2ntブログ

2503:働く男の尻 其の五

シングル・マン

シングル・マン

「働く男の尻」第5弾はリーマン編。クールビズが終わり、スーツの生地も厚手になっていくこれからの季節。 また来年の初夏までは
このような光景を目にできないかと思うと残念である。

2503-3.jpg   2503-02.jpg   2503-01.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
海雄

ワタシはリーマン(カッコいい響き!)でもないしクルマ通勤なので、こんな素敵な出逢い(!?)もありませんが、

これを見て思い出すのが審判でお手伝いしている市民水泳大会。ローカルなのですが一応日本水泳連盟のルールに準じて行われます。即失格にはしませんが、高校生が競泳水着(スパッツです)の下にサポーターを履いていたの。日水連のルールでは履いたら失格。
たまらず注意したら「この大会でダメなんて思わなかった。」とトボケられちゃった。高校生の身分で参加できる大会でサポーターOKの試合はないと言って構わないと思って、腐っても実業団選手としてしっかり注意させて頂きました。

サポーターって上から分かるから今回の写真とダブって見えちゃいました(^_^;)

bokki

前屈みになった時に尻に浮かび上がるブリーフラインが好きな人にとっては、こういう姿はもう堪らなく感じてしまうのでしょうね(^^)。
以前はこういう光景にそれほど興奮するということもなかった自分ですが、シングル・マンさんのブログにすっかり感化された(?笑)からでしょうか、これからは階段やエスカレートで上っている時に前の男性の尻も注視してみたいなんて思ってしまいます(^^;)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
これだけはっきり浮き出ると目のやり場に困ります・・でも尻だから見ていて問題ないですね。(笑)自分は白Yシャツから透ける下着の腕のラインの透けが好きなんです。半袖下着の腕部分ですね・・。こんな人は他にいるだろうか・・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2503

海雄さん
その道のプロならではの裏話、今回も興味深く読ませて頂きました。
そこでひとつ疑問です。
競泳は0.0何秒を競う競技なので選手たちは少しでも身軽にしたいのではないか、
と素人は思うのですが、なのになぜ抵抗を大きくしてしまうサポーターを穿くのでしょうか。
記録より、もっこりが目立つ方が高校生は恥ずかしいということでしょうか。
また水泳連盟がサポーターを禁止するのはどうしてでしょう。
いつか時間があったら、教えて下さいね (^^;) 。

bokkiさん
感化してしまい、申し訳ありません (^^;) 。
どうやらbokkiさんはあまり興味ないようですが、
スラックスに浮かび出る下着ラインには仄かな色気を感じてしまいます。
会社の行き帰り、昇る階段の前にスラックス姿の男性がいようものなら
ヒップラインについつい目がいってしまうのは言うまでもありません (^^;) 。

みのるさん
私は目のやり場に困ったりしませんよ。
これはチャンス!とばかり、凝視しちゃいます (^^;) 。
シャツから透けて見える腕のラインが好きというのも共感できますよ。
全裸が好き、下着姿が好き、服を着た姿も好き … 。
結局、男そのものが好きということでしょうね。