波路荘」。ガリヤセさんも地図でチェックされたんですね (^^;) 。

こーさん
フロントのもっこりも見たかったですね~ (^^;) 。
バック重視というのもあるのかもしれませんが
やっぱり顔はNGということで前からは撮影しなかったのかもしれませんね。
それでも顔の部分だけ後からカットすればいいのではと思うのですが。
これだけ無毛だと確かに脱毛しているのでしょうね。
その点は私もちょっと残念です。

豆柴さん
タイトルがカッコいい!? いやいやそんな。恥ずかしい限りです。
「~荘の~」なんて、なんか安っぽい推理小説のタイトルみたいじゃないですか? (^^;) 。
ところで豆柴さんの妄想プロフィール、楽しいですね。
「少し,本当に少し緩んだような,普通の大人の男にありがちなケツ」は甚く賛同 (^^;) 。
「不動産屋の課長」というかなり具体的な職業や役職の根拠も、妄想とは言え気になります。