2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさん再び登場です。
芸術の秋を感じさせる画像ですね。美術館でもこんな男性の裸体画像展みたいのをしてほしいですがさすがに無理ですよね。昔、写真家のレスリーキーの写真展を見に行ったことがありますが、これはまずいと思う写真が結構ありましたね。
ところで、あと2回で2500回ですね。凄いです。何か企画を予定していますか?楽しみにしています。

bokki

うん、うん、いい、いい!男の裸体って、やっぱりいいな~!と思う魅力的な画像ですね。
3枚とも全裸で、下着の白い焼け跡もセクシーで、どの男性の体も素敵です(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2498

みのるさん
レスリー・キーと言えば梅野良介という方をモデルにした
「SUPER Umeno」という写真集が以前から欲しくてしかたありません。
以前ヤフオクに出品されていましたが
中古でなんと7万円!とても手が出る金額ではありませんでした (T_T) 。
ところで2500回の件、みのるさんにも「何か企画を予定していますか?
楽しみにしています」なんて言われるとプレッシャーですねぇ (^^;) 。
ちょっとだけ何か考えてみようかな。

bokkiさん
1、2枚目は顔が写っていないので分かりづらいでしょうが
3枚とも同じ男性ですよ。
bokkiさんも多分察しているように
私のお気に入りは3枚目なんですが
この左脚の角度がなんとも絶妙ですね (^^;) 。