2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
ケツ割れ好き

いいケツですね…
銀色のバーにケツの割れ目が食い込みそうでエロいっす。
ケツ割れ好きなのですが、下着や物など、何かがケツの割れ目に食い込むのも興奮するんで…
暗くて見えませんが、ケツ穴周りの毛を処理してないっぽいのもアゲです。
ケツ毛も男らしい、男臭い感じがして好きです。

ロードバイクに跨がる全裸の男。
横からですが精悍な貌とバネを
擦り合わせたような積層筋肉群。
汗さえも機械油の匂いがするんじゃ
ないかとさえ思うバイクとの
一体感。
惜しむらくはトップチューブ
に雄の怒張したアンダーチューブを
擦り合わせ兜合わせならぬチューブ
合わせ(筒合わせ)にしたら…
痛いか(笑)

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は仕事・・しかも早番4時起床ですが、朝からこの画像を見ていつものごとく朝勃ち復活です。(笑)手術から1か月経過しました。勃起したあそこを見たらまだ糸がついていました・・。まだ扱けません・・。
ところで街中でロードバイクのピチユニ男を見ますがそのたびに萌えな自分・・。もっこり具合がわからなくても脚を見るのが良いですね・・。透視ができればきっとウェアの下はこんな感じなのでしょうか・・。3枚ともエロエロです。
ロードバイクのピチユニのゲイ動画が好きな自分でもあります。

豆柴
男のケツは

自転車に乗っている男のケツを後ろから見るのが一番理想的!って言ってたエライ人がいましたね。
ケツフェチとしては,ちょっときれいすぎ?
贅沢言うな!って。

こんな若い子が自転車に乗って,このまま走っていたら…
声かけます!
何て?

触らせて!
これしかない!!!!!

bokki

全裸でバイシクル、いいですね~!^^
股間にどういう刺激が与えられ、どういう風に感じてしまうのか、自分でも一度は全裸で乗ってみたいとは思うのですが・・・(^^;)。
それと、もう一つ、全裸で跨って乗ってみたい思っているのに乗馬があります。
その時は鞍など付けづに裸馬に、そしたら馬の毛並みが股間に当って、たまらなく気持ち良くなったりして?(^^;)
シングル・マンさん、だからといって、『馬乗りに跨る』ということから良からぬ事を想像しないでくださいね(笑)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2708

ケツ割れ好きさん
〉下着や物など、何かがケツの割れ目に食い込む!?
下着意外で一体何が喰い込むのでしょう。
あれこれ有らぬ想像をしてしまいます (^^;) 。
ケツ割れ好きさんだったら何を喰い込ませたいですか?

樹さん
博識の樹さん、時に専門用語が飛び出し???となってしまいますが、
今回はトップチューブ? 調べましたよ。
ケツ割れ好きさんが仰っている、ケツが喰い込みそうになっている横長のパイプの事ですね。
確かに強く擦りつけたら痛いでしょうが、
優しく触れるくらいなら怒張して火照った男根には
チュープのヒンヤリ感が心地よいかも (^^;) 。

みのるさん
私は毎朝5時半前後に起きているのですが、
みのるさんは早番の時はもっと早い4時起床なんですね、ご苦労様です。
私も街中でバイクウェア姿の人がいるとついつい見てしまいますが、
今後はウェアの下に隠された、このような筋肉質な肉体を想像してしまいそうです (^^;) 。

豆柴さん
〉自転車に乗っている男のケツを後ろから見るのが一番理想的!
なんて素晴しいことを言ったエライ人とは一体誰なんでしょう!?、気になります。
そして、もうひとつ、
〉ケツフェチとしては、ちょっときれいすぎ
というのも気になりますねぇ。豆柴さんは一体どんな尻がお好きなんでしょうか (^^;) 。

bokkiさん
おかげさまで当ブログも今回で2708回目の更新。
1回につき3枚の画像紹介が基本ですが、週末アラカルトでは9枚の時もあるので
これまでに8,124枚以上の画像を紹介してきたことになります。
当然これだけの数ですから、心もとない私の記憶力では過去に紹介したことを忘れてしまい、
2度紹介してしまったものも中にはあります。
そんな中でも「自転車の上の男尻」画像と言えば記事No.124,
bokkiさんがあこがれる「馬に乗った全裸男性」と言えば記事No.1675が強く印象に残っています。
ちなみに私はバックはできないので、馬乗りに跨ることはありませんのでご安心を (^^;) 。