2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
夜中と朝勃ちでビンビン・・それででしょうか・・包帯にちょっと出血が・・なので交換しました。その時に見た自分のあそこ・・皮が取れた分雁高に見えます。
糸が取れたらシングル・マンさんに公開しようかな・・でもご安心ください。この画像のように「必勝」黒猫を穿いて。(笑)

ガリヤセ

シングルマンさん こんにちは
巨根シリーズ第三弾は”和風仕立て”、モデルはシングルマンさんついに降臨!?布地に隠された豊かな膨らみに光を浴びせ口に含んでみたい思いが湧いています。これから仕事だと言うのに、何と罪深い画像なんでしょ。

aTsu
こんにちは

やはり黒猫褌、六尺褌はいいですね!

自分も必勝黒猫褌買おうかと思いましたが、締めて出掛ける場所もなく、まず似合わないのでやめましたが…(>_<)

本来、下着や祭りで締めるものだったのに、今ではエロさや男らしさをアピールするものでもあるんですよね~(^ー^)

こういう画像もいいですが、ノンケの祭りの自然な姿がめちゃめちゃカッコいいんですね~意識してないからなのかな?

しかしコロナウイルス…全く終幕が見えないですね(>_<)

不安がっても何も解決しないけど、未だにマスクや消毒液、トイレットペーパーが買えない状況、食料の買いだめまでおきてしまい、本当に気が休まらないですね(;_;)

髭親父

この黒猫はアマゾンでお安く買えます。
私も買いました、ややMサイズで大きめです。
普段Lの人でもMで大丈夫と思います。
前袋が小さめです。

bokki

この現代式六尺褌は着脱が楽なので若い人には人気があるようですね。
自分も一度購入して身に着けてみようかなとも思ったりしますが、やはり六尺褌とは違って、締めるというよりは穿くという感覚で、何か違うな~と思ってしまうでしょう。
第一、この前袋の小ささでは何かの拍子にはみ出してしまうかもしれない(笑)。
その点、シャキッと締め上げた六尺褌では、しっかりとホールドしてくれるので安心・安全・快適です(^^)。

豆柴
胸の膨らみ⁉

この胸筋は好物です!
腹筋がバキバキ!よりは胸筋モリモリ、ふっくらがおいしそう!!!
腕の太さもいい感じ。
そして、私のアンテナは乳首のエロさに大きく振れました!!!
ふっくら胸筋に顔をうずめて乳首をべろんべろん!!!そしてこんな太い腕をした男らしい男が腰をくねらせる!!!
勝手な妄想です。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2679

返信が1日遅れとなってしまいました。みなさん、申し訳ありません!

みのるさん
出血、ちょっと痛々しいですが、
夜中の勃起や朝勃ちは自分ではどうしようもないですよね。
えっ!?、黒猫穿いての公開ですか?
安心というより、かなりがっかりです (^^;) 。

ガリヤセさん
私が降臨 !?、とんでもないです。
体もアソコもこのこの立派さには遠く及びません (-_-;) 。
ところでガリヤセさん、特に意図したわけではないのですが
この3日間の画像を“巨根シリーズ”と名付けて頂きありがとうございます。

aTsuさん
祭りでのノンケの六尺姿がカッコいいのは
仰るとおり祭りに没頭し、自分の姿がどう見えるかなんて意識してないからでしょうね。
でもこういう見られることやエロさを意識した画像も私は大好きです (^^;) 。
ところでコロナ問題、深刻さは日に日に増すばかりですね。
まずは自分にできるコロナ対策行動をしっかり実践していくしかありませんね。

髭親父さん
参考になる情報ありがとうございます。
髭親父さんご自身も必勝黒猫を穿かれてるんですね。
どんな黒猫姿なんでしょうか … 、想像してしまいます。
前袋は小さめなんですね、
なら私にはちょうどいいかもしれません (^^;) 。

bokkiさん
六尺への手軽な入口として黒猫は手に取りやすいかもしれませんね。
一方で六尺と黒猫は全く別物と考え、黒猫だけを好む方もいるようです。
当たり前のことですが、楽しみ方は人それぞれですね。
何かの拍子に小さな前袋からはみ出てしまう、
エロな私としてはそれこそ黒猫の良さに思えてしまいます (^^;) 。

豆柴さん
豆柴さんご指摘のモリモリふっくらの胸筋はもとより
体つきがなんともエロくて素敵ですね。
乳首も感度が良さそう。
こういう逞しい男性が快感に体や腰をくねらす姿、
想像しただけでもたまりませんね (^^) 。