2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

見事なシックスパックですね。
青いボクサーも素敵です。
そして、その中央で真っ直ぐ上に向かって起立しているもっこりは本当に素晴らしいですね!(^^)
このボクサーをズリ下げた時、腹を叩くほどにビン!と姿を現すのでしょうね。
それが男としての証・・・だからやっぱり男はいいですよね~!(^^)

海雄

お腹も割れてボクサーの様な逞しさ!アソコのボリュームもバッチリでなぞりたくなりますねぇ。

三十代中頃まで体毛が無く、四十路で脛毛が生えてきて髭も濃くなりました。競パンを練習で履くのでVゾーン辺りは剃りますが、その他は「この大会だけは!」の時に剃ります。でもなかなか綺麗にはそれなくて女性を尊敬します(^^)。

サポーターはねぇ、高校の水泳部員なら履かないものなのです。即失格ですし普通は周りの部員が止めます。あの子はそういう雰囲気の中で活動できていなかったのかもしれません。恥ずかしいのはソレとしても試合に出られなくては選手の意味がありませんからね。

では何故サポーター禁止なのか…ですが、2010年のルール改正時に遡ります。
男子の水着は最大で腰から膝上まで。その部分も水着一枚(一重)でなければいけません。サポーターを履くと二重になるから。水着以外の部分も肌を露出しなければいけませんので、テーピングや絆創膏も駄目。
頭は帽子を二重することが認められていて、殆どの選手がメッシュキャップをかぶりゴールドのゴムバンドをしてからシリコンキャップをかぶり、ずれない様に入念に固定させます。

また質問お待ちしてます(^^)夜勤行ってきますぅ。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
10月だというのに真夏の暑さ・・今日も暑くなりそうです。しかし朝は涼しくてしかも快晴。休みなので出かけようかな・・。
そして今回の画像・・あそこがビンビンですね・・。彼を上から下まで愛撫しまくりたい気分です。本当きれいな体・・。でも毛深いイケメンさんもタイプ(笑)
昨晩ファイト1発しましたが今夜もしようかな・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2505

bokkiさん
そう、いきり立った元気な若マラは
手前に引っ張って手を離すと
パチン!をお腹を打つんですよね。
そう言えば、私の好きなAV男優・戸川夏也氏が
出演作の中でたびたびそれを披露していました。
今でも腹打ち芸を見せるほど元気なのでしょうか (^^;) 。

海雄さん
出勤前に懇切丁寧な回答を頂き、本当にありがとうございます。
サポーター禁止の経緯がよく分かりました。
そして海雄さんの体毛状況も (^^;) 。
でも四十代になって脛毛が生えてきたり、
髭が濃くなったりするというのも興味深いですね。
夜勤大変でしょうが頑張って下さい!

みのるさん
日本直撃は免れたのに高知に猛烈な雨をもたらした台風18号。
被害を被った方々にはお悔やみを申し上げるしかありませんが、
今や日本全国、どこに住んでいようといつ自然災害に遭うか
油断のできない時代となってしまいましたね。
そんな中、今日は全国的に青空が広がっているようで、
みのるさんも気持ちのいい朝を迎えられたのではないでしょうか。
みなさん共々、よい週末を過ごして下さいね!