2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
kk

撮影のための演出がどこまでなのかと考えました。ピアスは普段からしていると思いますが、それ以外は全て演出アイテムだと思います。眼鏡なしの時の精悍さというか男っぽさはかなり自分好みですが、眼鏡がこのデザインになると、その印象はかなり変わって、なんとなくフランスの場末のバーで働く、ロートレックのポスターに出てきそうな設定の人物って気がします。ポーズや表情とか。あるいは画家の藤田嗣治を連想するような。この男性は眼鏡が似合う顔だと思います。スーツはもちろんブルゾンも着こなしてしまう雰囲気をもっていると思います。タイかベトナムの人かな、どこの国の人でしょう。
LABOUR BKK 15のビルダーを思い起こさせるような竿ですね。かなり立派そう。

bokki

自分も、こういう眼鏡をかけた男性の顔、結構好きですよ(^^)。
あ~、でもな~、やっぱりピアスは無い方が良いかもしれない。
それに、膝まで長いこのハイソックスは必要なんでしょうかね?
・・・なんて言う自分はかなり注文の多い観賞者かも(^^;)。
それにしても、黒いエロ下着をグッと引き下げて、太い一物の半分以上も露出させてしまっているこの格好は、カメラマンからの言われるがままなのかな~?
それとも、「見せたい!」という彼の強い思いの現れなのか?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3153

kkさん
藤田氏の描く絵にではなく、藤田氏本人に似ているということですね。
確かに丸縁眼鏡だとクラシカルな印象が強くなりますが … 。
ご指摘のように眼鏡の有無で印象が随分違いますが、
私はどちらの顔も好きですねぇ。
彼の国籍までは分かりませんが、竿が立派であることは間違いないでしょう (^^; 。

bokkiさん
ですよね、ピアスは絶対にない方が私はいい。
ハイソックスに関しては、その是非はともかく、
日本にもいないわけではないですが、
海外には想像以上にソックス好きの方が多いのかなという気がします。
日本人画像で下着にソックスという姿はあまり見かけませんが、
他国のアジア人画像では結構目にするんです。

マークレオ
菊座へのいざない

眼鏡ってちょっとずるい小物ですよね。その人の印象をいい意味でも悪い意味でもぐっと変えてしまう。

このモデルさんの場合は眼鏡なしの時は鋭いいかつい顔つきをしていて、垣間見る男根の太さがそのふてぶてしさを増強しているように見えるのに、眼鏡をかけると攻撃心のない甘ったれ屋さんに見えてしまうのだからいけない。

右足を上げた三枚目、その奥に秘められた花園へふいに鼻を近づけたくなる、、、。

海雄

先日友達との定例会の際「ちょっと買い物に付き合って」とお値打ち品が揃った洋品店・雑貨屋さんに同行。下着売り場になんとモデルさん着用と瓜二つなTバックが!

400円という安さも手伝ってこそこそと購入。帰ってから着用すると、まぁギリギリ感いっぱい!隠れている所は前袋のみ!ですから余程鍛えなくては人様に見せられない!!
シングル・マンさんなら「見せて!」と言ってくださるかもしれませんが、先ずは鍛練の目標にします。

豆柴
ハイソックス!

私はこのソックスがTバックによく合うと思います!
ドキドキします!
3枚目は,Tバックを主張してますよね。
Gストといった感じ?
目線はずっとこちらを向いて,ケツ穴を晒している潔さ!
ソックスの堅いイメージとのギャップがいいです!

実は私も(?)メガネフェチです!
自分もメガネですが,マスクイケメンと同じく,メガネイケメン好きです!
理由はわからないんですが,好きです。

確かにピアスはちょっと…

でも全体的には男らしく,その感じとGストとのギャップが萌え萌えです!

最後に…
シングルマンさんに誤解を与えてはいけないと思い,弁明します。
このサイトは皆さん,丁寧で紳士的で,私のような軽いノリで書いていいのかなあといつも考えています。
ちょっと,自虐的ですが,私のこのサイトでのポジション(もしあるならば)ですが,「下品なオジサン」かなあと思って,先日の発言になりました。
許されるなら,これからもこのノリで書かせていただきます。
よろしくお願いいたします。

シングル・マン
シングル・マン
3153-2

マークレオさん
「眼鏡ってちょっとずるい小物」
確かにそうかもしれませんね。
どうして眼鏡ひとつでこうも印象が変わってしまうのでしょう。
本当に不思議ですが、逆を言えばそれだけ使い勝手のある魅力的なアイテムですね。
それにしても「菊座へのいざない」というコメントタイトル、素晴らしいです (^^; 。

海雄さん
えーっ、これと瓜ふたつの下着をたまたま見つけ購入されたんですか!
何という偶然。
友達には気づかれませんでしたか?
隠れている所は前袋のみなんてエロ過ぎじゃないですか。
もちろん言わせて頂きますよ、「見せて!」(^^; 。

豆柴さん
実は以前ソックスを穿いた下着画像を紹介した時、豆柴さんに結構気に入って頂けたので、
今回ももしかしたら…とちょっと期待していました。
萌え萌えになって頂けてよかったです (^^) 。
豆柴さんのことを下品なオジサンなどと思ったことはありませよ。
みなさんそれぞれに特徴があり、コメントひとつにもやはり性格が出るんだなぁ思いつつ、
だからこそ楽しくかつ有難く読ませて頂いていますが、
豆柴さんのコメントに関して言うと、
いつも弾むような楽しいコメントで、毎回笑顔にさせて頂いてますよ。
もちろん、これからも今までと同じノリでお願いします!