2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
カザマクニミツ
是非ふんどしの

ニオイ嗅ぎたいです!

bokki

ああああ~、この昭和感、いいですね~!(^^)
昔、『さぶ』などの雑誌をドキドキとして観ていたあの頃が蘇ってきます。
令和になった今、こういう昭和の男の姿は却って新鮮に思えてしまいます。
特に私は、この3人とも褌だから、やっぱり昭和は、そして日本の男っていいな~と思うのです。

海雄

懐かしさを感じる良い写真ですねぇ。

子供の頃、こんなガタイの大人が煙草を吸う姿に大人の色気を感じたものでした。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2581

クニミツさん
あれれ、前回は
> どこの?なんて聞かないでください(汗)
と、恥じらいを感じる控えめな表現でしたが、
今回は堂々の意志表明ですね、いいと思います!
3人のうち、特に誰のニオイを嗅ぎたいですか?
私は最初の男性かな (^^;) 。

bokkiさん
「さぶ」は私の一番好きなゲイ雑誌でした。
野郎っぽいモデルや六尺画像が他紙より多かったですよね。
将来自分がこんなブログをやることが分かっていたら
絶対お気に入りのグラビアだけでも切り抜いて保存していたのに … 。
残念でなりません。

海雄さん
私も子供の頃、煙草のニオイは嫌いでしたが、
煙草を吸う大人の男性の姿は
なんとなくかっこいいなぁと思いながら見ていました。
海雄さんの仰るとおり、そこに “大人の色気” を
無意識のうちに感じていたんでしょうね。

Gさん
非公開コメントでしたので頭文字表示で失礼します。
bokkiさんへの返信でも書いたとおり
私も昔愛読したゲイ雑誌を手元に残せなかったことが残念でなりません。
毎日ご訪問頂いてありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。