2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も暑かったですが雷雨で今は涼しいですね。
虫の音も心地いいです。
ところで今回の画像のモデルさん、顔がタイプですね~。3枚目の笑顔なんてたまりません。
もっこりも、ビンビンですよね。3枚目の裏筋がはっきり見えてエロエロです。見ていて自分もビンビンに・・。今日は久しぶりのファイト1発かな。
そうそう長嶋一茂のハワイの番組をやっていますが、53歳にしてはいいガタイしています。さすが元野球選手です。

海雄

こんなに素敵なカラダに黄色いボクサーパンツがよく似合いますね(^^)
それにモッコリもなかなかのもの。試合の時はみんなどうしても小さいの(^^;

この間の試合はまた書きますね。

bokki

そうですね、少なくとも日本では大抵の男性はボクブリを穿いているような気がするけど。
それだけボクブリには穿き心地好さがあるからなのでしょうね。
この男性の素晴らしい肉体にもボクブリが実に良く似合っているし。
特に3枚目の画像は濡れているからなのか、それとも硬さが増してきたからなのか“クッキリ・ハッキリ”が一層見えていて、ホント嬉しいサービスショットですよね(^^)。
それに六尺はもとより、たまに穿くボクブリの時も上向き収納にしている自分にとって、この上向き収納の眺めは何よりも嬉しいです(^^)。



自分にとって何よりも良いと思われるのは、上向き収納にしていること!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2475

みのるさん
3枚目の笑顔、確かにいいですねぇ。
「おいおい、これ、透けすぎじゃねぇか!?」と
ちょっと照れているようにも見え、可愛いです (^^) 。
ところでもう虫の音ですか … 。
季節は確実に移ろっているんですね。

海雄さん
そうそう、大会の結果まだ教えてもらえてませんでした。
納得のいく結果は得られましたか?
試合の時はみなさん緊張しているだろうし、
もっこりが小さいのはしょうがいないでしょうね。
ところで以前、海雄さんが水着を選びを手伝ってあげた先輩、
元気にされてますか (^^;) 。

bokkiさん
下向き収納でも素敵は画像はありますが、
基本、収納はやっぱり上向きがいいですね!
玉、竿、亀頭の3点セットがすべて確認できるところがいいです。
この黄色のボクブリ自体もいいですね。
鍛えられた褐色の肌によく映えています。