2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
ケツ割れ好き

大胸筋もイイですし、太い腕も上がります。
そしてケツもイケてます。
ここは廃墟でしょうか?
シチュエーションも気になるところです。

bokki

はい、私もシングル・マンさんと全く同じことを考えています。
若者には無いこの熟した顔・体から発せられる男の色気が堪らなくいいですね~!(^^)
髭や濃い『男毛』にもググッと惹かれます。
斜め横から、後ろから、前から眺めた3枚のどの画像も本当に素敵で好きです!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今朝の通勤は大雨で、傘をさしていてもズボンが濡れてしまいました。仕事で着替えるのですが、終わってまたその湿ったズボンを穿くのが嫌でしたね・・。
そして今回の画像は、もう文句なしの男ですね。顔、胸筋、腹筋、背中、尻そして立派そうなあそこ・・。今宵夢に出て来て欲しいな・・。もう自分は27日抜いていません・・。目指せ夢精・・。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2702

ケツ割れ好きさん
最後の画像を見ると、
ケツ割れ好きさんの推察どおり廃墟のようですね。
過去画像にも廃墟をロケ地としたものがありますが、
廃墟と男体の取り合わせってなぜか絵になりますよね。

bokkiさん
記事を書く時はそれほど意識していなかったのですが、
bokkiさんの指摘どおり
右斜め前、後ろ、正面とそれぞれ違う角度からの画像ですね。
均整の取れた肉体は当然のごとく
どの角度から見ても素晴らしいですね。

みのるさん
もう27日も抜いてない!?、辛いですね~、
あと何日我慢したらマスターベーションができるようになるんでしょう。
夢精はどうでしょうか … 。
自分が最後に夢精したのは遥か昔、多分高校生の時だったと思いますが、
一体何歳くらいまでするものか気になって、ウィキペディアで調べようとしたら、
精液のシミの付いた男児の下着画像が紹介されていて、ちょっとびっくり (^^;) 。
睡眠中だけでなく日中でも無意識のうちに射精してしまう遺精という現象もあるらしく
さらにびっくり! 私はもちろん遺精は未経験です。