2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

美しく滑らかな肌!
その肉体に惜しげもなく、徹底的に喰い込んだTバック!
そこから溢れ出している様にも見える『男尻』がエロいです!
Tバックの喰い込みから感じる刺激は、六尺のそれとはまた違っているのでしょうね。
しかも、何と!この男性が穿いているのは Calvin Klein じゃないですか~!(^^)
フロントはどの様になっているのか、見てみたいです。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今、雨が激しく降っています・・。
そして今回の画像、自分はTバックになりたいと思ってしまいました。Tバックになって彼のケツに思いっきり食い込みたい・・。もう変態の自分です。(笑)

海雄

小さな三角形が食い込む尻が若々しさも相まって観賞していたくなりますね。
個人的には尻が若さを見るには分かりやすいかなぁ…と。ワタシも鍛えてリストアップしなくちゃ(^^;

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2621

bokkiさん
本当に徹底的に喰い込んでいますね。
一体どんな刺激が感じられるんでしょうか。
一度くらい経験してみようかな (^^;) 。
カルバン・クラインの大好きなbokkiさんとしては
フロントの仕様も気になりますね。

みのるさん
いえいえ、変態だなんて思いませんよ。
そう否定しないと、以前ファウルカップの画像を紹介した時
「ファウルカップ」になりたいとコメントした私も
同様に変態だと認めざるを得なくなってしまいます (^^;) 。

海雄さん
「尻が若さを見るには分かりやすい」!?
一瞬ヤバって思ってしまいましたが、確かにそうかもしれませんね。
銭湯とかで私の尻は一体他の人にどう見えているんだろう … 。
あっ、私の貧尻なんか最初から誰も見ていないか (^^;) 。