2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
bokki

おおおおお~!久し振りに見る素敵な『左曲がりのダンディ』アレックス氏!
いつ見ても、この渋さがたまらない!いいですね~!
シングル・マンさんの「陽根」という言葉も、いいですね~!
彼は、それを掴んで、きっと皮を剥いているんでしょうね(^^)。

ガリヤセ

シングルマンさん こんにちは
雨の日曜日、如何お過ごしでしょうか。
久しぶりのアレックス氏、いつ見ても良い味を出しています。二枚目の写真は、このまま飛びついてしまいたい構図です。これが「六尺兄貴」か「むっちりさん」だったらどんな感じなるのかな・・・なんて欲張り&妄想爺。これから仕事だと言うのに困った奴だと思われてしまいそうです。

こー
こんばんは

何度拝見してもシブいです。
体型も顔立ちも居そうで居ないタイプかと思います。
一枚目の画像は立ちションスタイルっぽく見えるのは考え過ぎですか。
これからゴールデンシャワー開始って瞬間?

あっ、今回の『陽根』って呼び方を調べてみて初めて知りました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2771

bokkiさん
以前ガリヤセから頂いたコメントの中に「陽根」という言葉があり、
その時初めて男性の性器を表す言葉のひとつに「陽根」という語があることを知り、
早速今日使わせて頂きました (^^;) 。
ところで画像のアレックス氏。
bokkiさんの推察通り皮を剥こうとしているのなら
是非私にやらせて頂きたいです (^^;) 。

ガリヤセさん
bokkiさんへの返信にも書いたとおり、
ガリヤセさんに教えて頂いた言葉、使ってみましたよ。
六尺兄貴、気になるむっちりさん、そして今日のアレックス氏。
今では当ブログの人気者ベスト3と言っていいかもしれませんね。
同じポーズで3人が並んでいるところを想像するだけでたまりませんが、
ガリヤセさんなら、誰に一番に飛びついてみたいですか? (^^;) 。

こーさん
bokkiさんは皮を剥くところという見解でししたが、
こーさんはゴールデンシャワーですか … 。
同じ画像を見てても、当然ですが、思うところは本当に人それぞれですね。
でもそれならそれで、終えるまで私が持っててあげましょう。
衛生的な問題が気になりますが、周囲に人はいないようだし、
閉ざされたプールではないので、まぁ良しとしましょうか (^^;) 。

ガリヤセ

シングルマンさん お早うございます
体調が回復しすっきりすると良いですね、私は糖尿病を患っていますので、他人ごとでは無い感じがします。
六尺兄貴・気になるむっちりさん・アレックス氏のお三方を選ぶ・・・何と贅沢で残酷な!強欲・罰当たりなんて言われそう、その前に悶絶!
マッサージビデオ、私も受けてみたいですが、ほかの方にしてあげたい願望もあります。

たーくん

2枚目のこんなにはしゃぐアレックス氏は、はじめて拝見しました、かわゆーい!! しかもモザイクなしですか? 彼の仮性包茎がハッキリわかるんですけど…。
ところで、以前の『黄色いリボン』の話から、私とシングル・マンさんたちとはほぼ同世代と思われます(私のほうが2、3コ下?)。梅雨時の私の定番はピンポンパン・ゆきえお姉さんの『ぼうしをかぶった男の子』だったのに、このところ淳子ちゃんの『黄色いリボン』がにわかマイブームとなりました。アレックス氏のラブサインは仮性包茎?(だって自慢げにみせているんですもの)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2771-2

ガリヤセさん
ご心配頂きありがとうございます。おかげで徐々に快方に向かっています。
糖尿病は万病の元と言われ、さまざま合併症を引き起こす可能性があります。
医師の指導の元、しっかり対処されているでしょうが、
ガリヤセさんも引き続き健康管理には十分留意されて下さいね。
ところでマッサージの話題。
実は私も受けるだけでなく、誰かにしてあげたいという願望が強くあります。
退職したら趣味と実益(?^^;)を兼ねてマッサージを習ってみようかと思うこともありますが、
その頃にはもう体力が残っていないかも (-_-;) 。

たーくんさん
いえいえ、ちゃんとモザイクは入れてますよ~。
丸見えはもちろんNGだろうし、かと言って、黒塗りでは興醒めでしかないだろうし … 。
モザイク(ボカシ)の度合いには毎回結構を気を遣っているんですよ。
遠景でちょっと小さいですが、こんなにはしゃいだアレックスは珍しく、
それだけに一層可愛いですね。
ところで「としごろ」でデビューした当初からの百恵ファンである私は
桜田淳子には大して興味を持っていませんでしたが
「三色すみれ」からジュンペイもいいなって思うようになり
次の「黄色いリボン」で決定的に。
こんな話題で盛り上がれるのは、間違いなくほぼ同世代だからですね (^^) 。