2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

あれほど酷かった大雨も去り、明るい陽射しにホッとさせられる一日となりました。
そんな中、この素敵な若者の姿には元気を与えられますね。
真っ白な下着の真ん中にある若者の力強さが感じられるもっこりがとても素晴らしいです!(^^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
画像の青年、小顔だけどガタイはいいガタイ、もっこり感も、玉がでかそうだし、竿も太そうですよね。
この青年のような笑顔・・最近無いので、いつか、浜崎あゆみの「SEASONS」の歌詞みたいに
今日がとても悲しくて
明日もしも泣いていても
そんな日々もあったねと
笑える日が来るだろう
そんな風に早くなりたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2527

bokkiさん
台風と言えば沖縄→九州というルートが多かったですが、
最近はより東側のルートを辿るようになり
日本全国、どこに住んでいても油断できなくなりましたね。
しかも同じ場所が立て続けに被害に遭うというつらい状況です。
実際に被害に遭われた方の中でこのブログをご覧頂いている方がいたのか、
そもそも被害に遭われているならこんなブログを見ている余裕などないでしょうが、
自分にできる範囲でエールを送り続けるしかありません。

みのるさん
今の状況だとなおさらそうですが、
そもそもひとりで暮らしていると、なかなか笑うことってないですよね。
「SEASONS」の歌詞も沁みますが
中島みゆきの「with」にはこんな歌詞があります。
♪ ひとりきり泣けても ひとりきり笑うことはできない
with … その後に君の名を綴っていいか
with … 淋しさと虚しさと疑いとのかわりに ♪
お互い with の後にその名を綴れるような誰かが欲しいですね。