2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

透明感のある白く明るい色調が元気な朝を思わせる光景となっていて素敵です。
特に3枚目の画像では臍下の『男毛』が真っ白なブリーフにのウェストに掛かっているのが美しく魅力的な眺めで、いいですね~!
どうやらシングル・マンさんと私の視線の行き着く先は同じ様ですね(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
白ブリ・・昔は皆穿いていた白ブリ・・だから温泉とか銭湯でも普通に見られた白ブリ・・今はもう皆無に等しいですよね。そんな白ブリ、もっと皆穿いてほしい・・。特にこんなガタイの良い兄さんに・・。自分も白ブリを時々穿きますが、いいもんですよね。白ブリ最高・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2499

bokkiさん
はい、bokkiさんと私の視線の行き着く先は同じです (^^;) 。
表情の少年っぽさと股間の男っぽさのギャップがまたいいですね。
白ブリと、その脇や上からはみ出す陰毛や臍毛の相性は抜群です。

みのるさん
はい、白ブリ最高です (^^) 。
みのるさん自身も時々白ブリを穿くということですか、
私もたまに穿きますよ。いいもんですよね。