2ntブログ

2586:背に傷を持つ若者

シングル・マン

シングル・マン

SMプレイによる傷跡なのか、それとも何かを強く押し当てた跡なのかどうかは分からないが、顔が分からない分、若者の傷ついた
心の叫びが表出したもののようにも見えてきて、ちょっとドラマチックな画像である。

2586-1.jpg   2586-2.jpg   2586-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
カザマクニミツ
不思議な

趣がありますね☆

bokki

そうですね、肩の辺りは見ようによっては鞭で叩かれた跡の様にも見えますが、そこから『若者の傷ついた心の叫びが表出したもののようにも見えてきて・・・』というシングル・マンさんの発想がすごいです!(^^)

私はこの『男尻』と濃い毛の脚に見とれてしまいました。
貧弱で垂れ尻の自分は、こういう男らしい尻に惹かれ、憧れてしまうのです。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
メリークリスマスです。
今日はイブですが・・何の予定もなく・・。
家でケーキと寿司とチキンを食べている自分です。
こんな日は誰かと夜を共にしたいですが・・。
ところで、自分も背中の傷が気になっていました。
でもなぜかその傷は痛々しく感じません。この傷は彼が望んでできた傷だからでしょうか。SM・・自分も一度経験してみたいです。

たーくん

青年の背中につけられた跡は、よほど強く束縛されていたか、プレー中の彼の悶絶ぶりを想像して、かわいそうと思う以前にムラムラしてきました。3枚目の股間からのチラリはファンサービスでしょうか。
まだ早いですが、令和元年はシングル・マンさんのおかげで満ち足りた年末になりそうです。バックナンバーの記事やコメントから、大胸筋が発達した男は乳首が下向き傾向になる等々いろいろ勉強になりました。いやあ、男の体って本当にいいもんですねえ(故水野春郎調で)。良いお年を!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2586

クニミツさん
確かにそうですね。
廃屋でしょうか、撮影場所も不思議な雰囲気だし … 。
コメントの最後に添えられた☆も趣きがあります (^^) 。

bokkiさん
もちろん私も最初に目がいったのは
この素晴らしい男尻と濃い脚の毛ですよ。
今回珍しくbokkiさんは言及されていませんが
股間からチラリと覗くものも見逃していませんよ (^^;) 。

みのるさん
いいなぁ、ケーキと寿司とチキン、豪華ですね!
そんなに用意されたということは、ご家族と一緒に召しあがったのかな?
夜を共にできる彼はいなくても、
家族といっしょに御馳走を囲めること自体、素敵じゃないですか!

たーくん
そう、たーくんさんは以前も
拘束系の画像を見てムラムラしてしまうことに
「Sっ気があるのでしょうか」と自問されていましたね。
私もいろんな画像を見ているうちに以前は意識していなかったものに
ムラムラしたりゾクゾクしたりドキドキしたり … 。
きっとみんな自分でもまだ気づいていない、いろんな性的スイッチを持っているんでしょうね。
でも、どういうスイッチであれ、それは対象が男ならの話。
「いやあ、やっぱり男の体って本当にいいもんですねえ」に甚く同感です (^^) 。
たーくんさんも、どうぞ良いお年を。