2ntブログ

2769:金曜エンタメ劇場 scene3

シングル・マン

シングル・マン

歴史には疎いのでアジアのどの国のどの時代をイメージしたものかは分からないが、とりあえずそれは置いといて、この王朝絵巻的雰囲気を楽しむと
しよう (^^;) 。モデルの男性の細い目をしたちょっと古風な顔立ちも、画像の雰囲気によく合っている。

2769-1.jpg   2769-2.jpg    2769-3.jpg

Comments 8

There are no comments yet.
bokki

出ました!『金曜エンタメ劇場』第3弾!
今回も楽しませてくれますね~(^^)。
これは、兜といい、冠といい、明らかに日本を意識したものなのでしょうね。
そう、どこか戦国風でもあり王朝絵巻風でもあり、赤と黒が印象的な凝った演出ですよね。
自分としては、いずれも褌なのがGOOD!です(^^)

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
実際に古代にこのようなアジア人が居たんでしょうね。
そしてそんな彼・・その古代の格好がとても似合っていますよね。細目の顔も良いですし・・六尺のもっこりも良い感じです。
自分は世界史が好きだったので、これ見てまた学んでみたいなと思った自分でした。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2769

bokkiさん
2枚目の画像の被り物を見ると、韓国の王朝っぽいイメージもありますが、
やはりこれは日本を意識したものなんでしょうか。
難しいことはともかく (^^;) 、
六尺を魅せる演出としては面白いし、悪くないですよね。

みのるさん
そうですか、みのるさんは世界史が好きだったんですね。
私は日本史に比べて覚えなければいけない範囲や量がずっと多い世界史は
本当に苦手でした (^^;)
そう言えば中学の時の歴史の先生が小柄ながら短髪の精悍な顔つきの男性で、
秘かにあこがれていたことを思い出します (^^;) 。

赤月

凄く良いですねー
世界史というか日本史というか蒙古襲来のさい、鎌倉武士、島津武士が夜、泳いで敵船に近づき褌一丁で刀を肩に括り付けバッタバッタとなで斬りした風景とか見たいですね。大混乱の中ひとしきり暴れた後は海へドボンと逃げる風景まで想像できそうです。

トウル

やはり古い時代から男の一番魅力的な下着は褌ですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2769-2

赤月さん
2度目のコメントですね、ありがとうございます (^^) 。
きっと赤月さんは歴史物がお好きなんでしょうね。
私の勝手な印象ですが“赤月”というHN自体も
どこか歴史的な響きを感じます。
今回の画像から蒙古襲来に立ち向かう武士たちの姿に発想を飛ばす
赤月さんの想像力も凄いですね。

トウルさん
ちょっとだけお久しぶりですね、お元気でしたか?
そう、褌は古代から現代に至るまでその輝きを失うことのない
本当に素晴しい下着だと思います。
ところでトウルさん、最近は私もお気に入りの
marukyuさんのストレッチ黒猫に挑戦されていますね。
どれもエロくて素晴らしいです!

トウル

marukyuさんのストレッチ褌は逸品ですね。v-218

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2769-3

トウルさん
はい、私もそう思います。
marukyuさんのストレッチ褌を穿いたトウルさんの雄姿も
もっともっと拝見したいです!