2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

大好きなCKの白ブリ、そして髭・胸毛フェチである自分の希望を全て満たしてくれているようで素敵です!(^^)
力強くも端正な顔立ち、適度な体毛に覆われた見事な肉体、そして斜め上に膨れ上がるモッコリと、どれも素晴らしくて何度も見ています!

ところで、気づけばブログは今日で2497回なのですね。
ということは後3回で記念すべき2500回!
順調にいけば、それは今度の日曜日(29日)ですよね。
2500回達成記念の特集など何かがあるのか、期待しながらその日を待っています(^^)。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
本日は公休で休みなんです。
しかし用事がいろいろあります・・。
そして今回の画像、白ブリの白と体毛や髭等の黒・・いいですね~。自分はすっかり体毛好きになってしまったような気がします・・。
あ~本当体毛が欲しい・・。男性ホルモンが足りないのかな・・。
なんか対処法があるといいですよね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2497

bokkiさん
いつにも増して熱の入ったコメントありがとうございます。
まるで美術館に展示された絵画の横に添えられた解説文のようで
読み応えがありました。
ところで、自分でも気づいていませんでしたが
確かにあと3回で2500回ですね。
すみません、何も考えてませんでした (^^;) 。
bokkiさん、何か提案ありませんか?

みのるさん
せっかくの休みなのにいろいろとやることがあって大変ですね。
ところで、みのるさんが体毛好きになったことは
体毛フェチの自分としては喜んでいいんでしょうか?
それとも本来毛深いのはちょっと苦手だったのに体毛好きに変えてしまって
ごめんなさいと、謝るべきでしょうか (^^;) 。
みのるさん同様、私自身ももっと体毛が欲しいです。