2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
日曜日・・一人寂しく過ごしています。
家でのんびり・・そして今回の画像を見ている自分。
いやあ~ワイルドそうな良い男です。スゥエットのもっこりも、竿の部分が浮き出るのってついつい目線がいっちゃいますよね・・。あとあそこも確かにご立派です。この画像を見ていたら自分も半起ちしてきました。さてどうしようか・・・。

aTsu

こんにちは!

こういう男性の顔、体にとても魅力を感じます。カッコいいのはもちろんなんですが、いい顔をしてるなって…

体も引き締まっていて自己管理をきちんとしてるんでしょうね!そして魅力的な美味しそうなムスコさん(笑)アンダーヘアーも具合も最高です!

こういう方とは本当に出会えないし、いたらいたで遠くからチラチラと見るくらいしかできないのが自分の自信のなさの行動力なんですよ~(>_<)

カザマクニミツ
スゴく

タイプです!

bokki

最初の画像を見た時、ハーフパンツの中央がこれだけ盛り上がっているのだったら、この下には何も穿いていないのだろうな~と思って最後の画像を見たら、やっぱりそうでした(^^)。
一物の変化をじっと見つめているような俯いた顔の渋い表情が堪らなくいいですね~!
そうしているうちにも、この一物はグングンと上を向いてくるのでしょうか、そういう変化する時の動画があったら観てみたいですね(^^)。
2枚目の海の岩場での『雄』を感じる全裸姿も素晴らしいですし、3枚目では肩から腕から手の甲へ走る血管のうねりがとてもエロいです!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2668

みのるさん
さて、コメントを書き終えた後は何をされたのでしょう (^^;) 。
立派なイチモツを拝見できる全裸はもちろんですが、
スウェット姿もかっこいいですね。
派手な真っ赤なナイキのシューズも
そこだけ浮くことなく決まってます。

aTsuさん
この面積、長さから察するに
アンダーヘアはきっときれいに整えているんでしょうね。
パイパンはあまり好きではありませんが、これなら全然許容範囲です (^^) 。
陰毛をカットする人の中には
短くした方がモノが大きく見えるからという人もいるようですが、
そのせいもあってか、より立派なイチモツに見えます。

クニミツさん
ズバリ、タイプ!
他言無用ならぬ、多言無用ということですね。
潔いよいと思います (^^) 。

bokkiさん
一体彼は、自分のイチモツを見ながら何を思うんでしょうね。
この立派なイチモツがより巨大な男根へと変化する動画、
私も是非見てみたいです (^^;) 。
bokkiさんの指摘を読むまで全く目がいきませんでしたが、
腕の血管のうねりには、確かに男ならではの艶めかしさを感じますね。

たーくん

先日、ちょい悪風親父の件では、私も含めみんなで催促したようで、シングル・マンさんもお忙しいでしょうにお手数かけました。でも大満足です。
今回の男性ももろタイプです。こんな彼氏がいたらどんなにいいかなと、妄想がふくらみます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2668-2

たーくんさん
とんでもないですよ。
残念ながらお応えできないことも多いのですが、
リクエストを頂けるのは嬉しいです (^^) 。
こちらの男性ですが
まさに「男が惚れる男」という雰囲気たっぷりで
私自身もかなりタイプ。
傍にいてくれるだけでも十分です (^^) 。