2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は帰宅が遅くなるので朝コメントです。
今回の画像、昭和感満載ですね。モノクロ感が余計昭和感を感じさせます。そしてハミ毛・・ギャランドゥが凄い・・。六尺からのハミ毛は違和感ないですね。逆に男らしいというか・・。

bokki

眼光鋭い顔は恐ろしく近づき難くさえ思えますが、惜しげもなく六尺から食み出したこの黒々とした陰毛や体毛に『男』を感じますね。
まだまだ若い頃、あの昭和のゲイ雑誌でこの様な六尺姿の男達を観ながら夢中になって何度も何度も抜いていたものでした。

海雄

まさに雄々しく美しく写真。いい意味で男臭さが堪りません!
自分が神事で褌を締める時はこんな風になりたいです(^^)

昨日のご質問は必ず答えますのでちょっぴりお待ちくださいませ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2504

みのるさん
今日は帰りが遅いということですが
さすがにこの時間(23時9分です)はもう帰宅されて、
少しのんびりされているでしょうか。
1日本当にお疲れさまでした!
六尺からのハミ毛は違和感がないどころか、とても自然でセクシーですね。
みのるさんの仰るとおりまさに男を感じます。

bokkiさん
私も何度なくお世話になった昭和のゲイ雑誌。
特に「さぶ」はグラビアにもイラストにも六尺ものが多くお気入りでした。
bokkiさんの愛読書はどれでしたか?
六尺から堂々と漆黒の陰毛をはみ出させた姿は
まさに『男』ですね、たまりません (^^;) 。

海雄さん
海雄さんもこのように六尺の脇から陰毛をはみ出させているのでしょうか。
あ、でも海雄さんは競泳もやるのできれいに手入れしているのかな。
それとも、もともとあまり体毛は濃くないのでしょうか … 。
すみません! また質問する方にちなってしまいました。
昨日の件とあわせて、私の勝手な独り言と、見過ごして下さい (^^;) 。