2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は北風が冷たかったですね・・。
そして今回の画像、自分も3枚目が気に入っています。渋い顔していますよね・・。是非正面画像も見てみたいと思いました。

bokki

やっぱり、六尺っていいですね~!(^^)
特に今回はモノクロームの画像だから独特の雰囲気があって!
そうですね、三人衆それぞれの魅力がありますね(^^)。
三人に共通して感じることは、縦ミツと横ミツの捩りが見られる六尺の後ろ姿では、やっぱり『雄』を感じさせる『男尻』が映えるのだなということです。
見事な『男尻』にグッと惹き付けられます!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2651

みのるさん
そうですね、今日は風が冷たくて
薄手のものに代えたコートも
今日はまた厚手のダウンを着ていきました。
日による気温の差が大きいせいでしょうか、
持病の偏頭痛がこのところ薬を飲んでも治まらず
ちょっと辛い毎日です。
みのるさんも、体調には十分気をつけて下さいね。

bokkiさん
モノクロームであることに加え、
あえて意図したと思われる画質の粗さも
独特の雰囲気を醸し出すことに一役買っているように思います。
プロフィールにも「いつか自分で男性の下着姿を撮影するのが夢」なんて書いていますが、
こんな写真を自分で撮影できたらどんなに素敵でしょう。