2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

あ~、この『昭和のグラビアモデル』シリーズは、いずれもあの懐かしい昭和独特の雰囲気があって、いいですね~!(^^)
今回の画像は全て全裸で!
その中でも、特に2枚目の取り去られた六尺が足元に絡みついているのが艶めかしくもあり、エロくもあり、『男』が感られて好きです!(^^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
明日は休みだというのに仕事の事が気になる自分。とか言って仕事に行くのも・・ね。ところで今回の画像ですが、昭和を感じますね~。角刈り自体、見ないような・・。そして気になるのは彼はその後どうなってしまうのか・・思いっきりやられてしまうのだろうか・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2465

bokkiさん
正面から捉えた六尺画像もあるのですが、
今回はあえて六尺を外した尻画像を取り上げてみました (^^;) 。
このSM的演出からすると
撮影は波賀九郎氏、出典は雑誌「梵(BON)」かもしれませんね。
昭和のグラビアに見る男は、まさに日本の男という感じがしていいですね。

みのるさん
休みの日でも仕事の事が気になるのはよ~く分かりますが、
それじゃあ休みでも休んだ気分になれませんよね。
難しいかもしれませんが、割り切って仕事の事は一切忘れてしまいましょう。
さて、本当にこの後彼はどうなってしまうのでしょう。
みのるさんなら、どんな展開にしたいですか (^^;) 。