2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
aTsu
こんにちは♪

昨日のシングル・マンさんの言葉…とても深く刻み込まれます。福島の方々や原発問題とまだまだクリアされずに普通の暮らしが出来ていない方々がまだまだいるんですよね…そしてここに来てコロナ。目に見えない不安は恐怖でしかなく、デマを流す人も多く、情報社会になりすぎてしまった今は何を信じればいいのか…続々とイベントやライブも中止になり、花見すらも出来なくなり…

今日の男性軍…表情が素敵ですね!あとはプリンプリンのお尻と太股(笑)単純にいい男といい体はいつでも見ていたい…(笑)顔がいい男は体も良いって、本当に羨ましい~(>_<)

ガリヤセ

シングルマンさん こんにちは
今日の画像、せっかくの週末なのに物憂げな感じ、そっと抱きしめてあげたい
明日の天気予報は一日雨模様、一人自室に籠る予定の自分と同じ・・・いやこの青年とは雲泥の差がある
ただ誰かが傍にいてくれれば、ただそれだけで良いのだけど・・・寂しい老後です。支離滅裂です

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
1人悶々と過ごす週末・・自分はしょっちゅうですね。
この画像のように、1枚目の画像、まさに自分ですね。(笑)あれをして、罪悪感・・。ラジオを聴きながら1人寂しい週末・・。YouTube見ながら過ごす週末・・。出会いがあればなあ~。待ってては出会いなんて無いですが・・。

bokki

ああ~、全裸姿、そして着物を羽織っていても全裸で、そう、3枚とも本当に悩ましいですね~!
自分も、ひとり悶々と過ごす週末ですが、それでもいいんです、シングル・マンさんのお蔭で、この様な艶めかしく素敵な画像をタップリ楽しめるんですから。


身体の黄金比率の素晴らしいことといったら!素裸体に着流しを引っ掛け脛毛の生えた長い脚、小さな貌。
組合系(笑)定番の髭面もいいですが新月のような一重瞼に射ぬかれました。
すべすべしているであろう桃尻に手をのばしかけ…我が年齢的に比すると息子も同然!
暗黒比に愕然…

豆柴
少し緩め?

2回目の投稿です。
自分のことは棚に上げて、若い子の少し緩めな感じが好きだと気付きました。
前回コメントさせていただいた、リーマンも、
バキバキに腹筋が割れてる!っていうんじゃないところが、少し近づける感じ。

全体的に憂いのある画像。
おじさん、キュンとします。
1枚目の画像、本当にいい!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2666

aTsuさん
プリンプリン、いい表現ですね~。
プリン大好きです (^^;) 。
顔がよくて、体もいい。
だからこそモデルをやったり、SNS等で公開しているのでしょうが、
本当に羨ましい限りですね。

ガリヤセさん
ただ誰かが傍にいてくれるだけでいい … 。
その気持ち、痛いほどよく分かります。
でも、寂しいなんて言わないで下さいね。
なんだか私まで悲しくなってしまいます。
日々の暮らしの中にも小さな喜びや感動がきっとあるはず。
このブログがほんの少しでもその一助になれればと願います。

みのるさん
アレをして罪悪感!?、なんて純情なんでしょうか。
そんなものは遥か彼方の何処かに置き去りにしてきました (^^;) 。
ただ、相手のいない虚しさは時々感じますが … 。
でもこれだけ多くの人が出会いを求めているのに、
どうしてそういう人同志で出会えないんでしょうね、不思議です。

bokkiさん
嬉しい言葉ありがとうざいます。
でも私の場合、時に紹介画像を見ながら
よけい欲求不満になってしまうこともしばしばです (^^;) 。
エロ画像を見ては無性に誰かとエッチしたくなったり、
今日のような画像だと、ガリヤセさんのように
誰かの傍にていてあげたい、誰かが傍にいてくれるだけでいいと思ったり
またある時は、ひとりが気楽でいいやと居直ったり … 。
この年になっても情緒不安定です (^^;) 。

樹さん
そう、顔、もとい貌は洗練されたハンサム貌というより
ちょっとイモ系(もちろん私の大好物です)ですが
中央の画像で見る均整のとれた身体は圧倒的素晴らしさですね。
とくに下半身の逞しさと脚毛は垂涎ものです。
黄金比にかけて暗黒比。さり気なく添えられたオチも見事です 👏

豆柴さん
バキバキの体も見るたびによくここまで鍛え上げたなぁと感嘆し、
鑑賞するにはいいものですが、
よりセクシーに感じ、触れてみたいと思うのは
このようなちょっと緩いと言うか、ほどよく肉付きのいい体ですね。
欲求不満気味の自分の気持ちを重ねて「悩ましい」画像なんて表現しましたが、
視点を変えればガリヤセさん指摘のように、物憂げ、
そして豆柴さんの言うように憂いのある画像ですね。
私も同じおじさん、キュンとします (^^) 。

将也

センズリでよがるんなら俺のクチマンコでズルムケマラ冒したい^_^ドロドロのザーメンうまそう❣️

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2666-2

将也さん
1月に「野郎はイイぜ」のコメントを頂いた将也さんですよね?
お久しぶりです。お元気でしたか?
前回に続きワイルドなコメント、
将也さんはきっとフェラ好き、そしてザーメン好きなんですね (^^) 。
私はまだ一度もザーメンを口に含んだことはないんですが、
美味しいのでしょうか … 。
死ぬまでに一度くらいは経験してみたい気もします (^^;) 。