2ntブログ

2703:車と男尻      

シングル・マン

シングル・マン

一般の方でも限られた状況の中でユニークな画像を思いつくものだと感心。ところで、こんなアダルトブログで紹介するのも恐縮だが、女優の 杏さん
が歌う「教訓Ⅰ」
に感動。すでにご存知の方も多いかと思うので多言は避けるが、未見の方は是非ご一聴を(加川良のオリジナル・バージョンも是非)。

2703-1.jpg   2703-2.jpg   2703-3.jpg

Comments 6

There are no comments yet.
bokki

あららら、この男性は車で一体、何をやっているのでしょう、下半身を全部脱いでしまう必要があるのでしょうかね(笑)。
ま、理由はどうであれ、こちらへ向けてこういう姿を晒してくれるのは大いに結構なことですが(^^)。

杏さんが歌う『教訓』は、あんなことがあっただけに健気に頑張っているのだろうなと、身につまされる思いがします。

ケツ割れ好き

ケツ画像あざす!
野外でケツ出しもエロいっすね。
ケツ好きの俺には堪らないっす。

突然の杏の話題には笑ってしまいましたw
元々好きな女優ですが、父だけでなく夫もどうしようもない奴で(父は俳優として素晴らしいけど私生活が…)益々応援したくなりました。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
杏さんが歌っている「教訓Ⅰ」まさに今の現況を歌っている歌詞だなと思いました。命の大切さを痛感しました。命あっての人生ですからね。
そして、今回の画像のお尻・・きれいなお尻ですよね。光沢がなんとも言えません。男は尻でも語れますからね。自分もダイエットしながら尻を鍛えたいのですがスクワット・・きついです。(笑)

ガリヤセ

シングルマンさん 今晩は。連日の激務にも拘わらず新作の投稿とリプライありがとうございます。
杏さんの動画、とても穏やかで癒されました。歌の内容とは逆になりますが、大事な人と愛する人の為に、こういう幸せな時と場所を守ってあげたい(居ないけど)、なんて思ってしまいました。
今回の画像「ユニーク」と言う言葉が浮かんできました。こういうスタイルもあるんだと感心!欲を言えば「正面から一枚撮影して欲しかった」。それにしても「良いケツ」していますね

豆柴
尻!ケツ!

男はこれです!!!!!
私,ケツフェチです。
ハイ!
正直に告白します。

男はケツで語ります。

少し強面な方のようですが,この無防備なケツ出しは素晴らしいです!!!!!
少し恥じらっていたりしたら最高!!

触っていいですか?
舐めていいですか?
スパンキングもあり!?
やはり,とどめは双丘の奥にあるピンク(キャッツ!!)の洞窟でしょうか!?

否!
男尻!
その双丘に幸あれ!!

なんてすてきな画像。
これを撮っている人になりたい!!

ちょっと図々しいですが......
撮られるような人になりたい!
これが本音。

またまた,勝手な妄想に終始してしまいました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2703

bokkiさん
こんな楽しめる姿を見せてくれるなら、
そう、理由なんかどうでもいいですね。
杏の歌に関しては
その歌の上手さにまず驚いたのですが、
私が知らなかっただけで
彼女の歌唱力は以前から知られ、評価されていたようですね。

ケツ割れ好きさん
尻フェチの私としては
同じように興奮して頂けて嬉しい限りです。
ところで杏の話題には笑ってしまったということですか、変ですか (^^;) 。
歌が大好きなので、これまでにも気に入った曲を画像とは何の脈絡もなく紹介したことがありますが、
この「教訓Ⅰ」も、杏の話題というより彼女の歌唱が素晴らしいので取り上げてみました。
私も以前より彼女のことは好きでしたが、益々応援したくなりました。

みのるさん
元々は反戦歌ですが、命の大切さを歌っているという意味では
今のこの時世にも通じるものがありますね。
スクワットは尻だけじゃなく、
年とともに衰えていく足腰を鍛えるのにもいい運動だと思います。
きついだろうけど頑張って!

ガリヤセさん
いろんな歌手、タレント、芸人、スポーツ選手が
様々な方法で人々を励ます動画をアップされていますが、
言葉ではなく「教訓Ⅰ」という歌だけで自分の思いを伝えようとする
この杏の動画が私は一番心に響きました。
画像に関しては、確かに一枚くらいは前からの画像も見たかったですね (^^;) 。

豆柴さん
尻フェチ仲間がまたひとり増えて嬉しいです (^^) 。
「男はケツで語る」には甚く賛同。
私も度々、当ブログでそう主張させて頂いています。
これが私の尻なら「触っていいですよ」「舐めていいですよ」と言いたいところですが
私の貧尻では誰一人としてそんなことは思わないでしょう (-_-;) 。