2ntブログ

2506:新生兄貴、第2弾!

シングル・マン

シングル・マン

六尺兄貴の顔出しは決して一時的な気紛れではなかったようである。六尺兄貴の勇気、潔さ、そしてこの渋さにあらためて拍手である。
なお、47もの拍手を集めた前回の顔出し第1弾。この声援が六尺兄貴に届いていると嬉しいのだが。

2506-1.jpg   2506-2.jpg   2506-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

六尺兄貴の顔出し画像第2弾!いいですね~!(^^)
そして今日の画像は3枚とも両手を頭の後ろに組んで、
腋毛もタップリ見せてくれていて、
大股開きにした股間に見える形のいいもっこりも素敵です(^^)。
眉間に皺を寄せて目を瞑っているその顔は、太陽がまぶしいからというよりは、六尺兄貴が気持ち良くなって、恍惚となっているからに違いありません!(^^)

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
六尺兄貴・・顔画像公開してからますます親近感を感じます。確かに渋いですよね~。あと丁度いい濃さの腋毛とデカ乳首、そして六尺のもっこり感・・どれも素敵です。自分も兄貴に拍手です。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2506

bokkiさん
なるほど、眉間の皺は眩しいからではなく
恍惚の表情を浮かべているんですね。
そう思って見直すと、
これらの画像がより一層色っぽく見えてきます。

みのるさん
六尺兄貴が顔出しを決意するに至った理由は知る由もありませんが
どんな理由にせよ、やはりかなりの勇気と決断が必要だったと思います。
そう思うと、兄貴の顔がタイプかそうじゃないかとは二の次で
まずこの兄貴の潔さに心から称賛と拍手を送りたいです。
もちろん私は顔もタイプですよ (^^) 。


ところで曖昧な説明しかしていなかった拍手の件についてちょっとお話させて頂きますね。
過去の画像を遡って見ると、中にはなんと100以上もの拍手をもらっているものがあります。
もちろん拍手を頂けるのは本当に有難く嬉しいことなんですが、
私の考え過ぎかもしれませんが、
本当にそれだけの数の人が拍手をして下さったわけではなく、
特定の一人の方が何かある意図をもって寄せられているように感じられてしょうがなかったんです。
それで一旦拍手数の表示を控えてみたんですが、
わずかの期間でしたが効果があったようですし、
みなさんのせっかくの拍手はやはりみなさんにも見て頂くべきだと思い、再開しました。
純粋な拍手数では前回の六尺兄貴の45がこれまでの最高だと思います。