2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
aTsu

こんにちは!今日は昨日とは打って変わり小雨降る肌寒い日になりましたね。

六尺やっぱりいいですね~男の色気を感じます!自分も数年前に六尺褌のイベントや飲み屋&発展場なんかを何度か行きましたが、イケてる方々がたくさんいましたね!体が部厚くて、お尻が引き締まってないと似合わないから、俺は全く似合わないんですけどね(-.-;)自分で締めれないから人に締めてもらうんですが、息子を見られて興奮して起ってしまうのも恥ずかしいし…(>_<)

今日の男性も横に部厚くていい感じですね!外での撮影って凄いな~って、こういう画像を見るたびに思います!撮る方も撮られる方も解放や快感を感じ合いながらなのかな~なんて(笑)(^ー^)

bokki

『雄大+爽快+痛快』画像で、六尺を解きかけている姿や全裸姿にはドキドキしてしまいます。
夏になったら自分も遠くを見渡せる広大な景色の中で六尺を解き放って、爽快な気分を味わってみたい!なんて思ったりしますが、街並みも臨めるこの様な場所では、やっぱりチョット恥ずかしいかな?(^^;)

ガリヤセ
何処?

今晩は シングルマンさん
今回の背景・ロケイションは何処なんでしょう、何となく西の方かなって勝手に思っているけど行ってみたい景色です。ただ私が同じことをしたら、モデルさんの様なイケてる体型で無いので、誰かに見られたら”変質者”と思われそうです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2667

aTsuさん
私もはるか昔、好奇心から1度だけ
友人と2丁目にある六尺バーに行ったことがあります。
が、入ってすぐに後悔。
みんな見事にガチムチだったり、マッチョだったり、
見られることを前提に鍛えているような
とにかくガタイのいい人ばかり。
これが上野のバーだったらまたちょっと雰囲気が違ったのかもしれませんが、
一杯だけ飲み干すと、すぐに退散しました (^^;)。

bokkiさん
野外画像ってやっぱり解放感があっていいですね~。
この解放感や爽快感を味わって頂きたく、
週末は野外画像をメインに紹介しているのですが、
室内画像に比べると野外画像って絶対数が少ないんですよね。
ましてブログでも紹介したいと思うほどの魅力的画像となると … 。
場所や時間、タイミング等、いろいろ制約も多いでしょうから
こういう野外画像にチャレンジする人って本当にすごいなと思います。

ガリヤセさん
本当にここは何処なんでしょうね。
撮影場所は市街地からちょっと離れた高台にある
廃屋の屋上といった雰囲気じゃないですか?
私も素敵な画像を見ると、そこに行ってみたい気持ちになります。
野外画像で言えば、以前も述べましたが
開聞岳を背にした六尺兄貴の画像がとにかくお気に入りで、
実際に開聞岳を訪れ、あゝ、六尺兄貴もここに来て
あの六尺姿を撮影したんだと、ひとり感慨に耽ったことがあります (^^;) 。