2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

そうですね、3枚の画像とも、それぞれに何を表そうとしているのか考えてしまう不思議な絵ですね。
それは観る人の想像に任せるということなのでしょうか。
ともあれ私のような『やっぱり男が好き』な男にとっては、このように見事な男性の裸体を眺めながら、どういう物語があるのかと想像に胸を膨らませアソコも膨らませるのは心身共に良いことなのは間違いないですよね(^^)。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は出勤日・・。
しかも寒いくらいの朝ですね。秋を感じます。
ところで最近シングル・マンさんモデルさんが良い男ばかり・・見ていてうれしいです。今回も確かに意図はわかりません。(笑)でも芸術的に感じます。でも良い男なので大丈夫です。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2484

bokkiさん
想像力を膨らませ
その想像に胸を膨らませ、
そしてアソコも膨らませる … 。
当ブログを十二分に活用して頂いているようで、嬉しい限りです (^^) 。

みのるさん
今日はお仕事なんですね、お疲れさまです。
確かに朝方は随分過ごしやすくなりましたね。
でもこれから日に日に日が短くなり、気温も下がっていくのは
夏好きの私にはなんとも寂しい限りです。