2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
ガリヤセ

シングルマンさん おはようございます
週初め、田舎の朝は雨で始まりです、シングルマンさんはどちらでこの雨音を聞いて居られるのでしょう・・・余計な事聞くな!失礼しました。
またまたパワフルなビルダー画像!やはり週の最初はパワーの注入が必要ですね。
1・2枚目はコンテストの画像でしょうか、3枚目は審査が終わって結果待ちのひと時?でもビルダーパンツと言うよりも何かのステージショウ?何だか想像してしまいました・・・ヤバイ!ここで体力使ったら一日持たない!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
小森選手・・笑顔が素敵ですね。こんな顔を目の前でされたら・・もう好きにして・・拒めません・・。上から下まで文句なしです。人肌恋しい自分であります。

bokki

さすが、ビルダーだけあって見事な肉体ですよね!
そう、この笑顔がいい感じ!(^^)
あ~、純白のビルパンも素敵ですよね、自分がこういう体だったら是非穿いてみたいと思うのだけれど・・・(^^;)。

ケツ割れ好き

腕や大腿の太さもハンパないけどやっぱ3枚目のエロい胸筋、凄いっすね!
憧れます。
プロフェッショナルの人と比べるのは失礼ですが、自分なんてまだまだにも程があるんで…

昨日の杏さんですが、予想外の杏さん登場にビックリしてしまっただけで全然変じゃないっすよ!なかなかいい内容だと思いました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2704

ガリヤセさん
月曜日はリーマン画像を紹介する「月曜リーマン」か
ビルダー画像を紹介する「パワフル・マンデイ」のいずれかと
自分の中で勝手に決めているのですが、
それに気づいて下さっているようでありがとうございます。
パワー注入のはずが、体力ダウンになってしまってはいけませんね。
ご注意下さい (^^;) 。

みのるさん
3枚目の画像は笑顔もポーズも決まり過ぎ!
本当に素敵ですよね。
季節の移ろいと共に気温は暖かくなっても
お互い人肌はいつも恋しいですね。

bokkiさん
そう、私も時々夢想します。
こんな見事な肉体だったら
自分も是非こんなビルパンを穿いてみたい … と。
コンプレックスだらけの私、
一度でいいから自分の体にうっとりするナルシスト気分を味わってみたいです (^^;) 。

ケツ割れ好きさん
ジム通いの海雄さんも「自分なんてまだまだ」とよく謙遜されていますが
いえいえ、日々体を鍛えている事自体すごいなと思いますし、
一般の方と比べたらその違いが一目で分かる素晴らしい体をされていると思います。
何より、継続されているのが凄い。
私も数回トレーニングジムに入会したことがありますが、
何れも数か月ともちませんでした (-_-;) 。

海雄

おはようございます。
こんな素敵なカラダになりたくて…でもここまでの苦労も身近に見て感じています。
今は思うようなトレーニングはなかなかできませんが、少しでもできることを探します!

たーくん

3枚目の画像は、以前お見かけしたことがあるような・・・・・・。小森選手の満面の笑みに、最近のもやもや感がだいぶ癒されました。
かわいい目もチャームポイントですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2704-2

海雄さん
今さらですが、勝手に名前を挙げて申し訳ありません。
そうですね、今はジムにも通えないので
海雄さんをはじめ、定期的にジムでトレーニングをされている方は
悶々とされていることでしょうね。
同じ家でやるにしても海雄さんとは比較にならないでしょうが
私も室内でできる運動を考え、体力維持に努めたいと思います。

たーくんさん
はい、キャプションでもお断りさせて頂いたとおり
3枚目は以前にも紹介したことがあります。
たまに紹介済みであることを忘れてしまい、
同じ画像を再度アップしてしまうこともありますが、
この画像は何度見ても素晴らしく、
また手持ちの小森選手の画像の中でもベストなので
敢えて再度紹介させて頂きました。
本当に元気と癒しをもらえますね (^^) 。